Entries



コメント

[C128]

小さいのにかわいそうに。それはお大事に。早くよくなりますように。
半月ほど前に「そのうち新聞送ります」ってメールあって楽しみに待ってたんだけど届かないので、忙しいのかな~と思ってた矢先の未更新だったので、かなり心配したけど事情がわかって安心しました。
ガー子ちゃんの留守中に家の中散らかしたりしないように、ダメ夫さんガンバ!
  • 2007-06-21 16:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C129]

初めまして。
実はずっとロムっ子だったのですが、毎日楽しみにしておりました。
24時間の看病との事、大変かとは存じますが早く良くなりますように。
どうぞお大事に。
ダメ夫さん、お留守番頑張ってください!
  • 2007-06-21 19:37
  • URL
  • 編集

[C130]

可哀想・・・あたしも小児喘息から持病で、苦しみましたから、辛さ、よくわかります。ゆっくり看病してあげてください。お大事にm(__)m

[C131]

お子さんのために、しっかり、看病してあげて下さい。
1日も早く、退院出来ることを
祈ってます。
  • 2007-06-23 22:03
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C132]

りんこさん:ご心配おかけしました!23日、無事に退院しました(>▽<)持ち前の体力が物をいい、先生も驚くほどの回復振りでした!

綾さん:励ましのコメントをありがとうございます!おかげさまで、よくなりました(^^)ほんとに元気印な次女なので、今回はびっくりしました!以後、再発しないように気をつけたいと思います。

みかんさん:今回は気管支炎からきた喘息発作だったそうです。なんせ初めてのことだったので、びっくりしました!みかんさんも喘息お持ちなのですか?!お大事になさってください。

おれんじさん:体力のある子だったので、思ったより早く退院できました!お薬を嫌がって、「家に帰りたい。」と泣かれて、ちょっと大変でした(T_T)以後再発しないように、早めに対処しようと思います。
  • 2007-06-23 22:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/91-b4f5ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

 ご愛読の皆様へ
 「ダメ夫のブログ」を毎日見ていただきありがとうございます。
 ガー子は毎日ブログを更新することを、目標に行ってきておりましたが、20日に次女が「喘息」にて急遽入院することとなりました。24時間付き添いの必要があるため、しばらくの間更新できません。
 毎日楽しみにしていただいている方には、大変ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間(4日~7日)お休みさせていただきます。
 次女は、入院はしておりますが、状態も落ち着き、現在は回復に向かっております。
 今後とも「ダメ夫のブログ」をよろしくお願いします。
                          ダメ夫

コメント

[C128]

小さいのにかわいそうに。それはお大事に。早くよくなりますように。
半月ほど前に「そのうち新聞送ります」ってメールあって楽しみに待ってたんだけど届かないので、忙しいのかな~と思ってた矢先の未更新だったので、かなり心配したけど事情がわかって安心しました。
ガー子ちゃんの留守中に家の中散らかしたりしないように、ダメ夫さんガンバ!
  • 2007-06-21 16:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C129]

初めまして。
実はずっとロムっ子だったのですが、毎日楽しみにしておりました。
24時間の看病との事、大変かとは存じますが早く良くなりますように。
どうぞお大事に。
ダメ夫さん、お留守番頑張ってください!
  • 2007-06-21 19:37
  • URL
  • 編集

[C130]

可哀想・・・あたしも小児喘息から持病で、苦しみましたから、辛さ、よくわかります。ゆっくり看病してあげてください。お大事にm(__)m

[C131]

お子さんのために、しっかり、看病してあげて下さい。
1日も早く、退院出来ることを
祈ってます。
  • 2007-06-23 22:03
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C132]

りんこさん:ご心配おかけしました!23日、無事に退院しました(>▽<)持ち前の体力が物をいい、先生も驚くほどの回復振りでした!

綾さん:励ましのコメントをありがとうございます!おかげさまで、よくなりました(^^)ほんとに元気印な次女なので、今回はびっくりしました!以後、再発しないように気をつけたいと思います。

みかんさん:今回は気管支炎からきた喘息発作だったそうです。なんせ初めてのことだったので、びっくりしました!みかんさんも喘息お持ちなのですか?!お大事になさってください。

おれんじさん:体力のある子だったので、思ったより早く退院できました!お薬を嫌がって、「家に帰りたい。」と泣かれて、ちょっと大変でした(T_T)以後再発しないように、早めに対処しようと思います。
  • 2007-06-23 22:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/91-b4f5ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

