Entries



コメント

[C91]

骨折じゃなくてよかったですね。
ダメ夫さん、もう少し年を取ってたら
確実に骨折してます!骨折仲間かと喜んだのですが(笑)・・・失礼!・・・・・今後はお気をつけ下さい・・・
応援ポチッ☆彡

[C92]


こんにちわ、茅野裕といいます。
毎回、楽しくこちらのブログ拝見させていただいています^^
毎日更新されているので、夜にこちらを見るの日課みたいになってます^^
これからも、頑張って更新していってくださいね^^

でわ^^
ランクリ、ポチッ!っていきますね^^

[C93]

みかんさん:そうですねー、骨が丈夫でよかったです(^^:)もうじき、扁桃腺手術で入院するのに、骨折で保険もらってたら・・・保険やさん泣きますよね!!(しかも骨折の場合、特別手当もらえるやつに入ってるので!)・・・家計的には折れてたほうがよかったのか!?どじなダメ夫さんのために、カルシウム補強のメニューにしなくてわ!
  • 2007-06-10 15:39
  • がー子
  • URL
  • 編集

[C94]

茅野さん:ありがとうございます(^▽^)♪毎日見ていただいてるなんて!!更新のしがいがあります♪これからもダメ夫さんのどじっぷり・・・いやだめっぷりを紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
  • 2007-06-10 15:41
  • がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/80-9ae28b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんは実は・・・

どじ




何とか今朝になり、足の腫れが引いたダメ夫さん!


よかったよかった(^^)♪


・・・ネタ的には骨折してたほうが面白かったかもしれませんが:
それはまあおいといて\\(‘▽‘)(’▽’)//
今日は野球の試合があったので、ピッチャーダメ夫張り切って出かけていきました!











夕方・・・



どじ2






「えー!!またー!?」(0□0:)







どじ3




たいしたことはなさそうですが、またもや負傷・・・!!(-□ー:)




その時私はふと思いました・・・

「ダメ夫さん、いつも私に「お前どじねー」って言うけど、


実はダメ夫さんこそどじなんじゃ!!?」





心の声が、危うく駄々洩れしそうでした。





・・・あ!!



ここにもろに書いてしもた(0□0):







・・・まあ、いいか(^▽^:)♪

とりあえず小指さんは大丈夫だったということで、めでたしめでたし☆









おかげさまで、ランキング12位になりました!!
目指せ10位以内!!(>▽<)
今日もよろしくお願いします!↓



FC2ブログランキング




コメント

[C91]

骨折じゃなくてよかったですね。
ダメ夫さん、もう少し年を取ってたら
確実に骨折してます!骨折仲間かと喜んだのですが(笑)・・・失礼!・・・・・今後はお気をつけ下さい・・・
応援ポチッ☆彡

[C92]


こんにちわ、茅野裕といいます。
毎回、楽しくこちらのブログ拝見させていただいています^^
毎日更新されているので、夜にこちらを見るの日課みたいになってます^^
これからも、頑張って更新していってくださいね^^

でわ^^
ランクリ、ポチッ!っていきますね^^

[C93]

みかんさん:そうですねー、骨が丈夫でよかったです(^^:)もうじき、扁桃腺手術で入院するのに、骨折で保険もらってたら・・・保険やさん泣きますよね!!(しかも骨折の場合、特別手当もらえるやつに入ってるので!)・・・家計的には折れてたほうがよかったのか!?どじなダメ夫さんのために、カルシウム補強のメニューにしなくてわ!
  • 2007-06-10 15:39
  • がー子
  • URL
  • 編集

[C94]

茅野さん:ありがとうございます(^▽^)♪毎日見ていただいてるなんて!!更新のしがいがあります♪これからもダメ夫さんのどじっぷり・・・いやだめっぷりを紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪
  • 2007-06-10 15:41
  • がー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/80-9ae28b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

