Entries



コメント

[C4093] いろいろあるけど・・・

ガー子ちゃん、こんちゃ~

ブログをコンスタントに続けていくって、
なかなか難しいよね~
ガー子ちゃんの場合は、絵も書かなくちゃだから、余計にだよね・・・

写真も、写欲がなくなるときもあるの~
そんなときは、気分転換さぁ~(笑)

心機一転、ブログの再開を祝って、
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパ~イ!!
また、これからもよろしくね(^_-)-☆


[C4094] コンタクト

あっ、コンタクトって右と左をちゃんと分けなきゃいけないんだぁ~。 靴下とは違うのねっ!!

RとL、それを左右の印にするのは日本人には難しいですよ。
思い切って甲乙で分けましょ。
左右のどっちを甲にするかが問題だ。


  • 2009-10-03 12:02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4096]

私も時々右か左かわからなくなります
そして 今どちらが入っているのかわからないまま使っています
次回の視力検査まで不明なままの私も問題あるかな?
  • 2009-10-05 20:52
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4097] こんにちは!

ダメ夫さん、自分とダブって見えます(笑)
どうかいつまでも見捨てないで
温かく見守ってくださいませ。
本人はいたって真面目に(笑)生きているので~
ねっ、ダメ夫さん。
えっ、さすがに私と同じにしないでって・・ごもっともです(爆)

[C4098]

相変わらず、可愛いダメ夫さんだなぁ。
私も時々、
右を指さしながら、
そこの左を・・なぁんて
説明しちゃってる時があるんだよぉ。
ギエ~

[C4099] 楽子さんへ

温かいお言葉、ありがとうございます!!のんびりなが~く続けていきます(^^)


  • 2009-10-06 12:44
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4100] ほっくんパパさんへ

ダメ夫さんは、野球してるのにわかんなくなっちゃうんですよ!ライトとか守るのに~。
「ピッチャーしてたから、逆なんだよね!」とか、わけのわからない言い訳してました(^皿^)

甲乙で分けるとなると・・・余計迷いますって!!
  • 2009-10-06 12:45
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4101] NATRAさんへ

NATURALさんも、つわものですね~(^^)視力が同じ場合は、問題ないと思います。
ダメ夫さんは、左右で視力が違うので・・・ちょっと困ると思うんですけどね。案外どうでもいいものなのかも!?
  • 2009-10-06 12:47
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4102] Nikoさんへ

Nikoさんも、ダメ夫さんタイプですか♪ブログをはじめて、意外とダメ夫さんタイプが多いことを知りました(^▽^)
温かく見守りつつ、突っ込みいれますね♪
  • 2009-10-06 12:49
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4103] みるきーさんへ

相変わらずですよ~♪

みるきーさんでもそんな失敗されるんですね(^^)
私もダメ夫さんのこと笑ってられないんですが、ここではダメ夫さんのだめっぷりだけご紹介です(^皿^)
  • 2009-10-06 12:51
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/520-0f6e93d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だってわかんないんだもん!

ダメ夫さん、眼鏡かけてないと違和感が!?




相変わらず、英語はちんぷんかんぷんなダメ夫さんです。
でも、ゲームではネットでいろんなとこにつながってて、
外国にもネット友達がいるそうで・・・不思議な方です☆




きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4093] いろいろあるけど・・・

ガー子ちゃん、こんちゃ~

ブログをコンスタントに続けていくって、
なかなか難しいよね~
ガー子ちゃんの場合は、絵も書かなくちゃだから、余計にだよね・・・

写真も、写欲がなくなるときもあるの~
そんなときは、気分転換さぁ~(笑)

心機一転、ブログの再開を祝って、
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパ~イ!!
また、これからもよろしくね(^_-)-☆


[C4094] コンタクト

あっ、コンタクトって右と左をちゃんと分けなきゃいけないんだぁ~。 靴下とは違うのねっ!!

RとL、それを左右の印にするのは日本人には難しいですよ。
思い切って甲乙で分けましょ。
左右のどっちを甲にするかが問題だ。


  • 2009-10-03 12:02
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4096]

私も時々右か左かわからなくなります
そして 今どちらが入っているのかわからないまま使っています
次回の視力検査まで不明なままの私も問題あるかな?
  • 2009-10-05 20:52
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4097] こんにちは!

ダメ夫さん、自分とダブって見えます(笑)
どうかいつまでも見捨てないで
温かく見守ってくださいませ。
本人はいたって真面目に(笑)生きているので~
ねっ、ダメ夫さん。
えっ、さすがに私と同じにしないでって・・ごもっともです(爆)

[C4098]

相変わらず、可愛いダメ夫さんだなぁ。
私も時々、
右を指さしながら、
そこの左を・・なぁんて
説明しちゃってる時があるんだよぉ。
ギエ~

[C4099] 楽子さんへ

温かいお言葉、ありがとうございます!!のんびりなが~く続けていきます(^^)


  • 2009-10-06 12:44
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4100] ほっくんパパさんへ

ダメ夫さんは、野球してるのにわかんなくなっちゃうんですよ!ライトとか守るのに~。
「ピッチャーしてたから、逆なんだよね!」とか、わけのわからない言い訳してました(^皿^)

甲乙で分けるとなると・・・余計迷いますって!!
  • 2009-10-06 12:45
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4101] NATRAさんへ

NATURALさんも、つわものですね~(^^)視力が同じ場合は、問題ないと思います。
ダメ夫さんは、左右で視力が違うので・・・ちょっと困ると思うんですけどね。案外どうでもいいものなのかも!?
  • 2009-10-06 12:47
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4102] Nikoさんへ

Nikoさんも、ダメ夫さんタイプですか♪ブログをはじめて、意外とダメ夫さんタイプが多いことを知りました(^▽^)
温かく見守りつつ、突っ込みいれますね♪
  • 2009-10-06 12:49
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4103] みるきーさんへ

相変わらずですよ~♪

みるきーさんでもそんな失敗されるんですね(^^)
私もダメ夫さんのこと笑ってられないんですが、ここではダメ夫さんのだめっぷりだけご紹介です(^皿^)
  • 2009-10-06 12:51
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/520-0f6e93d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

