Entries



コメント

[C73]

ちょっと話がずれるかもしれないんやけど、、人を見て入れられるっていう話で。。私の会社の食堂のおばちゃんは人を見ておかずの量を増減しはります。気に入られてる人(営業さんに多し)には山盛りやったりして、私のんと明らかに違う量やったりするんです。私だって食べ盛りなのにな。頑張っておばちゃんヨイショに励もうかと考え中。えっ?もっと仕事のことで頑張りなさいって?だって腹が減って戦は出来ぬやん♪♪
  • 2007-05-27 02:32
  • URL
  • 編集

[C79]

妹さん:そりゃ頑張って、おばちゃんよいしょして、おかずやまもりいれてもらわな!!満腹になったところで、昼一番昼寝して怒られないようにね(>▽<)
  • 2007-05-27 17:04
  • がー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/58-875624d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシ2

ダメ夫さんはいつも同じ電気屋さんで、ゲームを買います。


チラシ





買ってきてゲームをしようとすると・・・




チラシ2







いつも入ってるのが、このチラシ!!






チラシ3





結婚情報サイトの案内!!




ダメ夫さん「いい歳して、ゲームばっかやってるなってか!?
余計なお世話やー(>△<)
しかも結婚しとるっちゅうねん!!」





もうほんといっつも入ってるんです(^▽^)#♪






で、ダメ夫さんはいやがらせに行きます。




チラシ4




ゲームの発売日の前日、閉店ぎりぎりにお店に行って、
すでに入荷してあるゲームを「売ってくれ!」と駄々をこねに行くのです!!



そんなことしてるから、o-netのちらしいれられるんだよ、ダメ夫さん!(^_^:)




皆さんも入れられたことありますか?
「何で?」と思うようなチラシ・・・。
え!?入れられない?
じゃあ、やっぱりダメ夫さんあてのチラシだったんですね!

そんなダメ夫さんに、今日も一票お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C73]

ちょっと話がずれるかもしれないんやけど、、人を見て入れられるっていう話で。。私の会社の食堂のおばちゃんは人を見ておかずの量を増減しはります。気に入られてる人(営業さんに多し)には山盛りやったりして、私のんと明らかに違う量やったりするんです。私だって食べ盛りなのにな。頑張っておばちゃんヨイショに励もうかと考え中。えっ?もっと仕事のことで頑張りなさいって?だって腹が減って戦は出来ぬやん♪♪
  • 2007-05-27 02:32
  • URL
  • 編集

[C79]

妹さん:そりゃ頑張って、おばちゃんよいしょして、おかずやまもりいれてもらわな!!満腹になったところで、昼一番昼寝して怒られないようにね(>▽<)
  • 2007-05-27 17:04
  • がー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/58-875624d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

