Entries



コメント

[C4147] お大事に

熱がなくって何よりでしたね
でも、早く全快されることを祈っています

熱がなくって困ってるダメ夫さんの顔が浮かびます

[C4148] 季節の変わり目

何よりも自分の身体を1番に考えるダメ夫さん、素敵です。v-403

丁度今頃、夏の疲れが出るみたいですよ。
体調を崩しやすい時期だから、健康にお気をつけくださいね。

  • 2009-10-20 01:09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4149] 753さんへ

職場の方にうつしちゃうと大変なので、用心していたようです。
 
今は学校も幼稚園も、毎朝検温していくんですよ!新型インフル感染予防のためです。幸い、我が家は今のところ大丈夫です。
  • 2009-10-20 10:54
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4150] ほっくんパパさんへ

季節の変わり目って、ダメですよねー。我が家は鼻炎だらけなので、季節の変わり目は、ティッシュの消費が半端でない!!箱がどんどん空になっていきます(-◇ー:)
  • 2009-10-20 10:56
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/527-edf70d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型インフル!?

ダメ夫さんはいつも大げさです・・・




え!?
そこに隔離するつもりだったかは・・・内緒です♪





結局、先週一週間は具合悪そうでした。
週末ゆっくりしてやっと復活!?



今日はとりあえず、仕事に行かれました。


季節柄、風邪・インフルエンザ・新型・・・皆様もご注意ください☆



今日も応援よろしくです♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4147] お大事に

熱がなくって何よりでしたね
でも、早く全快されることを祈っています

熱がなくって困ってるダメ夫さんの顔が浮かびます

[C4148] 季節の変わり目

何よりも自分の身体を1番に考えるダメ夫さん、素敵です。v-403

丁度今頃、夏の疲れが出るみたいですよ。
体調を崩しやすい時期だから、健康にお気をつけくださいね。

  • 2009-10-20 01:09
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4149] 753さんへ

職場の方にうつしちゃうと大変なので、用心していたようです。
 
今は学校も幼稚園も、毎朝検温していくんですよ!新型インフル感染予防のためです。幸い、我が家は今のところ大丈夫です。
  • 2009-10-20 10:54
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4150] ほっくんパパさんへ

季節の変わり目って、ダメですよねー。我が家は鼻炎だらけなので、季節の変わり目は、ティッシュの消費が半端でない!!箱がどんどん空になっていきます(-◇ー:)
  • 2009-10-20 10:56
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/527-edf70d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

