Entries



コメント

[C4026] 私の義兄も

ガー子さん

それは良かった!
ご用達の店が一つでも増えるののは良いことです。

義兄も頭が大きく、ゴルフ帽は私の知り合いで特注しました。
それぞれ悩みがあるようです。

私も足は細いのですが、上半身が発達?している方なんです。
したがって、背広などは吊るしは買えませんよ。

[C4027]

良い店員さんに出会えて 素敵な帽子が見つかってよかったですね
次はどのような店員さんなのかな?
  • 2009-07-08 18:39
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4028] さすが~

聞いた店員さんが、プロ(笑)でよかったね~

やっぱり、専門店だけあるね~

ハンチング~~か、ダメ夫さんもグッドルッキング~だね(^_-)-☆

[C4030]

あははは、すっごくよく分かります
レオパパも帽子大好きなようですが
ぜんぜん、似合わないのです
いろいろ被って見せるのですが
どれもダメ・・・
さすが店員さんは、プロですね♪

[C4033]

うちのパパも頭大きいのよ~
そう!そう言う人にはハンチングいいみたい
うちも好きで何個かあるよ

ちょっとおしゃれさんに見えるんだよね
やっぱり店員さんプロだね~
すぐ話し掛けてくるの苦手だけど、いい場合もあるんだね♪よかったね!
  • 2009-07-10 10:58
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C4035] 帽子

頭は特にでかくないけど、似合う帽子がなかなか見つからないんだよなぁ~。
野球帽被れば八百屋のおじさんになっちゃうし、ハンチング被ればアルカポネそのまんまだし・・・
タオル被ってるのが一番かも?!v-403

信頼できるショップ、1個見つけておくといいですよね。

  • 2009-07-12 10:39
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4040]

似合う帽子に出会えてよかったですねぇ。
私も、店員さんに話しかけられるのは
苦手なんだけど・・・
やっぱり、凄いのね!

[C4043] 753

ハンチング、素敵ですね

私も帽子が似合わないの
専門店に似合う帽子をsがしてもらうと
あるかしら?

[C4044] yuki-Gさんへ

既製品で、サイズがないというのは苦労しますよね:
ダメ夫さん、すっかり気に入って、鏡見ては「にあう!!」って叫んでます(^^)
  • 2009-07-21 12:14
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4046] NATURALさんへ

帽子かぶっては自画自賛してますよ~♪
次の凄腕店員さんの話を書く前に、夏休みに突入してしまいました:ぼちぼちかきます(^^:)
  • 2009-07-21 12:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4047] 楽子さんへ

確かに、その店員さんが凄かったんですよね!ほかの人なら、変なの勧められていたかも!?
お洒落アイテムが増えて、男っぷりが上がった・・・ことにしておきましょう(^皿^)
  • 2009-07-21 12:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4048] reomamaさんへ

あれって不思議ですよねー。
ほんとに似合わない人は、似合わないですもんね!
ダメ夫さんも今まではことごとく、大爆笑のネタになってましたよ。
  • 2009-07-21 12:18
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4049] itsuさんへ

男の方は、頭大きくて入らない人多いようですね:
ハンチングって、かぶってるだけでお洒落さんに見えますよね(^^)
店員さん、様様ですよ~♪
  • 2009-07-21 12:20
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4050] ほっくんパパさんへ

ほっくんパパさんもあまりにあいませんか。
カリスマ店員さんのいる、佐賀県武雄市の帽子屋さんまでぜひお越しください(^皿^)
  • 2009-07-21 12:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4051] みるきーさんへ

店員さんに話しかけられると、落ち着いてものを見れなくなりますよね(^^:)こちらが必要なときに、うまく対応してくれる気の聞いた店員さんがいいです。
お店においてあるもの把握してない店員さんは、論外ですね(-□ー:)
  • 2009-07-21 12:24
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4052] 753さんへ

753さんも似合いませんか?!帽子・・・。
ぜひ、お洒落なショップで店員さんに尋ねてみてください(^^)
きっと気に入るの見つかりますよ♪
  • 2009-07-21 12:25
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/517-ce2c8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店員さんはすごい!その1

日曜日、買い物に行ってきました




目的のものは帽子!







ダメ夫さんね、頭が大きいんですよ



で、たいがいの物は入らない(^^:)






それに、ほんとに野球してきたのかというほど、被り物が似合わない!!
キャップも、申し訳程度に頭に乗っかってるって感じなんです







でも、あきらめたらそれまで・・・






近郊の大型店に新しく入ったお洒落な帽子やさんに、突撃してみました!!






色々試してみるものの・・・やはり似合わない(-▽ー:)


やはりダメなのか!?







