Entries



コメント

[C125] そういえば…

宝くじは当たった?私は300円しか当たりませんでした。記事に宝くじネタが出てこないってことは似たような結果かな~。もしくは大金手にしたとか?!
あとビリーズブートキャンプのビリーが来日するらしいよ!ダメ夫さんを参加させてみては?
  • 2007-06-20 00:22
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C126]

ダメ夫さん、それはダメでしょう!
キャラメルなんていつ食べたかしら?懐かしいです。ビリーに会いに行ったら、感想聞かせてね(笑)会えます様に(まだ、言うか!)応援ポチッ☆彡

[C127] 大丈夫?

今携帯から見てるんだけど珍しく更新されてないので体調でも悪いのかと心配。単にお休みならいいです。私みたいな子なし専業主婦ならまだしも手のかかる子3人もいると(ダメ夫さんごめん!)きっと大変だよね。無理せずぼちぼち更新してくださいな。
  • 2007-06-21 03:01
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C133]

りんこさん:当たりませんでしたよーというか、ネタにしたのに今回は買いそびれました!!そんなに毎日忙しいわけでもないんですが(^^:)ビリー来日!?今頃その事実を知っても、間に合わないでしょうか!?ビリーに会ったら、ダメ夫さんの体見てわらわはるかも(>▽<)

みかんさん:キャラメル・・・おいしいですよね☆このあいだは「残業してたら、上司がくれた」と言って、森永のミルクキャラメルを持ってました!あっという間に消費しました(^▽^:)ビリー・・・あってみたいなー間に合うかな?
  • 2007-06-23 22:31
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/90-1088cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中の物色

お風呂から上がってくると、小腹をすかせたダメ夫さんが冷蔵庫を開けて物色してるのを発見!


物色






物色2





見ると、子供のキャラメルを握り締めてるではありませんか!!(゜□゜:)それはっっ!!






物色3






箱奪取!!




ダメ夫さんにかかればキャラメル1箱、ものの10分ももちません!!
子供たちには「虫歯になりやすいから、1日一個ね!」とあげてるのに(-△ー:)






物色4






3個手渡すと、

「3個もいらん。」って!




じゃあ、何で箱ごと持ち去ろうとしてんなー\(0□0:)




「なんとなく・・・。」



なんとなくって(-□ー:)
まあ、キャラメルにそんなに目くじら立てるのもなんですが・・・


でも!




夜に小腹すいたからって、子供のおやつ食べるんはやめてくれー!!










おかげさまで、ランキング復活してきました(^▽^)♪
今日もよろしくお願いします↓



FC2ブログランキング



コメント

[C125] そういえば…

宝くじは当たった?私は300円しか当たりませんでした。記事に宝くじネタが出てこないってことは似たような結果かな~。もしくは大金手にしたとか?!
あとビリーズブートキャンプのビリーが来日するらしいよ!ダメ夫さんを参加させてみては?
  • 2007-06-20 00:22
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C126]

ダメ夫さん、それはダメでしょう!
キャラメルなんていつ食べたかしら?懐かしいです。ビリーに会いに行ったら、感想聞かせてね(笑)会えます様に(まだ、言うか!)応援ポチッ☆彡

[C127] 大丈夫?

今携帯から見てるんだけど珍しく更新されてないので体調でも悪いのかと心配。単にお休みならいいです。私みたいな子なし専業主婦ならまだしも手のかかる子3人もいると(ダメ夫さんごめん!)きっと大変だよね。無理せずぼちぼち更新してくださいな。
  • 2007-06-21 03:01
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C133]

りんこさん:当たりませんでしたよーというか、ネタにしたのに今回は買いそびれました!!そんなに毎日忙しいわけでもないんですが(^^:)ビリー来日!?今頃その事実を知っても、間に合わないでしょうか!?ビリーに会ったら、ダメ夫さんの体見てわらわはるかも(>▽<)

みかんさん:キャラメル・・・おいしいですよね☆このあいだは「残業してたら、上司がくれた」と言って、森永のミルクキャラメルを持ってました!あっという間に消費しました(^▽^:)ビリー・・・あってみたいなー間に合うかな?
  • 2007-06-23 22:31
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/90-1088cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

