Entries



コメント

[C143]

いやーいつもながらダメ夫さんに一本!なんと、奥さんを動かすリモコンとは(笑)また、そういう発想をするガー子さん、なんとも楽しいご夫婦!!!応援ポチッ☆彡ポチッ☆彡

[C144]

あはは!

俺も、嫁さん動かす
リモコンほしいなぁ~~

何処に売ってるんだろう?
  • 2007-06-26 19:58
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C145]

みかんさん:ついつい、私が動いちゃうから、ダメ夫さんますます動かなくなるんですよねー(^^:)昨夜は、意を決して動きませんでしたよ!(笑)

おれんじさん:秋葉原の裏道はいったとこに売ってますよー!って行ったことないですけど(>▽<)でも、あそこになら、ありそうな気がします。ダメ夫さんの改造パーツとか・・・!!
  • 2007-06-26 20:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C151]

探しに行ってこようかな?

でも、萌・萌って行ってしまいそう。

ぎゃはは!俺のダメ夫ですね。^^
  • 2007-06-29 22:51
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C154]

おれんじさん:探してください!そして、燃えてください!ん?この燃えではなかったですか?
  • 2007-06-30 23:32
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/94-b3b5b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無言の訴え

我が家は夕方の教育TVの番組が終わると、TVを消します。


その際は、主電源のほうをスイッチOFF!!(大体、娘たちが争ってしてくれます。そんなこと取り合わんでもいいのに(-_-:))



だから、残業をして帰ってきたダメ夫さんがご飯を食べようと机の前に座り、TVのリモコンを手に取り電源ボタンを押しても、TVはつかないのです。


主電源






ところがダメ夫さん、いつまでもリモコンをTVに向けて、ボタンを押し続けるのです。





主電源2





仕方ないから、私が主電源を入れに行きます。
広いリビングでないから、TVまでの距離なんてめっちゃ近いのに!



「そんくらい動きーや。」



といっても、`にや’っとするだけ(-□ー:)








・・・はっっ!!(0□0:)










あのリモコンは私を動かすリモコンやったんか!!





まんまと動かされて、主電源を押してしまった:






でも、今日もまた忍玉乱太郎が終わったら、TVの主電源を消すのでした。




今晩は、リモコンでも動かへんでー!!(゜□゜:)




今日も一つ、ぽちっとお願いします↓



FC2ブログランキング


コメント

[C143]

いやーいつもながらダメ夫さんに一本!なんと、奥さんを動かすリモコンとは(笑)また、そういう発想をするガー子さん、なんとも楽しいご夫婦!!!応援ポチッ☆彡ポチッ☆彡

[C144]

あはは!

俺も、嫁さん動かす
リモコンほしいなぁ~~

何処に売ってるんだろう?
  • 2007-06-26 19:58
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C145]

みかんさん:ついつい、私が動いちゃうから、ダメ夫さんますます動かなくなるんですよねー(^^:)昨夜は、意を決して動きませんでしたよ!(笑)

おれんじさん:秋葉原の裏道はいったとこに売ってますよー!って行ったことないですけど(>▽<)でも、あそこになら、ありそうな気がします。ダメ夫さんの改造パーツとか・・・!!
  • 2007-06-26 20:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C151]

探しに行ってこようかな?

でも、萌・萌って行ってしまいそう。

ぎゃはは!俺のダメ夫ですね。^^
  • 2007-06-29 22:51
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C154]

おれんじさん:探してください!そして、燃えてください!ん?この燃えではなかったですか?
  • 2007-06-30 23:32
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/94-b3b5b953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

