Entries



コメント

[C85]

はじめまして・・・同じだ!と思わず、コメントです(笑)
私もお借りしているテンプレに絵を差し替えて使っています。分かりやすいように名前をつけておいて、次回はその場所を探して
差し替えるだけにしていますので、
他のテンプレ、使えなーい!(苦笑)
応援ポチッ☆彡
  • 2007-06-08 21:08
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C86]

みかんさん:ありがとうございます!!なるほど、そういうふうにしとけば次回楽なんですね!!(>▽<)オリジナルテンプレートは改良しきれなかったんですよー・・・(^^:)もうちょっとうまくできるようになりたいんですが、日々は更新するだけで精一杯で、そこまで手が回らないんですよねー(^▽^:)がんばります!
  • 2007-06-08 21:22
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/78-1675fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらず苦手です

今日は久々に、テンプレートを変更してみました♪



私の場合パソコンが苦手と言うこともあり、
既存のものに絵だけ差し替えて使わせてもらってます(^_^:)



まず、タッチパネルを使って絵を描いて、それをJTrimというので切ってから、サイズ変更します。
(テンプレートに合うように、ちっちゃくします。)



で・・・


それからが問題です。
コピーした絵のアドレスを、テンプレートのHTMLのある部分に貼り付けなきゃいけないのですが、それがどこだか分からない(-□ー:)!!


いぜんしているにもかかわらず、「どこだっけ?」って感じ:


怪しいので、本を見たほうが確実と思って、FC2の本を探すが見当たらず・・・?!


あ!!


ダメ夫さんが、お友達にかしたのだった!!(-□ー:)忘れてた:



これは意地でも自分で何とかしなきゃ!!




しばらく、画面とにらめっこしてるとようやく分かりました(^^:)


貼り付けて、プレビューみて確認・・・ばっちり!!(>▽<)
ここまでで、2時間ほどかかりました(^▽^:)
ので、今日は本編はこんな感じで・・・

おまけ


↑みんな夏に向け、髪形が変わりました♪


今日も、投票お願いします♪



FC2ブログランキング





コメント

[C85]

はじめまして・・・同じだ!と思わず、コメントです(笑)
私もお借りしているテンプレに絵を差し替えて使っています。分かりやすいように名前をつけておいて、次回はその場所を探して
差し替えるだけにしていますので、
他のテンプレ、使えなーい!(苦笑)
応援ポチッ☆彡
  • 2007-06-08 21:08
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C86]

みかんさん:ありがとうございます!!なるほど、そういうふうにしとけば次回楽なんですね!!(>▽<)オリジナルテンプレートは改良しきれなかったんですよー・・・(^^:)もうちょっとうまくできるようになりたいんですが、日々は更新するだけで精一杯で、そこまで手が回らないんですよねー(^▽^:)がんばります!
  • 2007-06-08 21:22
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/78-1675fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

