Entries



コメント

[C95]

ガー子さんは、なんて文章がお上手なんでしょうねぇ・・・v-399
心の中まで、痛ー!思わず、左足の小指、さすってしまいました(苦笑)
過去のお見舞い&応援ポチッ☆彡

[C96]

みかんさん:お褒めの言葉、ありがとうございます(>▽<)!!痛くなりましたー?!もうぞっとしましたよー(^^:)かなり血まみれだったそうです・・・きゃー(>□<:)
  • 2007-06-11 20:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C97]

小指を、ぶつけない、方法が
あるなら、俺も知りたい。^^;

俺も、よくやります。
爪割れまでは、いきませんが・・・

俺も、ダメ夫さんの仲間入り・・・
  • 2007-06-12 07:54
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C98]

おれんじさん:!!おれんじさんもぶつけますか!?狭いところを通ろうとするから、ぶつけるのかな?ダメ夫さんは、マッハで足を動かすので爪も割れちゃいます(0□0:)ダメ夫さん、仲間増えましたねー♪5人そろったら、ダメレンジャー結成しましょう!!
  • 2007-06-12 21:23
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/81-2a15fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小指ネタ、過去

数年前の話です・・・



実家で羽を伸ばして帰ってきた、私たちを空港に迎えにきてくれたダメ夫さん
・・・なぜかその足には包帯がぐるぐる・・・(-□ー:)?








小指のつめ










昨夜の電話では、何も言ってなかったのに・・・?


「どうしたん?」

と聞くと「実は・・・」






小指のつめ2



電話を切ったあと寝ようとベッドに向かったところ、

ベッドの角で小指を強打!!





小指の爪が半分割れてしまったそうです(@□@:)ぎゃー



こともあろうに、

ダメ夫さん


その爪を引っこ抜いたんだとか!!


(>□<)---!!!




小指のつめ3



ありえへんでしょう!!(0□0:)




「何でそんなことしてんな!!、爪きりできりーや!!」

「だって、血が出てたし・・・えいって抜いちゃった」




(-□=:)おいおい:




消毒すらしてないと言うので、帰ってからしようと包帯を取ったところ、爪があったはずのところの肉がえぐれてました・・・

(>□<:)ひー;







時に、予測のつかないことをする人・・・ダメ夫さん(-_-:)
彼の思考回路を覗いてみたい・・・。


爪は何ヶ月かたって、ようやく元に戻りました。


これからもまた幾度となくダメ夫さんの小指は(しかもいつも左!)災難に見舞われるんでしょうね:





どなたか小指をぶつけない方法を、ダメ夫さんに伝授してあげてください!!







FC2ランキングへの投票、今日もよろしくお願いします♪



FC2ブログランキング




コメント

[C95]

ガー子さんは、なんて文章がお上手なんでしょうねぇ・・・v-399
心の中まで、痛ー!思わず、左足の小指、さすってしまいました(苦笑)
過去のお見舞い&応援ポチッ☆彡

[C96]

みかんさん:お褒めの言葉、ありがとうございます(>▽<)!!痛くなりましたー?!もうぞっとしましたよー(^^:)かなり血まみれだったそうです・・・きゃー(>□<:)
  • 2007-06-11 20:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C97]

小指を、ぶつけない、方法が
あるなら、俺も知りたい。^^;

俺も、よくやります。
爪割れまでは、いきませんが・・・

俺も、ダメ夫さんの仲間入り・・・
  • 2007-06-12 07:54
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C98]

おれんじさん:!!おれんじさんもぶつけますか!?狭いところを通ろうとするから、ぶつけるのかな?ダメ夫さんは、マッハで足を動かすので爪も割れちゃいます(0□0:)ダメ夫さん、仲間増えましたねー♪5人そろったら、ダメレンジャー結成しましょう!!
  • 2007-06-12 21:23
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/81-2a15fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

