Entries



コメント

[C4124] 限定品

あはは~
ダメ夫さん、流石マニアやねぇ~
限定品は、使わず取って置く。
まぁ~
オークションに出さないまでも、
しっかり保管しておけば、
コレクションとして価値があがるものね♪

アーミーヴァージョンということは、
ミリタリーカラーなのかな?
  • 2009-10-10 17:21
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4125] 限定品

今日もTVを見ていたらリヤドロジャパンの社長が
日本人は限定に弱いと言っていました。
魔法の言葉なんですって!
ダメ夫さんも根っからの日本人ですね( ´艸`)ムププ

がー子さんのご実家が奈良と知り
親近感が湧いています。
いつかご一緒に奈良を散策できまるといいな~!!
奈良オフ会から一週間ほどしか経っていないのに
もう訪れたくなってますv-291

[C4126] 売り飛ばすのなら

出来るだけ早めに売り飛ばした方が、高く買い取っていただけるのではないかと・・・

よろしければ、秋葉で売ってきましょか?!v-391
  • 2009-10-12 02:59
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4127]

あははは
ありそうな事ですね
売り飛ばしてやってください
ゲーム機器、かたずける時
コードがあって、変な形で
収納しにくいですよね
作ってくれるときに
もうちょっと考えてほしいなあ
例えば、掃除機のように♪

[C4128] 楽子さんへ

とっといて、価値が上がるのなら!!もうしばらく待ってみましょうか♪

そうなんです、モスグリーン(?)色の変な柄・・・。
普段もダメ夫さんしかしないから、コントローラー2つもいらないんですけどね!!「友達が来たとき用!」だそうです(-▽ー:)
  • 2009-10-13 12:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4129] Nikoさんへ

なるほど!
「限定」という言葉に弱いのは、日本人ならでわですか(^^:)

そうなんです♪
ガー子は奈良人ですよ~♪今は九州住まいですが。
ぜひ、奈良散策、ご一緒させてください♪
  • 2009-10-13 12:39
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4130] ほっくんパパさんへ

あら、ちょっと置いて価値を高めようかと思いましたが、早いほうがいい!?
ほっくんパパさんにお使い頼んだら、お駄賃のほうがかかりそうですね(^皿^)
  • 2009-10-13 12:40
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4131] reomamaさんへ

ほんとにそう思います!
コントローラーとか、何であんな変な形?っていつも思います(握りやすいようになんでしょうが)コードとか、凄い邪魔ですよね!
でも、コードレスだと電池食うんですよね:考え物です:
  • 2009-10-13 12:42
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/524-1b8ff75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XBOX命!!

限定って響きが人をひきつけるのですね





時期を見計らって、売り飛ばそうかとたくらんでます(^皿^)




きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4124] 限定品

あはは~
ダメ夫さん、流石マニアやねぇ~
限定品は、使わず取って置く。
まぁ~
オークションに出さないまでも、
しっかり保管しておけば、
コレクションとして価値があがるものね♪

アーミーヴァージョンということは、
ミリタリーカラーなのかな?
  • 2009-10-10 17:21
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4125] 限定品

今日もTVを見ていたらリヤドロジャパンの社長が
日本人は限定に弱いと言っていました。
魔法の言葉なんですって!
ダメ夫さんも根っからの日本人ですね( ´艸`)ムププ

がー子さんのご実家が奈良と知り
親近感が湧いています。
いつかご一緒に奈良を散策できまるといいな~!!
奈良オフ会から一週間ほどしか経っていないのに
もう訪れたくなってますv-291

[C4126] 売り飛ばすのなら

出来るだけ早めに売り飛ばした方が、高く買い取っていただけるのではないかと・・・

よろしければ、秋葉で売ってきましょか?!v-391
  • 2009-10-12 02:59
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4127]

あははは
ありそうな事ですね
売り飛ばしてやってください
ゲーム機器、かたずける時
コードがあって、変な形で
収納しにくいですよね
作ってくれるときに
もうちょっと考えてほしいなあ
例えば、掃除機のように♪

[C4128] 楽子さんへ

とっといて、価値が上がるのなら!!もうしばらく待ってみましょうか♪

そうなんです、モスグリーン(?)色の変な柄・・・。
普段もダメ夫さんしかしないから、コントローラー2つもいらないんですけどね!!「友達が来たとき用!」だそうです(-▽ー:)
  • 2009-10-13 12:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4129] Nikoさんへ

なるほど!
「限定」という言葉に弱いのは、日本人ならでわですか(^^:)

そうなんです♪
ガー子は奈良人ですよ~♪今は九州住まいですが。
ぜひ、奈良散策、ご一緒させてください♪
  • 2009-10-13 12:39
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4130] ほっくんパパさんへ

あら、ちょっと置いて価値を高めようかと思いましたが、早いほうがいい!?
ほっくんパパさんにお使い頼んだら、お駄賃のほうがかかりそうですね(^皿^)
  • 2009-10-13 12:40
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4131] reomamaさんへ

ほんとにそう思います!
コントローラーとか、何であんな変な形?っていつも思います(握りやすいようになんでしょうが)コードとか、凄い邪魔ですよね!
でも、コードレスだと電池食うんですよね:考え物です:
  • 2009-10-13 12:42
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/524-1b8ff75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

