Entries



コメント

[C106] こんばんわ^^

かわいげがある無いは、わかりませんが^^;こちらのブログを拝見してて、茅野はとってもほのぼのした気分になれます^^
これも、ひとえにがー子さんの人柄に他ないと思われますよ^^
これからも、ブログの更新にきたいしてますね^^
今回も、ポチッ!っていきますね。

[C107]

かわいいばかりの女、では故郷から遠く離れた土地にたった1人で嫁いできて、子供2人も育てられん!!(`□´)
とダメ夫さんに言ってやれ!!(`M´)ガオー
と、夫婦喧嘩をけしかけてみましたf(^_^;)
ダメ夫さんには、私が言ったということはご内密にお願いしますm(_ _)m
  • 2007-06-16 16:28
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C108]

茅野さん:ありがとうございます♪ほのぼのした気分になっていただけるのでしたら、がんばって更新しますよー!!(>▽<)人柄までほめていただけるなんて♪嬉しい限りです(@^▽^@)
  • 2007-06-16 20:54
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C109]

かめさん:自分でも時々不思議に思うよ(^^:)遠いとこまでよく来たなと!いつの間にやら、2児の母やしね!でも、いくつになってもやはりかわいいと言われたいなー(^0^)♪要素がないから無理やけど。
  • 2007-06-16 20:57
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C113]

いやいや、妹の私が言うのもなんですが、そうゆー照れ屋さんなとこがかわいいんやと思いますよ
  • 2007-06-18 12:59
  • URL
  • 編集

[C117]

妹さん:ありがとうございます(^^)ほめてもなんもでませんよー♪
  • 2007-06-18 20:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/86-f4c34438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告白

私、このブログを書き始めるちょっと前いろんなことが重なり、かなりへこんでおりました。


最近ではだいぶ復活して、友達とバレーとか楽しめるようになりました♪(クラシックではなく、「アターック!」のほうです♪)


夜ストレッチをしていると・・・




かわいい






はい(^▽^)
ダメ夫さんたちに支えられ、元気になりました♪







かわいい2





なんだいいきなり、


照れるじゃないか(>▽<)







かわいい3







・・・?
















かわいい4






ってことは、元気一杯の私は

かわいげないってことですかい!!(`□´:)






↑こうなるところがいかんのでしょうね。
「えー!元気な私もかわいいやろ♪」とかえせばよかったのかしら?








・・・あかん!!無理やわ(-□ー:)









実際のところ、私はかわいげのないことについてとても自覚症状があります。
でも、いまさらどうしようもないしー。





「かわいい」と「かわいげがある」はまた違ってきますが・・・まあ、どちらも持ち合わせていない!!




こんな私と一緒にいてくれるダメ夫さんに、今日は感謝の意を表しましょう♪





ぼちぼちがんばりますので、応援よろしくお願いします!
FC2ランキングに投票のほうどうぞよろしく↓



FC2ブログランキング



コメント

[C106] こんばんわ^^

かわいげがある無いは、わかりませんが^^;こちらのブログを拝見してて、茅野はとってもほのぼのした気分になれます^^
これも、ひとえにがー子さんの人柄に他ないと思われますよ^^
これからも、ブログの更新にきたいしてますね^^
今回も、ポチッ!っていきますね。

[C107]

かわいいばかりの女、では故郷から遠く離れた土地にたった1人で嫁いできて、子供2人も育てられん!!(`□´)
とダメ夫さんに言ってやれ!!(`M´)ガオー
と、夫婦喧嘩をけしかけてみましたf(^_^;)
ダメ夫さんには、私が言ったということはご内密にお願いしますm(_ _)m
  • 2007-06-16 16:28
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C108]

茅野さん:ありがとうございます♪ほのぼのした気分になっていただけるのでしたら、がんばって更新しますよー!!(>▽<)人柄までほめていただけるなんて♪嬉しい限りです(@^▽^@)
  • 2007-06-16 20:54
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C109]

かめさん:自分でも時々不思議に思うよ(^^:)遠いとこまでよく来たなと!いつの間にやら、2児の母やしね!でも、いくつになってもやはりかわいいと言われたいなー(^0^)♪要素がないから無理やけど。
  • 2007-06-16 20:57
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C113]

いやいや、妹の私が言うのもなんですが、そうゆー照れ屋さんなとこがかわいいんやと思いますよ
  • 2007-06-18 12:59
  • URL
  • 編集

[C117]

妹さん:ありがとうございます(^^)ほめてもなんもでませんよー♪
  • 2007-06-18 20:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/86-f4c34438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

