Entries



コメント

[C134]

おかえりなさいm(__)m
良かった!良かった!小さい子は、辛いのをうまく言えないことが多いから、びっくりですよね・・・ダメ夫さん、懐広いですね。こんな時の夫の言葉で別れようと思う人、多いそうです。家族の絆が確認されたって感じですね・・・とりあえず、退院おめでとうございます

[C135]

おかえりー!そしておつかれー!次女ちゃんは長女ちゃんに比べてたくましそうなイメージだったので入院の知らせにびっくりしたけど早く回復してよかった。ガー子ちゃんが疲れを出さないようゆっくり休んでください。
  • 2007-06-24 00:07
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C136]

いやーよかったー(^o^)/
退院おめでとう(^o^)
私も小さい頃は「気管支が弱い」って言われてたけど、今は、ご存知の通り、「体が丈夫ランキングin日本人」でも上位1/3以上には食い込むくらい丈夫よ(^-^)
夫さんは、入院中に「タオル・ブラシ・お箸・コップが欲しい!足りない!」って入院するたびに思っていたのかしらね?('_')
  • 2007-06-24 19:13
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C137]

退院、おめでとうございます。
1週間くらい…とあったので心配しましたが
早々な退院でよかったです。
ガー子さんもお疲れが出ませんように。。。
  • 2007-06-24 20:06
  • URL
  • 編集

[C138]

退院オメデトv-238
みんな大変だったね。
明日幼稚園で元気な次女チャンに会えるの
楽しみにしてまーすv-22

  • 2007-06-24 20:37
  • ☆kayo☆
  • URL
  • 編集

[C139]

みかんさん:本当に!ダメ夫さん見直しちゃうくらい、優しかったです(^▽^)いやーほんと、優しい人ではあるんです。いささか癖がありますが(^^:)

りんこさん:見た目と、実際とではこうも違うものなのです!うちは特に長女と次女のイメージが逆と言われます。女のこっぽそうで実はやんちゃな長女!怖いもの知らずそうで、意外と虫とか苦手な次女!子供って面白いですよー(^▽^)

かめさん:小さい子供って、ちょっとのことでこういう発作を起こすそうですね(--:)ほんとにびっくりしました。以後気をつけますよー。丈夫に育ってくれることでしょう!目指せ健康優良児!

綾さん:次女の体力が物をいい、早く回復してくれたのでよかったです(^^)私も丈夫なほうなので、大丈夫です♪ご心配ありがとうございます!また、がんばって更新していきますねー☆
  • 2007-06-24 20:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C140]

☆kayo☆さん:ご心配おかけしましたー!!おかげさまで、驚くほどの回復力でほぼ全快!月曜から幼稚園も行ってよしとの事です(^^)ただ、プールはしばらくお休みです。先生に苦労かけるなー(^^:)
  • 2007-06-24 20:44
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/92-07c0c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました!

本日、無事退院しましたー!!




ご心配をおかけして(>_<):
次女は持ち前の体力で、見事な回復を見せてくれました☆



今回は「気管支炎から来る喘息発作」でした。





去年の秋に「ちょっと気管支が敏感かな」とは言われていたのですが、冬は咳き込むこともなく今まで元気に過ごしておりました。


5月から幼稚園に入り、次女なりに張り切りすぎていたようで
・・・それがここに来て爆発したようです(^^:)


2,3日前から少し咳はしていたものの、気にするほどでもなく・・・と油断したのがいけなかったようです(>_<:)



待ちに待ったプール開き!!



少々の咳で、止めることは頭にも浮かばず・・・プールはとても楽しかったらしく、色々話してくれました。
そうして、夕方まではとっても元気でおりました。


夜、咳き込み寝苦しい様子ではいるものの、夜間救急に運ぶなんてまったく考えもしませんでした。



翌日、幼稚園の用意をしてかかりつけのお医者さんにいったところ「入院ですね。」と言われ・・・「はい?」って感じで・・・状況がまったく理解できませんでした。





あとで説明を受け、どんなに危険な状況だったかを知り、顔が青ざめました(T0T)





次女ごめん!!






どんなに苦しかったことか(:>□<:)






ダメ夫さんがすぐきてくれて「なったもんは仕方ない、ゆっくり治したらいい」と言ってくれたのがどんなに救いになったことか!
子供を入院させてしまった私を責めたりすることなくサポートしてくれたダメ夫さん、ほんとにありがとう(>▽<)





でも、入院常連者のダメ夫さんなのに「とりあえず必要なもの持ってきて!!」と頼んだところ、タオル・ブラシ・お箸・コップ等必要なものが入っていない荷物を持ってきてくれた(^▽^:)


さすがダメ夫さん!!なのでした☆

コメント

[C134]

おかえりなさいm(__)m
良かった!良かった!小さい子は、辛いのをうまく言えないことが多いから、びっくりですよね・・・ダメ夫さん、懐広いですね。こんな時の夫の言葉で別れようと思う人、多いそうです。家族の絆が確認されたって感じですね・・・とりあえず、退院おめでとうございます

[C135]

おかえりー!そしておつかれー!次女ちゃんは長女ちゃんに比べてたくましそうなイメージだったので入院の知らせにびっくりしたけど早く回復してよかった。ガー子ちゃんが疲れを出さないようゆっくり休んでください。
  • 2007-06-24 00:07
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C136]

いやーよかったー(^o^)/
退院おめでとう(^o^)
私も小さい頃は「気管支が弱い」って言われてたけど、今は、ご存知の通り、「体が丈夫ランキングin日本人」でも上位1/3以上には食い込むくらい丈夫よ(^-^)
夫さんは、入院中に「タオル・ブラシ・お箸・コップが欲しい!足りない!」って入院するたびに思っていたのかしらね?('_')
  • 2007-06-24 19:13
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C137]

退院、おめでとうございます。
1週間くらい…とあったので心配しましたが
早々な退院でよかったです。
ガー子さんもお疲れが出ませんように。。。
  • 2007-06-24 20:06
  • URL
  • 編集

[C138]

退院オメデトv-238
みんな大変だったね。
明日幼稚園で元気な次女チャンに会えるの
楽しみにしてまーすv-22

  • 2007-06-24 20:37
  • ☆kayo☆
  • URL
  • 編集

[C139]

みかんさん:本当に!ダメ夫さん見直しちゃうくらい、優しかったです(^▽^)いやーほんと、優しい人ではあるんです。いささか癖がありますが(^^:)

りんこさん:見た目と、実際とではこうも違うものなのです!うちは特に長女と次女のイメージが逆と言われます。女のこっぽそうで実はやんちゃな長女!怖いもの知らずそうで、意外と虫とか苦手な次女!子供って面白いですよー(^▽^)

かめさん:小さい子供って、ちょっとのことでこういう発作を起こすそうですね(--:)ほんとにびっくりしました。以後気をつけますよー。丈夫に育ってくれることでしょう!目指せ健康優良児!

綾さん:次女の体力が物をいい、早く回復してくれたのでよかったです(^^)私も丈夫なほうなので、大丈夫です♪ご心配ありがとうございます!また、がんばって更新していきますねー☆
  • 2007-06-24 20:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C140]

☆kayo☆さん:ご心配おかけしましたー!!おかげさまで、驚くほどの回復力でほぼ全快!月曜から幼稚園も行ってよしとの事です(^^)ただ、プールはしばらくお休みです。先生に苦労かけるなー(^^:)
  • 2007-06-24 20:44
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/92-07c0c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

