Entries



コメント

[C4222]

お~お隣さんはおしゃべりできなかったのですね
京都楽しんできてくださると良いですね
  • 2009-11-18 17:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4223] 753

お~
笑っちゃいけませんね
でも
ふふふ


まだまだなんだか問題がでてきそう
楽しみにしています
  • 2009-11-18 22:50
  • 753
  • URL
  • 編集

[C4224] その配置

何か策略が感じられますが・・・

夜に備えてバッチシお休みになれたという事で、良かったという事にしておきましょ。

でも、続きにも良からぬ策略が感じられたらどうしよう・・・v-403
  • 2009-11-19 09:18
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4225] NATURALさんへ

イヤホンで音楽聴いてる人には、話しかけられないですよね(^^:)
京都楽しくて、はまったみたいですよ♪
  • 2009-11-20 17:04
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4226] 753さんへ

ふふふ、笑っちゃうでしょう(^^)
4×4で席とればこうはならなかったはずなんですけどね。
まだ色々あったようですよ♪
  • 2009-11-20 17:06
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4227] ほっくんパパさんへ

なんか意図があったんですかね~(^皿^)
この日の夜は、ホテルついたら寝るだけだったようで・・・皆さんは新幹線ですでに出来上がっちゃってたようです♪
どんな旅行になりますやら・・・。
  • 2009-11-20 17:07
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/535-50741464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫、親睦旅行に行く!~その1~

ダメ夫さん、10月最後の週末に、職場の皆さんと親睦旅行にいってきはりました。



目的地は京都♪


金曜日仕事が終わってから、博多に出て新幹線に乗り込みました。




後輩君になんかしたんやろうか!?








京都までの約3時間・・・あっという間やったそうです。



波乱の旅行となるのか!?
続きます☆




今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4222]

お~お隣さんはおしゃべりできなかったのですね
京都楽しんできてくださると良いですね
  • 2009-11-18 17:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4223] 753

お~
笑っちゃいけませんね
でも
ふふふ


まだまだなんだか問題がでてきそう
楽しみにしています
  • 2009-11-18 22:50
  • 753
  • URL
  • 編集

[C4224] その配置

何か策略が感じられますが・・・

夜に備えてバッチシお休みになれたという事で、良かったという事にしておきましょ。

でも、続きにも良からぬ策略が感じられたらどうしよう・・・v-403
  • 2009-11-19 09:18
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4225] NATURALさんへ

イヤホンで音楽聴いてる人には、話しかけられないですよね(^^:)
京都楽しくて、はまったみたいですよ♪
  • 2009-11-20 17:04
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4226] 753さんへ

ふふふ、笑っちゃうでしょう(^^)
4×4で席とればこうはならなかったはずなんですけどね。
まだ色々あったようですよ♪
  • 2009-11-20 17:06
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4227] ほっくんパパさんへ

なんか意図があったんですかね~(^皿^)
この日の夜は、ホテルついたら寝るだけだったようで・・・皆さんは新幹線ですでに出来上がっちゃってたようです♪
どんな旅行になりますやら・・・。
  • 2009-11-20 17:07
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/535-50741464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

