Entries



コメント

[C4104] 負け惜しみ

ガー子ちゃん、こんちゃ~

そうだよね~
容量が倍も違ったら、
多い方が良いものね~

ちなみに、私のデジタル一眼の
SDカードは8Gです(爆)

  • 2009-10-06 16:24
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4105]

あらら、すごい、リニューアルされましたね
だめ夫さんが、大活躍してる(笑)
楽しい~~~
reomamaも写真ばっかりじゃなく
コマ漫画書きたくなってきちゃった
もちろん、おはげのレオパパが主役よん♪

[C4106] それは・・・

妥協を知ってる大人の男って事ですよ。v-403

若い僕には出来ない技だっ。
妥協は出来ないけど、物欲も殆ど無いから一緒かな?!
  • 2009-10-06 22:31
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4107]

そう
ほしい気持ちが一杯な時は多少のことは我慢できちゃうのよね
私もおんなじだわ

[C4108] 楽子さんへ

そんなに値段も変わらないとなると、やはり多いほうがってなりますよね。写真なんかはけっこう食うから、16G使ってます。使いこなせないのに、一眼レフ持ってますよ~(^^)
  • 2009-10-07 11:58
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4109] reomamaさんへ

はい!初心思い出して、どんどん突っ込みいれますよ(^^)
活躍させるため、頑張って4コマにしました♪単調にならないよう頑張ります!
reomamaさんのイラストも可愛くて好きです(^^)
  • 2009-10-07 12:00
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4110] ほっくんパパさんへ

ふふふ、そういうことにしておきましょう(^^)
ほっくんパパさんは物欲ないですか!?魚欲だけ!?
  • 2009-10-07 12:01
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4111] 753さんへ

物さえ手に入れば、いいってときありますよね!
そして、今回は8Gで結果オーライでした(^皿^)
  • 2009-10-07 12:03
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/521-08938703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

i podゲット!!

最新機器、ガー子にはさっぱりです




ダメ夫さんね、いつもこんな感じです。






「最初といってること違うぞ!!」




っていつも心の中で突っ込んでる、ガー子なのです☆




きょうもぽちっとお願いします↓♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4104] 負け惜しみ

ガー子ちゃん、こんちゃ~

そうだよね~
容量が倍も違ったら、
多い方が良いものね~

ちなみに、私のデジタル一眼の
SDカードは8Gです(爆)

  • 2009-10-06 16:24
  • 楽子
  • URL
  • 編集

[C4105]

あらら、すごい、リニューアルされましたね
だめ夫さんが、大活躍してる(笑)
楽しい~~~
reomamaも写真ばっかりじゃなく
コマ漫画書きたくなってきちゃった
もちろん、おはげのレオパパが主役よん♪

[C4106] それは・・・

妥協を知ってる大人の男って事ですよ。v-403

若い僕には出来ない技だっ。
妥協は出来ないけど、物欲も殆ど無いから一緒かな?!
  • 2009-10-06 22:31
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4107]

そう
ほしい気持ちが一杯な時は多少のことは我慢できちゃうのよね
私もおんなじだわ

[C4108] 楽子さんへ

そんなに値段も変わらないとなると、やはり多いほうがってなりますよね。写真なんかはけっこう食うから、16G使ってます。使いこなせないのに、一眼レフ持ってますよ~(^^)
  • 2009-10-07 11:58
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4109] reomamaさんへ

はい!初心思い出して、どんどん突っ込みいれますよ(^^)
活躍させるため、頑張って4コマにしました♪単調にならないよう頑張ります!
reomamaさんのイラストも可愛くて好きです(^^)
  • 2009-10-07 12:00
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4110] ほっくんパパさんへ

ふふふ、そういうことにしておきましょう(^^)
ほっくんパパさんは物欲ないですか!?魚欲だけ!?
  • 2009-10-07 12:01
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C4111] 753さんへ

物さえ手に入れば、いいってときありますよね!
そして、今回は8Gで結果オーライでした(^皿^)
  • 2009-10-07 12:03
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/521-08938703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

