fc2ブログ

Entries

親睦旅行~その4~おち

日曜日、集合時間は夕方4時ということで、それまで自由行動やったそうです。




ダメ夫さんは、京都に住まうガー子妹と京都市内をうろうろ。
途中から雨が降り出し、ちょっと残念やったそうですが・・・
集合時間になったので妹と別れて、待ち合わせ場所へ。





やはりこうでなくっちゃ・・・でしょ







最後の落ちはやはり行きと同じ!!





後輩君、やはりダメ夫さんに思うところあり!?
普段いじめたりしてないか心配になりました☆



無事に帰りついたダメ夫さん。
お土産の蕎麦ボーロは、自分がめちゃはまってほとんど食べてしまいはりましたとさ(^^:)





きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング

スポンサーサイト



コメント

[C4244] やっぱり・・・

ダメ夫さん、行きも帰りも
同じ座席・・・一人離れ小島?

ゆっくり寝て帰れたということで、
良しとしましょう(^_-)-☆

泣くなダメ夫さん!!(笑)
  • 2009-12-03 21:27
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4245] やっぱり・・・

ダメ夫さん、会社では・・・・・
イヤ、イヤ、その女性とお話出来そうな人が、ダメ夫さんしかいなかったんですよ。v-404

いっぱい寝れて良かった、良かった。

  • 2009-12-04 19:42
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4248]

あはは、若いお嬢さんは
職場の飲み会や、慰安旅行が
苦痛の方もいると思いますよ
reomamaも職場の飲み会
ちっとも面白くないです
みんな、何年もおんなじ話ばっかりですもん(笑)

[C4254]

ガー子ちゃん元気?
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね。
  • 2009-12-31 22:09
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C4255]

可愛い年賀状ありがとうございました。
今年我が家は喪中のため年賀状でのご挨拶を遠慮させていただきましたが、やはりいただくとうれしいものですね。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

皆様にとってより良い1年でありますようお祈りいたします。
  • 2010-01-04 12:07
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/538-c2c31c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索