Entries



コメント

[C65]

それってなんか、「当たった人はうちのプロバイダーを使ってください。っていうか、うちのプロバイダーでしか使えないキットです。」みたいなセールスでは!?(°□°)
私も、たま~に懸賞に応募するけど、滅多に当たらないよ(>o<)
  • 2007-05-25 10:30
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C66]

かめさん:そうかも!「加入が条件」とか言われたらしい(0□0:)ん?てことは当たったのではなく、ただのセールス電話!?そうかーなかなか当たるものでないのね。世の中そんなおいしい話はないよねー。でも、チャレンジし続けます!!ダメ夫さんガンバ!!
  • 2007-05-25 21:53
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/64-15d2f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞

ダメ夫さん、最近インターネット懸賞にはまってます。
いろいろに応募して、その数は計り知れないほど(^▽^:)
自分でも、忘れちゃうぐらい応募してます。





今日、なんとその一つから「当確!!」の電話が(*^ワ^*)










懸賞





懸賞2







何が当たったのかな(-▽ー)~♯ベンツかな*BMWかな*パソコンでもいいなー♪


















懸賞3






え!?なんですと!?(-□ー)




インターネットに接続できる状態にあるからこそ応募もできたのに、

それなのにADSLの通信キットって・・・はい?(-△ー)?










懸賞4




丁重にお断りしたそうです。



せめてオークションで売れるものだったらよかったのにね。
なんだって、ADSL通信キットなんだ?




・・・で、何でそんなものに応募したんだ?



ダメ夫さん「IPODとか当たるって書いてあったんだもん。」






そうか(-▽ー)残念やったね。
これに懲りず、またがんがん応募してください、ダメ夫さん!!



ADSLが当たったダメ夫さんに、拍手!!
FC2は面白い記事に拍手ができるようになたそうです(^^)
下の拍手のアイコンをクリックすると、できますよ♪

FC2ランキングへの投票もよろしくお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C65]

それってなんか、「当たった人はうちのプロバイダーを使ってください。っていうか、うちのプロバイダーでしか使えないキットです。」みたいなセールスでは!?(°□°)
私も、たま~に懸賞に応募するけど、滅多に当たらないよ(>o<)
  • 2007-05-25 10:30
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C66]

かめさん:そうかも!「加入が条件」とか言われたらしい(0□0:)ん?てことは当たったのではなく、ただのセールス電話!?そうかーなかなか当たるものでないのね。世の中そんなおいしい話はないよねー。でも、チャレンジし続けます!!ダメ夫さんガンバ!!
  • 2007-05-25 21:53
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/64-15d2f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

