Entries



コメント

[C4180]

あはは~かわいいね。
5歳かぁ~。
うちの次女もかなり面白い事言って笑わせてくれました。
Nちゃん語録メモっとけば本になってたよ。しまった~。ポチリンコ
  • 2009-10-30 17:23
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C4181]

もしも願いがかなうならわが子二人とも 幼稚園の頃に戻して欲しい
今は図体でかいし 言うこと反抗的だし 困ったものです
5歳の頃って可愛いですよね
  • 2009-10-30 21:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4183] 変装の話・・・

そうっか~
私はまた、バイキングと聞き間違えたのかと、
思っちゃったわ(爆)

次女ちゃん、可愛いね、
ダメ夫さんも、タジタジかな?(笑)
  • 2009-10-31 14:29
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4184]

5歳児との会話だから可愛いけど、6年生とのその手の会話を毎日してると疲れますよん。

  • 2009-11-01 02:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4185] こんばんは~!

ここのところ忙しくてなかなかお伺いできなくてごめんなさい(TT;)
娘さんの言うことも確かに~(笑)
こういう子どもの勘違いって
とっても楽しくて好きだわ~!!

[C4186]

子供の発想は楽しいですよね
みんなが笑うから
ちょっと怒っちゃったかなあ
また、楽しいお話を
うかがわせてくださいね

[C4190]

いい掛け合いだなぁ、うちの6歳の娘も、こんなセンスが欲しいです。
  • 2009-11-07 11:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C4191] るいこさんへ

子供の発想って面白いですよね~♪
ガー子にもこんな素直な子供時代が・・・・あったはず!?
  • 2009-11-09 11:33
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4192] NATURALさんへ

そうなんですよね、今のままとまってほしいくらいです☆
もちろん大きくなったらそれなりに楽しいんでしょうが、こういう可愛さってほんと今だけですよね(^▽^)
  • 2009-11-09 11:34
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4193] 楽子さんへ

聞き間違い、勘違いからくる面白用語なんかも一杯ですよ♪かいとかないと忘れちゃいますよね(^▽^:)
ダメ夫さんも、めろめろ(?)です♪
  • 2009-11-09 11:36
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4194] ほっくんパパさんへ

なるほど、これは5歳児だから許される会話なんですね!
6年生でもこの天然は・・・部長さんやりますね~♪
  • 2009-11-09 11:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4195] Nikoさんへ

娘さんも、面白発言されるんですね~♪
子供のそういう純なとこ、いつまでもあってほしいような・・・現実も知ってほしいような?
とりあえずもう少しの間、サンタさんは信じていてほしいです☆
  • 2009-11-09 11:39
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4196] reomamaさんへ

そうそう、最近はあまり言い過ぎるとすねるんですよ(^_^:)
かわいいと思ってみんなに話してると怒られちゃいます:
ブログで記事にしたことは・・・内緒です☆
  • 2009-11-09 11:40
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4197] 薬作り職人さんへ

なかなかいい掛け合いでしょう♪
まだまだあるので、またおいおいのっけていきます(^^)
  • 2009-11-09 11:41
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/532-8ff54176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋!?

運動の秋に切り替えねば、やばいガー子です!





変装が、うまい・へたの話をしてたんですけどね・・・





5歳児、まだまだ可愛いものです☆




きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング








コメント

[C4180]

あはは~かわいいね。
5歳かぁ~。
うちの次女もかなり面白い事言って笑わせてくれました。
Nちゃん語録メモっとけば本になってたよ。しまった~。ポチリンコ
  • 2009-10-30 17:23
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C4181]

もしも願いがかなうならわが子二人とも 幼稚園の頃に戻して欲しい
今は図体でかいし 言うこと反抗的だし 困ったものです
5歳の頃って可愛いですよね
  • 2009-10-30 21:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4183] 変装の話・・・

そうっか~
私はまた、バイキングと聞き間違えたのかと、
思っちゃったわ(爆)

次女ちゃん、可愛いね、
ダメ夫さんも、タジタジかな?(笑)
  • 2009-10-31 14:29
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4184]

5歳児との会話だから可愛いけど、6年生とのその手の会話を毎日してると疲れますよん。

  • 2009-11-01 02:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4185] こんばんは~!

ここのところ忙しくてなかなかお伺いできなくてごめんなさい(TT;)
娘さんの言うことも確かに~(笑)
こういう子どもの勘違いって
とっても楽しくて好きだわ~!!

[C4186]

子供の発想は楽しいですよね
みんなが笑うから
ちょっと怒っちゃったかなあ
また、楽しいお話を
うかがわせてくださいね

[C4190]

いい掛け合いだなぁ、うちの6歳の娘も、こんなセンスが欲しいです。
  • 2009-11-07 11:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C4191] るいこさんへ

子供の発想って面白いですよね~♪
ガー子にもこんな素直な子供時代が・・・・あったはず!?
  • 2009-11-09 11:33
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4192] NATURALさんへ

そうなんですよね、今のままとまってほしいくらいです☆
もちろん大きくなったらそれなりに楽しいんでしょうが、こういう可愛さってほんと今だけですよね(^▽^)
  • 2009-11-09 11:34
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4193] 楽子さんへ

聞き間違い、勘違いからくる面白用語なんかも一杯ですよ♪かいとかないと忘れちゃいますよね(^▽^:)
ダメ夫さんも、めろめろ(?)です♪
  • 2009-11-09 11:36
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4194] ほっくんパパさんへ

なるほど、これは5歳児だから許される会話なんですね!
6年生でもこの天然は・・・部長さんやりますね~♪
  • 2009-11-09 11:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4195] Nikoさんへ

娘さんも、面白発言されるんですね~♪
子供のそういう純なとこ、いつまでもあってほしいような・・・現実も知ってほしいような?
とりあえずもう少しの間、サンタさんは信じていてほしいです☆
  • 2009-11-09 11:39
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4196] reomamaさんへ

そうそう、最近はあまり言い過ぎるとすねるんですよ(^_^:)
かわいいと思ってみんなに話してると怒られちゃいます:
ブログで記事にしたことは・・・内緒です☆
  • 2009-11-09 11:40
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4197] 薬作り職人さんへ

なかなかいい掛け合いでしょう♪
まだまだあるので、またおいおいのっけていきます(^^)
  • 2009-11-09 11:41
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/532-8ff54176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

