Entries



親睦旅行~その2:目覚ましも寝坊する!?

朝の支度に時間のかからない方です☆






次の日の朝は、こんなハプニングで始まったそうです☆




みっちりのスケジュール、こんな調子で回れるのか!?

まだ続きます・・・



今日も応援お願いします↓



FC2ブログランキング

ダメ夫、親睦旅行に行く!~その1~

ダメ夫さん、10月最後の週末に、職場の皆さんと親睦旅行にいってきはりました。



目的地は京都♪


金曜日仕事が終わってから、博多に出て新幹線に乗り込みました。




後輩君になんかしたんやろうか!?








京都までの約3時間・・・あっという間やったそうです。



波乱の旅行となるのか!?
続きます☆




今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

盗撮マニア!?

女子高生に詰め寄られなくて良かったかな?!





ダメ夫さんが仕事で、風景の写真を撮って回っていたある日のこと。





突然知らない人が、車から降りてきて・・・









「今、オレの車を盗撮したろ!!」





と、ダメ夫さんに詰め寄ったんですって(0□0:)





撮っていた写真を見せて、誤解は解けたようですが・・・






ブロガーの皆さんはこんな経験ないですか!?


今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

ダメ夫さん、旅に出る

ボーリング大会の翌日、ダメ夫さんは東京に旅立ちました☆




仕事の研修で4泊5日の旅です。





しかし3連休でホテルはどこも一杯!




そこで横浜にいる幼馴染に泊めてもらうことに♪





さて、4泊5日となると結構な荷物です。
荷物は最低限しかもっていかないダメ夫さんですが、冬場はどうしても荷物がかさばります。




いつもはちっこいリュックひとつでどこにでも旅立つダメ夫さん。


さすがに今回は研修の資料もあるので、大きめかばんが入用!




「私の貸してあげるよ♪」優しいガー子は快く、旅行用コロコロバッグを貸してあげると提言♪






・・・






「何で渋るんよ!コロコロ、楽ちんやで!」






・・・






「だって、キティちゃんやん!!こんなん引っ張ってたら、やばい人って思われる!」




そう、私のコロコロかばんはキティちゃん♪



といっても色は紺だし、キティも浮き出しで目立たないようにデザインされているので、
そんなにキティちゃんキティちゃんしてないんですよ!





でも渋るダメ夫さん・・・。





「楽やのに~☆」





・・・ついにあきらめて、荷物を詰めました。


引っ張ってみて「おおお♪楽ちん♪」
でもかばんの表を見て「やっぱりキティ目立つって!!」と嘆くダメ夫さん。





ほんとに往生際割るいんやから!(-□ー:)-3






何とか隠せないかと、20分ほど考えた末思いついたのがこれ↓



「おれ、あったまいい♪」



30男がキティちゃんバッグ引っ張ってたらやばいですか!?






上着を巻きつけて隠しました!!





そこまでするか!

って言うか余計怪しい(-△ー:)





そうして、ダメ夫さんは3連休(プラス2日)を関東で過ごしてきはりました。




横浜駅あたりで、キティバッグを引っ張った30男見かけませんでしたか!?







FC2ブログランキング






P.S
幼馴染のHさん、4泊5日お世話になりました!!
帰ってこられた際は、ぜひ遊びに来てください(^^)

ボーリング・・・その結果は!?

さて、間が空いてしまいましたが・・・結果発表です!!




「今日の、最低成績!!最下位はダメ夫君!!」






・・・






「おーい、ダメ夫くーん!?」






・・・






「あっちで、パチンコしてます!!」





「早く呼んでこい!」(-□ー:)




プロボーラー失格です(^皿^)









結果発表なんて、我かんせずで隣のゲームコーナーでパチンコしていたダメ夫さん:




さすがというかなんというか(-▽ー:)





56人中、最下位だったそうで、最下位賞もらって帰ってきました☆




ラップ3本!おお!主婦にはありがたい商品です♪





翌日は「手首が筋肉痛や!!」なーんて叫んでました:



どんだけ運動不足やねん!!って感じですね(^皿^:)





こんな具合でボーリング大会を無事に終えたダメ夫さん。



3連休は東京出張にいっておりました!




次はそのお話です♪





たかだかこれだけの話が長引いた理由は、
3連休子供たちと遊び倒した結果、夜早く寝てしまったからです(^^:)
皆さんも楽しい連休を過ごされたでしょうか?
一週間またがんばりましょう☆



FC2ブログランキング

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

