Entries



コメント

[C4174] 良いところに気が付きましたね!

ガー子ちゃん、おはよ~

なるほど~
そりゃ、お腹が冷えるとよ(笑)

前だけ中に入れて、後ろピロ~~ン、
に大爆笑です!!
  • 2009-10-28 10:04
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4175]

あははは、
なんかわからんこつ、なまってるのが
かわいか~~~
あれ?reomamaもなまってる?

[C4176] 肌着

肌着って・・・婆様の会話みたいじゃないですかぃ。
ヤングミセスなガー子さん、下着と言いましょうねっ!!

小学生でも下着をきるの?女の子だからかな? 男の子はあまり着てないみたいだけど。
僕も殆ど着ませんよ。下着と上着の区別がつかないだけかもしんないけど・・・v-403


  • 2009-10-29 11:11
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4177] 楽子さんへ

朝晩はすっかり冷え込んできましたのにね・・・シャツ出てますよ、相変わらず(^皿^)
ほんと子供と一緒です☆
  • 2009-10-30 12:49
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4178] reomamaさんへ

みなさん、なまってますよ~♪たまに聞き取れないときあります!
ランドセルも「しょう」やなくて「殻う」なんですよ・・・ほんとうは「せおう」ですね!ガー子もなまってます☆
  • 2009-10-30 12:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4179] ほっくんパパさんへ

下着って言うと、パンツになるかなと・・・(^皿^)シャツですね!
ダメ夫さんも、暖かい時期は着ないみたいですね・・・素肌にカッターシャツ着ていくんですよ!それはなくないですか!?
どうやったら、あの「ぴろ~ん」がなくなるか、考え物です☆
  • 2009-10-30 12:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/531-4d8f2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったらできるかな!?

先日は寝冷えしないように、パジャマズボンの中にオールインしてました!




これからの季節、シャツ出てたらおなか冷えちゃいますよね!





あ!!






シャツ入れきらんから、ダメ夫さんはしょっちゅうおなか壊すのでしょうか!?








今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4174] 良いところに気が付きましたね!

ガー子ちゃん、おはよ~

なるほど~
そりゃ、お腹が冷えるとよ(笑)

前だけ中に入れて、後ろピロ~~ン、
に大爆笑です!!
  • 2009-10-28 10:04
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4175]

あははは、
なんかわからんこつ、なまってるのが
かわいか~~~
あれ?reomamaもなまってる?

[C4176] 肌着

肌着って・・・婆様の会話みたいじゃないですかぃ。
ヤングミセスなガー子さん、下着と言いましょうねっ!!

小学生でも下着をきるの?女の子だからかな? 男の子はあまり着てないみたいだけど。
僕も殆ど着ませんよ。下着と上着の区別がつかないだけかもしんないけど・・・v-403


  • 2009-10-29 11:11
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4177] 楽子さんへ

朝晩はすっかり冷え込んできましたのにね・・・シャツ出てますよ、相変わらず(^皿^)
ほんと子供と一緒です☆
  • 2009-10-30 12:49
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4178] reomamaさんへ

みなさん、なまってますよ~♪たまに聞き取れないときあります!
ランドセルも「しょう」やなくて「殻う」なんですよ・・・ほんとうは「せおう」ですね!ガー子もなまってます☆
  • 2009-10-30 12:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4179] ほっくんパパさんへ

下着って言うと、パンツになるかなと・・・(^皿^)シャツですね!
ダメ夫さんも、暖かい時期は着ないみたいですね・・・素肌にカッターシャツ着ていくんですよ!それはなくないですか!?
どうやったら、あの「ぴろ~ん」がなくなるか、考え物です☆
  • 2009-10-30 12:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/531-4d8f2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

