Entries



コメント

[C4155] 目力

ガー子ちゃん、こんばんは~

まぁ~
凄い場面に出くわしましたね~

へびさんも、出会い頭にかたまってしまったのかもね~
決してガー子ちゃんが怖かったからでは、
ないと思うよ~

イラスト、大変かもですが、
やはり色が付いてる方が断然いいよ(^_-)-☆
  • 2009-10-22 19:16
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4156]

なんだか、衝撃のシーンですね
あんまり、出くわしたくないわ~~~
ご主人さま↓のブログで
本当に、いい味全開ですね(うふふ)

[C4157] 楽子さんへ

子供達に話したら、怖がられました。そして「なぜ蛙を助けなかったの!?」と迫られて、だってそしたら蛇さんが飢えちゃうもんって教えました。
やはり色つきのほうがいいですね(^皿^)がんばって色ぬりします♪
  • 2009-10-23 09:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4158] reomamaさんへ

なかなか出くわさない場面ですよね!、今までではじめてです:
ダメ夫家が、いかにのんびりした田舎に住んでるかが、お分かりでしょう(^▽^:)
  • 2009-10-23 09:57
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4159]

偶然とは言え凄いタイミングで見てしまいましたね
怖いかも・・・
  • 2009-10-23 17:08
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4161] こんばんは!

それはすごい瞬間ですネ。
蛇でも固まっちゃうのですネ(笑)

先日のならまちで猫がいてたので撮影していたのですが
全然、逃げなくって・・
根性据わっているなって娘と話していたのですが
よく見ると大の真っ最中でした。
そりゃぁ、逃げるに逃げられないですよね(爆)

[C4162] 見たくね~!!

ヘビが蛙を捕らえる瞬間って、もの凄い瞬間に出くわしましたね~。
メトロポリタンに住まいを持つ僕v-403、最近はヘビさえ見ないですよ~!!

それに、ヘビを見たら腰抜かしそう。
足の無い動物、苦手~!!
  • 2009-10-24 22:44
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4163] NATURALさんへ

カメラを持ってなかったのが残念です!!
イラストブロガーでよかった♪
  • 2009-10-26 12:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4164] Nikoさんへ

通り過ぎた後、速攻で逃げてました(背後でがさごそいってましたから(^^:))

猫ちゃん、それは恥ずかしい瞬間目撃されちゃったんですね(^皿^)
  • 2009-10-26 12:17
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4165] ほっくんパパさんへ

メトロポリタンには、蛇いないですか!!
って、ほっくんパパさんは蛇苦手ですか!?生き物オールOKそうなのに・・・。

私は蛇、嫌いじゃないです。
  • 2009-10-26 12:19
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/529-0bb9ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガー子ににらまれた・・・

どこでも、食欲の秋やねんなーと思いました☆





今日、次女を幼稚園に送った後に、幼稚園の近くを散歩してたら



蛇が蛙捕まえた瞬間に出くわしました!!






蛇がね、ぴたりと止まったまま動かないんですよ。



いや・・・横取りしないし、きみ(蛇君)をとって食うつもりもないんだけど!?




田舎らしい光景でしょ♪




今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング








コメント

[C4155] 目力

ガー子ちゃん、こんばんは~

まぁ~
凄い場面に出くわしましたね~

へびさんも、出会い頭にかたまってしまったのかもね~
決してガー子ちゃんが怖かったからでは、
ないと思うよ~

イラスト、大変かもですが、
やはり色が付いてる方が断然いいよ(^_-)-☆
  • 2009-10-22 19:16
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4156]

なんだか、衝撃のシーンですね
あんまり、出くわしたくないわ~~~
ご主人さま↓のブログで
本当に、いい味全開ですね(うふふ)

[C4157] 楽子さんへ

子供達に話したら、怖がられました。そして「なぜ蛙を助けなかったの!?」と迫られて、だってそしたら蛇さんが飢えちゃうもんって教えました。
やはり色つきのほうがいいですね(^皿^)がんばって色ぬりします♪
  • 2009-10-23 09:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4158] reomamaさんへ

なかなか出くわさない場面ですよね!、今までではじめてです:
ダメ夫家が、いかにのんびりした田舎に住んでるかが、お分かりでしょう(^▽^:)
  • 2009-10-23 09:57
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4159]

偶然とは言え凄いタイミングで見てしまいましたね
怖いかも・・・
  • 2009-10-23 17:08
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4161] こんばんは!

それはすごい瞬間ですネ。
蛇でも固まっちゃうのですネ(笑)

先日のならまちで猫がいてたので撮影していたのですが
全然、逃げなくって・・
根性据わっているなって娘と話していたのですが
よく見ると大の真っ最中でした。
そりゃぁ、逃げるに逃げられないですよね(爆)

[C4162] 見たくね~!!

ヘビが蛙を捕らえる瞬間って、もの凄い瞬間に出くわしましたね~。
メトロポリタンに住まいを持つ僕v-403、最近はヘビさえ見ないですよ~!!

それに、ヘビを見たら腰抜かしそう。
足の無い動物、苦手~!!
  • 2009-10-24 22:44
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4163] NATURALさんへ

カメラを持ってなかったのが残念です!!
イラストブロガーでよかった♪
  • 2009-10-26 12:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4164] Nikoさんへ

通り過ぎた後、速攻で逃げてました(背後でがさごそいってましたから(^^:))

猫ちゃん、それは恥ずかしい瞬間目撃されちゃったんですね(^皿^)
  • 2009-10-26 12:17
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4165] ほっくんパパさんへ

メトロポリタンには、蛇いないですか!!
って、ほっくんパパさんは蛇苦手ですか!?生き物オールOKそうなのに・・・。

私は蛇、嫌いじゃないです。
  • 2009-10-26 12:19
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/529-0bb9ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