そんな時「どんな帽子をお探しですか?」と店員さんが話しかけてくれました




実は、私は探し物しているとき店員さんに話しかけられるのが苦手です
でもここは、ちょっと頼ってみようと

「この人に似合う帽子を・・・入る帽子を教えてください!」




と、だめもとでいってみました









するとですよ・・・









「こちらはいかがですか?男性の方は頭が大きくて入らないって方、けっこうおられるんですよ。
 つばが長いもののほうが、似合うと思いますよ。」




と、黒のハンチング(?)帽を手渡してくれました







恐る恐るかぶってみるダメ夫さん・・・











ほんとににあうんですよ!






はいったーーー!!!(0▽0)






どころか、なんと似合うではありませんか!!





即買いでした☆




店員さんありがとう!!
これからはこの店を、ダメ夫家の御用達に定めました☆






次も店員さんはすごい!のお話です♪



FC2ブログランキング


コメント

[C4026] 私の義兄も

ガー子さん

それは良かった!
ご用達の店が一つでも増えるののは良いことです。

義兄も頭が大きく、ゴルフ帽は私の知り合いで特注しました。
それぞれ悩みがあるようです。

私も足は細いのですが、上半身が発達?している方なんです。
したがって、背広などは吊るしは買えませんよ。

[C4027]

良い店員さんに出会えて 素敵な帽子が見つかってよかったですね
次はどのような店員さんなのかな?
  • 2009-07-08 18:39
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4028] さすが~

聞いた店員さんが、プロ(笑)でよかったね~

やっぱり、専門店だけあるね~

ハンチング~~か、ダメ夫さんもグッドルッキング~だね(^_-)-☆

[C4030]

あははは、すっごくよく分かります
レオパパも帽子大好きなようですが
ぜんぜん、似合わないのです
いろいろ被って見せるのですが
どれもダメ・・・
さすが店員さんは、プロですね♪

[C4033]

うちのパパも頭大きいのよ~
そう!そう言う人にはハンチングいいみたい
うちも好きで何個かあるよ

ちょっとおしゃれさんに見えるんだよね
やっぱり店員さんプロだね~
すぐ話し掛けてくるの苦手だけど、いい場合もあるんだね♪よかったね!
  • 2009-07-10 10:58
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C4035] 帽子

頭は特にでかくないけど、似合う帽子がなかなか見つからないんだよなぁ~。
野球帽被れば八百屋のおじさんになっちゃうし、ハンチング被ればアルカポネそのまんまだし・・・
タオル被ってるのが一番かも?!v-403

信頼できるショップ、1個見つけておくといいですよね。

  • 2009-07-12 10:39
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4040]

似合う帽子に出会えてよかったですねぇ。
私も、店員さんに話しかけられるのは
苦手なんだけど・・・
やっぱり、凄いのね!

[C4043] 753

ハンチング、素敵ですね

私も帽子が似合わないの
専門店に似合う帽子をsがしてもらうと
あるかしら?

[C4044] yuki-Gさんへ

既製品で、サイズがないというのは苦労しますよね:
ダメ夫さん、すっかり気に入って、鏡見ては「にあう!!」って叫んでます(^^)
  • 2009-07-21 12:14
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4046] NATURALさんへ

帽子かぶっては自画自賛してますよ~♪
次の凄腕店員さんの話を書く前に、夏休みに突入してしまいました:ぼちぼちかきます(^^:)
  • 2009-07-21 12:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4047] 楽子さんへ

確かに、その店員さんが凄かったんですよね!ほかの人なら、変なの勧められていたかも!?
お洒落アイテムが増えて、男っぷりが上がった・・・ことにしておきましょう(^皿^)
  • 2009-07-21 12:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4048] reomamaさんへ

あれって不思議ですよねー。
ほんとに似合わない人は、似合わないですもんね!
ダメ夫さんも今まではことごとく、大爆笑のネタになってましたよ。
  • 2009-07-21 12:18
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4049] itsuさんへ

男の方は、頭大きくて入らない人多いようですね:
ハンチングって、かぶってるだけでお洒落さんに見えますよね(^^)
店員さん、様様ですよ~♪
  • 2009-07-21 12:20
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4050] ほっくんパパさんへ

ほっくんパパさんもあまりにあいませんか。
カリスマ店員さんのいる、佐賀県武雄市の帽子屋さんまでぜひお越しください(^皿^)
  • 2009-07-21 12:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4051] みるきーさんへ

店員さんに話しかけられると、落ち着いてものを見れなくなりますよね(^^:)こちらが必要なときに、うまく対応してくれる気の聞いた店員さんがいいです。
お店においてあるもの把握してない店員さんは、論外ですね(-□ー:)
  • 2009-07-21 12:24
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4052] 753さんへ

753さんも似合いませんか?!帽子・・・。
ぜひ、お洒落なショップで店員さんに尋ねてみてください(^^)
きっと気に入るの見つかりますよ♪
  • 2009-07-21 12:25
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/517-ce2c8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

