Entries



ようつべって・・・

ダメ夫さんが、面白いものを見せてやるからと






ようつべ





手招きするので行ってみると





ようつべ2






YOU TUBEでなにやら見つけたよう・・・






ん??







ようつべ3






え?!面白いものってこれ?




‘ようつべ’って(>▽<)








あ、どうやらただひらがな入力しただけ・・・






ようつべ4






でもちゃんと「You Tubeではありませんか?」ってでるんですね!!




皆さんもぜひ「ようつべ」で検索を!!






いろんな画像が落ちてるようですが・・・まあ、問題ありのも・・・






さてダメ夫さんが見せたかった画像とは?


明日に続きます♪



FC2ランキングへの投票、よろしくお願いします!!



FC2ブログランキング

帰ってきました!ダメ夫さん

今日、無事に帰ってきたダメ夫さん!



シャバ







シャバって・・・一体どこから帰ってきたんな!?\(-□ー:)





ダメ夫さん「・・・老人ホーム?」




うーん、確かに同室の方はお年を召した方ばかりでした!(^▽^:)



さてさて、シャバに出てきたダメ夫さんまず何するの?








シャバ2






アニメの録り置き鑑賞会!!







・・・まずそれかいなー!!(0□0:)






すっかりシャバでの生活を満喫しているのでした♪





明日はダイエットしてる人必見!!
ビリーもびっくり?!ダメ夫さん流、ダイエット術です!





ランキング激落ちしてます(:>_<:)投票お願いします!!



FC2ブログランキング

ついに発見!?

先日から、オークションで高値がつくであろうレア物を探しているダメ夫さん。





レア




ついにお宝発見か(0▽0)!!





私がブログを書いている最中にもかかわらず
「調べろー!!今すぐ調べろー!!絶対、レア物!!オレ、見たもん!!高値ついてるのみたもん!!」







というので、キン消しコレクションのサイトで名前を調べて、オークションにて検索・・・果たしていくらの値がついているのか!?










レア2










見間違うこともなく「キーマン緑色  100円」




\\(0□0:)あれ!!?





レア3

↑*人を指差して笑ってはいけません!!



100円て!!



しかも入札ついてへん!!




(>▽<)きゃははははっっ!!








思わず大笑いしてしまいました(^▽^)あはははは♪





結局、お宝は発見できず・・・





「お年玉はたいて、集めてたのに・・・」(T△T)byダメ夫






色々種類があるようなので、それ別にオークションに出せばいくらかになるのではないかということで・・・ゴミ箱行きは免れました(^^)





がっくり肩を落としているダメ夫さんに励ましのエールを!
FC2ランキングに投票をよろしくお願いします♪



FC2ブログランキング

虐待!?

大量のキン消しを前に、自分のコレクションながら圧倒されてるダメ夫さん。



「俺はいったいこれで何をして遊んでいたんだろうか?」







虐待



えっっ(-□ー:)

そりゃあ、戦いごっことかしてたんじゃないんすか!?








「あっっ!!(0□0:)」












虐待2




なんと腹部に刺し傷のあるキン消し発見!!










どうやら、鉛筆でさしたあとらしいのです!!
子供ってえげつないことしますよね(-□ー:)





ほかにも腕がもげてるのや、落書きされてるの、体が半分千切れかけているものも・・・





男の子の遊びの乱暴さが現れていました:(ー△ー:)ひどいよー









虐待3



オークションで売るには、ある程度状態がよくなくては商品になりません・・・。



果たして、お宝は見つかるのか!?



それともただのごみの山とかすのか!?





178体のキン消しの運命やいかに!!(>□<)




また、つづく♪




一票よろしくお願いします↓



FC2ブログランキング


キン消し

ダメ夫さんのお宝、それはキン消し!!





キン消し







キン消しもオークションで売れるらしく、
レア物になると、

一体数万の値がつくらしいのだ!!(0□0:)
なんですとー


ダメ夫さん「これ全部で、目指せ10万!!」(-□ー:)大きく出たー!!



レア物を発掘すべく、ダメ夫さんの鑑定が始まった!

まずは綺麗にしていかなくてはならない・・・なんせ、20年近く前のものだ・・・だいぶ汚れている

手がもげてたりするのもある・・・

落書きがされているものもある・・・




キン消し2




子供のころのあなたは、まさか将来オークションでキン消しを売ろうなどと思いもしなかったろうさ。(-皿ー:)






5分後・・・













キン消し3









もう飽きたの!!(0□0:)
早っっ!!



キン消し4









うわー自分で言ってる・・・(-△ー:)

最初の勢いはどこへいった!!






果たして、レア物は見つかるのか!?



つづくっっ!!






こつこつとキン消しの汚れを落としてる、ダメ夫さんにエールを↓



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

