Entries



コメント

[C4009] 何故に??

どうしてその同僚さん、突然足の爪を切りたくなっちゃったんだろ?!
それも職場で・・・・・

同僚さん、爪水虫を持ってない事を願って止みません。
  • 2009-06-24 15:12
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4011]

こちらは空梅雨かな
降っても集中豪雨みたいな雨が多いです
足の爪~!!!!!!
家に帰ってから切って欲しかったな~
  • 2009-06-24 20:57
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4013] 爪きり

ガー子ちゃん、おはよ~

こちらは、空梅雨なのか全然雨が降りません(汗)
先週ちょこっと降っただけですよ~~

携帯用の爪きりだったのかな?
まさか、足の爪とは思わないよね~

気にせず使っているダメ夫さんに
1票です(笑)

[C4014] 爪切りと耳かき

ガー子さん

職場の机の中に、爪切りと耳かきがあるのはオジンだと言われました。

私はオジンですが、入っていませんよ。

あと、椅子に座布団を引いているのと、すし屋の湯のみも、そして、昼食をとった後、楊枝を加えているものオジングループらしいですね。

しかし、失礼な同僚さんですね。
怒る気持ちもわかります。


[C4016]

うっわ~それちょっとね~。
水虫うつるかも~。
熱湯で消毒して~。
  • 2009-06-26 07:45
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C4019]

そうねえ、脚はダメよねえ
水虫とかうつったら嫌ですよね
それにしても、よく、職場に
爪切りをもっていらっしゃいましたね

[C4020] ほっくんパパさんへ

一度気になると、どうしてもたまらなかったんですかね~?!
水虫は・・・今のところ感染の模様がないので、大丈夫だったようです(^^:)
  • 2009-07-08 11:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4021] NATURALさんへ

関西はあまり降ってないそうですね。九州はすごいです(-□ー:)もうあきました。

足の爪、人の借りて切っちゃあ嫌ですよね!!
  • 2009-07-08 11:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4022] 楽子さんへ

雨、降ったら降ったで嫌ですが、降らんかったら水不足が心配されますよね:

そうなんです、気にせずつかいつづけるところが・・・ダメ夫さんなんですよね~(^皿^)
  • 2009-07-08 11:37
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4023] yuki-Gさんへ

オジンの定義があるのですね!!
ダメ夫さんが職場に爪きり置いてるのも驚きでしたが、それを借りて足の爪切っちゃう人がいるのにはもっと驚きでした(-▽ー:)
  • 2009-07-08 11:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4024] るいこさんへ

なるほど、熱湯消毒ですね!
って・・・ダメ夫さんはそのまま使い続けてるようで・・・今のところ何かがうつった心配はないようですが:
ちょっと信じられない話ですよね。
  • 2009-07-08 11:41
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4025] reomamaさんへ

そうそう、何でダメ夫さんも職場に爪きり持ってたんやろって話ですよ。「切りたくなったときに、切るため」だそうですが・・・。
私にはわかりかねます(^皿^:)
  • 2009-07-08 11:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/516-a53581ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨ですね~



九州はよく降ります:
降り方が極端で、土砂降りだったりからっと晴れたりで・・・
極端な降り方は、土砂崩れとかが怖いですよね(>□<:)






ダメ夫さんは、相変わらず体に水分を蓄えているようで・・・
蓄えなくても大丈夫なくらい降ってるけどなー







それはさておき、先日ダメ夫さんの職場での話。





同僚が昼休みに「爪切り持ってる?」と聞くので「あるよ。」というと、
「かして。」っていうのでかしたんですって。







そしたらその人、おもむろに靴下脱ぎだして・・・



手の爪専用ってかいとかないと!!









足指の爪を切り出したんですって!!(0□0:)










さすがにね、ダメ夫さんショックを受けたようです。




でも止めるわけにも行かなくて・・・









複雑な気持ちで返してもらったようです。











で、その爪切りどうしたかって!?




「なんで俺が買い替えなあかんねん!!」って
何事もなかったように使ってるそうです(^^:)





ちょっとエチケット違反ですよね☆



FC2ブログランキング


コメント

[C4009] 何故に??

どうしてその同僚さん、突然足の爪を切りたくなっちゃったんだろ?!
それも職場で・・・・・

同僚さん、爪水虫を持ってない事を願って止みません。
  • 2009-06-24 15:12
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C4011]

こちらは空梅雨かな
降っても集中豪雨みたいな雨が多いです
足の爪~!!!!!!
家に帰ってから切って欲しかったな~
  • 2009-06-24 20:57
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C4013] 爪きり

ガー子ちゃん、おはよ~

こちらは、空梅雨なのか全然雨が降りません(汗)
先週ちょこっと降っただけですよ~~

携帯用の爪きりだったのかな?
まさか、足の爪とは思わないよね~

気にせず使っているダメ夫さんに
1票です(笑)

[C4014] 爪切りと耳かき

ガー子さん

職場の机の中に、爪切りと耳かきがあるのはオジンだと言われました。

私はオジンですが、入っていませんよ。

あと、椅子に座布団を引いているのと、すし屋の湯のみも、そして、昼食をとった後、楊枝を加えているものオジングループらしいですね。

しかし、失礼な同僚さんですね。
怒る気持ちもわかります。


[C4016]

うっわ~それちょっとね~。
水虫うつるかも~。
熱湯で消毒して~。
  • 2009-06-26 07:45
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C4019]

そうねえ、脚はダメよねえ
水虫とかうつったら嫌ですよね
それにしても、よく、職場に
爪切りをもっていらっしゃいましたね

[C4020] ほっくんパパさんへ

一度気になると、どうしてもたまらなかったんですかね~?!
水虫は・・・今のところ感染の模様がないので、大丈夫だったようです(^^:)
  • 2009-07-08 11:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4021] NATURALさんへ

関西はあまり降ってないそうですね。九州はすごいです(-□ー:)もうあきました。

足の爪、人の借りて切っちゃあ嫌ですよね!!
  • 2009-07-08 11:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4022] 楽子さんへ

雨、降ったら降ったで嫌ですが、降らんかったら水不足が心配されますよね:

そうなんです、気にせずつかいつづけるところが・・・ダメ夫さんなんですよね~(^皿^)
  • 2009-07-08 11:37
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4023] yuki-Gさんへ

オジンの定義があるのですね!!
ダメ夫さんが職場に爪きり置いてるのも驚きでしたが、それを借りて足の爪切っちゃう人がいるのにはもっと驚きでした(-▽ー:)
  • 2009-07-08 11:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4024] るいこさんへ

なるほど、熱湯消毒ですね!
って・・・ダメ夫さんはそのまま使い続けてるようで・・・今のところ何かがうつった心配はないようですが:
ちょっと信じられない話ですよね。
  • 2009-07-08 11:41
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4025] reomamaさんへ

そうそう、何でダメ夫さんも職場に爪きり持ってたんやろって話ですよ。「切りたくなったときに、切るため」だそうですが・・・。
私にはわかりかねます(^皿^:)
  • 2009-07-08 11:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/516-a53581ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

