Entries



コメント

[C3965]

冒険の旅に夢中になっているのですね
月日の経つのは早いですね
今年も半分過ぎようとしています
また 年を取ってしまうわ
  • 2009-06-01 19:56
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3966] DQⅤ

ガー子ちゃん、こんばんは~

「天空の花嫁:だよね~
私もPS2でやったよ~
ゲームは、嵌り出すと
時間を忘れてしまうからね(笑)

最近は、ゲームをやる時間が
なくて・・・(泪)
ソフト買っても積ゲーになっています(汗)

[C3967]

reomama,
この手の戦うゲームは苦手なんですよ
デズニーのゲームとか(キングダム)
夢があって綺麗で好きだったんだけど
どうしても、最初の島から抜け出せない
逆転裁判くらいかなあ、最後まで出来たの・・・

[C3969]

あらまぁ~ガー子ちゃん、冒険の旅に出てるのね。
楽しそうな冒険だこと。
でも、ダメ夫さんの記事も楽しみにしてるよ~。
  • 2009-06-03 08:00
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3978] 元気であれば

ブログなんて休んだってOK

でも、時折元気な声を聞かせてね。
難にでも飽きっぽい僕だけど、ブログだけは今のところ平気みたい。
  • 2009-06-08 00:49
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3979] NATURALさんへ

本当に、月日のたつのは早いですよね!!
冒険している間って、あっという間に時間がたちますよ:時間がもったいないと思いつつ・・・はまっちゃうんですよねー、ドラクエは(^^:)
  • 2009-06-10 10:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3980] 楽子さんへ

そうです、天空の花嫁♪
天空の城がやっと復活しましたよ~(^^)
いよいよ、クライマックスが近づいてきました!!
ダメ夫さんもやる暇なくて、X-BOXのソフト山積みになってますよ:
  • 2009-06-10 10:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3981] reomemeさんへ

私もファイナルファンタジーは肌に合わなくて、できませんでした(^^:)逆転裁判は面白いですよね~♪波がありますが、久々にはまってやってますよ、ドラクエ。新しいのも出るらしいのでそれまでにクリアしなくちゃと張り切ってます♪
  • 2009-06-10 10:19
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3982] るいこさんへ

えへへ、ダメ夫さんから奪ってゲームしちゃってます(^皿^)
ダメ夫さんはPCしながら・・・気づくと寝てますね:お疲れのようです:
  • 2009-06-10 10:21
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3983] ほっくんパパさんへ

温かいお言葉ありがとうございます~(^^)
うちも飽きっぽいのですが、ブログは気長に続けたいと思ってます♪
  • 2009-06-10 10:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/514-26847cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険の旅にでています

・・・ブログをサボると、月日がたつのが早くなるっていう何か決まりみたいなものあるんでしょうか?!





もう6月ですよ!!
5月、2回しか更新しませんでしたよ!
こりはちょっとやばいので、6月はもうちょっと頑張ろうかな(^^:)





ほかの事にはまると、ついついそっちに熱中してしまうんですよね。




今は「ドラクエ5」にはまってます。






DSででてるんですよね。
ちょこちょこ改良されてて、一段と面白くなってます。






なぜにいまさらはまるかというとですね・・・

以前やったとき、真ん中くらいまでゲームが進んだときに、
ゲーム機の調子が悪かったのかデータが消えちゃったんですよ!!







もう一気にやる気なくしちゃって・・・クリアせずに放り出したのです。







なので、今回ダメ夫さんが買ってきたのを機に再度挑戦!!



やはり面白い♪
子供を早く寝かせて、せっせと経験値をつんでます♪







勇者になりたかった時期もありました☆







ダメ夫さんネタもね、たまってるんですけどね・・・

それはまた今度ってことで♪






今日もイラストにつぶやきついてます☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3965]

冒険の旅に夢中になっているのですね
月日の経つのは早いですね
今年も半分過ぎようとしています
また 年を取ってしまうわ
  • 2009-06-01 19:56
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3966] DQⅤ

ガー子ちゃん、こんばんは~

「天空の花嫁:だよね~
私もPS2でやったよ~
ゲームは、嵌り出すと
時間を忘れてしまうからね(笑)

最近は、ゲームをやる時間が
なくて・・・(泪)
ソフト買っても積ゲーになっています(汗)

[C3967]

reomama,
この手の戦うゲームは苦手なんですよ
デズニーのゲームとか(キングダム)
夢があって綺麗で好きだったんだけど
どうしても、最初の島から抜け出せない
逆転裁判くらいかなあ、最後まで出来たの・・・

[C3969]

あらまぁ~ガー子ちゃん、冒険の旅に出てるのね。
楽しそうな冒険だこと。
でも、ダメ夫さんの記事も楽しみにしてるよ~。
  • 2009-06-03 08:00
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3978] 元気であれば

ブログなんて休んだってOK

でも、時折元気な声を聞かせてね。
難にでも飽きっぽい僕だけど、ブログだけは今のところ平気みたい。
  • 2009-06-08 00:49
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3979] NATURALさんへ

本当に、月日のたつのは早いですよね!!
冒険している間って、あっという間に時間がたちますよ:時間がもったいないと思いつつ・・・はまっちゃうんですよねー、ドラクエは(^^:)
  • 2009-06-10 10:15
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3980] 楽子さんへ

そうです、天空の花嫁♪
天空の城がやっと復活しましたよ~(^^)
いよいよ、クライマックスが近づいてきました!!
ダメ夫さんもやる暇なくて、X-BOXのソフト山積みになってますよ:
  • 2009-06-10 10:17
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3981] reomemeさんへ

私もファイナルファンタジーは肌に合わなくて、できませんでした(^^:)逆転裁判は面白いですよね~♪波がありますが、久々にはまってやってますよ、ドラクエ。新しいのも出るらしいのでそれまでにクリアしなくちゃと張り切ってます♪
  • 2009-06-10 10:19
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3982] るいこさんへ

えへへ、ダメ夫さんから奪ってゲームしちゃってます(^皿^)
ダメ夫さんはPCしながら・・・気づくと寝てますね:お疲れのようです:
  • 2009-06-10 10:21
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3983] ほっくんパパさんへ

温かいお言葉ありがとうございます~(^^)
うちも飽きっぽいのですが、ブログは気長に続けたいと思ってます♪
  • 2009-06-10 10:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/514-26847cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

