Entries



コメント

[C3984] 私もむくみが・・・

ガー子さん

最近、メタボ系になってきました。
筋肉が無くなって来たのか、長い間、重力と張り合ってきましたが、それに負けたのか・・・。

むくみ?が出てきました。

あらゆる面で、自分の意思の弱さが出ています。

[C3985]

私もむくみかな?
手に水が溜まったようになるのよ
子供につぼを時々押してもらっているの
それで少しはましになります
でも 本職の人にやってもらうのが一番だと思うな~
これは余り参考にならないかもしれない
心配だったら お医者さんに行くと良いです
他にも原因があるかもしれませんものね
  • 2009-06-10 18:44
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3986] 手のむくみ

ガー子ちゃん、こんばんは~

そういう健康面や美容系にはうとくて(汗)
でも、よく水分をとりすぎるとむくむって
いうよね~

どなたか、詳しい方教えてください~

[C3988]

え~太ると指にまでお肉がつくの?
歳をとると指太くなるけどね。ゲッ!
最近指輪がはいんな~い。
あはは~ダメ夫さんと一緒やん!
  • 2009-06-11 08:24
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3991] ちょっと心配

肥えるのとむくむのは違うから心配ですね。
むくむ症状って、何かの機能がうまく働いてないんですよ。
病院に行ってきましょう。

ちなみに僕の全身はむくみじゃなく緩み?!v-403
  • 2009-06-12 12:15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3994]

私も指がむくんで(太くなって??)
指輪を外しました。
外すときはものすごく苦労した覚えがあります。
ウエスト周りと指の周りは、
なんか相関があるような気がします。ぽち。
  • 2009-06-14 00:11
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C4001]

脚ならねえ
日常茶飯事なので
手はなったことないんですよ
手のひらのマッサージくらいしか
思いつかなくて・・・
ダメ夫さん、ごめんなさい

[C4002] yuki-Gさんへ

代謝が落ちたのでしょうか!?
筋肉も程よく動かさないといけないんでしょうね:
yuki-Gさんはダンスもされるし、大丈夫と思いますが(^▽^)
ダメ夫さんは完全に運動不足です:
  • 2009-06-24 11:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4003] NATURALさんへ

そうそう、マッサージっていいですよね(^^)自分でするより、ほかの人に・・・プロにしてもらうのが一番気持ちいいですよね♪
むくみって怖いですよね:
単なる運動不足ではあると思うんですけどね(^^:)
  • 2009-06-24 11:28
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4004] 楽子さんへ

そうなんですよ。
たぶん水分のバランスが悪くなってるんですよね:代謝が落ちて:

ゲームのしすぎ!
運動不足です(^皿^)
  • 2009-06-24 11:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4005] るいこさんへ

年取ると、指太くなりますよね!!っていうか、関節が目立ってきました(0□0:)久しぶりにピンキーリングとかはめようとすると、はいらない!!ショックです:
  • 2009-06-24 11:31
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4006] ほっくんパパさんへ

病気の兆候ですか!?
それだと困るな~:
もうじき健康診断があるので、それまで様子見ます☆
ダメ夫さんも、緩みかも~(^皿^)
  • 2009-06-24 11:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4007] 薬作り職人さんへ

あら、指輪はずされたのですね。食い込んできて痛いですもんね(^^:)
私はスカスカなくらいなんですが・・・同じもの食べてるのにおかしな話です。
ダメ夫さんのおなかもむくんで(?)きてるので、やはり相関関係あるかもです!?
  • 2009-06-24 11:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4008] reomamaさんへ

足は私もたまにむくむんですよ:そんな時はやはりマッサージ!ほっとくとそのまま、太くなるんですってね!!これ以上太くなると困ります(>□<:)

ダメ夫さんの手も、たまにマッサージしてあげることにします(^^)
  • 2009-06-24 11:37
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/515-05ee59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むくむんですって

指輪をはずすのはほかの原因が!?











いや、決してアル中で手の震えが止まらなくなったわけやないんですよ!






なんか、最近ダメ夫さんの手がむくむらしいのです。





綺麗な手してはるんですけどね・・・見る影なくむくんじゃってます:






指輪も、食い込むからとてもじゃないがつけられないと、置いてあります。







それって、もしや指にまで肉がつき始めたんじゃ!?
ほんとにむくみかい?!





手のむくみをとる方法、ご存知の方教えてください☆







まあ、ただの運動不足による基礎代謝の低下のような気がしますが・・・。
最近、ダメ夫さんの口からダイエットのダの字も聞きませんから(^皿^)



FC2ブログランキング


コメント

[C3984] 私もむくみが・・・

ガー子さん

最近、メタボ系になってきました。
筋肉が無くなって来たのか、長い間、重力と張り合ってきましたが、それに負けたのか・・・。

むくみ?が出てきました。

あらゆる面で、自分の意思の弱さが出ています。

[C3985]

私もむくみかな?
手に水が溜まったようになるのよ
子供につぼを時々押してもらっているの
それで少しはましになります
でも 本職の人にやってもらうのが一番だと思うな~
これは余り参考にならないかもしれない
心配だったら お医者さんに行くと良いです
他にも原因があるかもしれませんものね
  • 2009-06-10 18:44
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3986] 手のむくみ

ガー子ちゃん、こんばんは~

そういう健康面や美容系にはうとくて(汗)
でも、よく水分をとりすぎるとむくむって
いうよね~

どなたか、詳しい方教えてください~

[C3988]

え~太ると指にまでお肉がつくの?
歳をとると指太くなるけどね。ゲッ!
最近指輪がはいんな~い。
あはは~ダメ夫さんと一緒やん!
  • 2009-06-11 08:24
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3991] ちょっと心配

肥えるのとむくむのは違うから心配ですね。
むくむ症状って、何かの機能がうまく働いてないんですよ。
病院に行ってきましょう。

ちなみに僕の全身はむくみじゃなく緩み?!v-403
  • 2009-06-12 12:15
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3994]

私も指がむくんで(太くなって??)
指輪を外しました。
外すときはものすごく苦労した覚えがあります。
ウエスト周りと指の周りは、
なんか相関があるような気がします。ぽち。
  • 2009-06-14 00:11
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C4001]

脚ならねえ
日常茶飯事なので
手はなったことないんですよ
手のひらのマッサージくらいしか
思いつかなくて・・・
ダメ夫さん、ごめんなさい

[C4002] yuki-Gさんへ

代謝が落ちたのでしょうか!?
筋肉も程よく動かさないといけないんでしょうね:
yuki-Gさんはダンスもされるし、大丈夫と思いますが(^▽^)
ダメ夫さんは完全に運動不足です:
  • 2009-06-24 11:26
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4003] NATURALさんへ

そうそう、マッサージっていいですよね(^^)自分でするより、ほかの人に・・・プロにしてもらうのが一番気持ちいいですよね♪
むくみって怖いですよね:
単なる運動不足ではあると思うんですけどね(^^:)
  • 2009-06-24 11:28
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4004] 楽子さんへ

そうなんですよ。
たぶん水分のバランスが悪くなってるんですよね:代謝が落ちて:

ゲームのしすぎ!
運動不足です(^皿^)
  • 2009-06-24 11:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4005] るいこさんへ

年取ると、指太くなりますよね!!っていうか、関節が目立ってきました(0□0:)久しぶりにピンキーリングとかはめようとすると、はいらない!!ショックです:
  • 2009-06-24 11:31
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4006] ほっくんパパさんへ

病気の兆候ですか!?
それだと困るな~:
もうじき健康診断があるので、それまで様子見ます☆
ダメ夫さんも、緩みかも~(^皿^)
  • 2009-06-24 11:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4007] 薬作り職人さんへ

あら、指輪はずされたのですね。食い込んできて痛いですもんね(^^:)
私はスカスカなくらいなんですが・・・同じもの食べてるのにおかしな話です。
ダメ夫さんのおなかもむくんで(?)きてるので、やはり相関関係あるかもです!?
  • 2009-06-24 11:35
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C4008] reomamaさんへ

足は私もたまにむくむんですよ:そんな時はやはりマッサージ!ほっとくとそのまま、太くなるんですってね!!これ以上太くなると困ります(>□<:)

ダメ夫さんの手も、たまにマッサージしてあげることにします(^^)
  • 2009-06-24 11:37
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/515-05ee59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

