Entries



コメント

[C3943] GW

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、ダウンしちゃったんだ・・・
でも、皆でお出かけできてよかったね♪

にゃるほど~~
誰でもダメ夫さんいなれる方法
ゲットしましたよ~
実は、私も眼鏡は・・・なんです~(笑)

[C3946] 今はオチオチと

この状況下、オチオチとインフルエンザにもかかってられなくなっちゃいましたね。
電車の中で、クシャミしただけで睨まれちゃう。クワバラクワバラ。

そっか。黒ブチ眼鏡つけるだけで出来上がりかっ!!
意外と簡単な作りなんですね。v-410

  • 2009-05-19 19:33
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3947] いいな♪

いいなあ♪ シルバニア♪ 懐かしいよ。

旦那さんは大変だったですね・・。

病み上がりでテーマパーク?歩いて熱がでなかった?




  • 2009-05-19 21:21
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C3955]

レオパパも昔は黒縁めがね君でした
今は、ちょっとスタイリッシュ
でもね・・・・
でもね・・・・
ダメ夫さんぶりは同じなんですよ♪

[C3958]

シルバニアファミリー、娘も好きだったな~
しかしネズミぐらいまでならファミリーっぽいけど
カエル?ペンギン?広~い範囲のファミリーもあるのね
ダメ夫さんファミリーもステキですよ♪

インフルエンザ早く終息して欲しいよね
どうぞ気をつけて

[C3959] 楽子さんへ

すっかりサボっちゃったので、GWもずっと前の話のような気がしてきました(^^:)
そうですかー、楽子さんも眼鏡さんなんですね♪私も普段はコンタクトですが、夜は眼鏡ですよ。黒ぶちは・・・かけてませんが(^皿^)
  • 2009-06-01 11:30
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3960] ほっくんパパさんへ

ほんとに、マスク無しでは外歩けない状況になってきましたね:
まだ九州管内は安全のようですが・・・週末、関西に帰るんですよ!!チャレンジャーでしょう♪
対策ばっちりで望むつもりです。

ダメ夫さん化、チャレンジしてみてください♪
  • 2009-06-01 11:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3961] まりもさんへ

病み上がりの方、引きずっていきましたが大丈夫だったようです(^^)すごいリハビリですよね:

まりもさんもシルバニアで遊ばれましたか!?子供のころかなわなかった夢(家持になること)、今かなえてますよ♪
  • 2009-06-01 11:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3962] reomamaさんへ

reopapaさんも、黒ぶちをかけておられたのですね~♪ぜひ、次の買い替えの際には再び黒ぶちに♪(ラインストーンの入ってるのですよ♪)
  • 2009-06-01 11:36
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3963] itsuさんへ

娘さんも、お好きだったのですね~♪今のは、昔のより一段と可愛くなってるんですよ(>▽<)
外国版は、豪華な感じでした。風車とかお国柄の出ているものもありましたよ~♪いつか手に入れたいです☆

インフルエンザ、なかなか収束しませんね:かかっても負けない体作りを日々しておかなければなりませんね。
  • 2009-06-01 11:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/513-c68da8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日♪

もう5月も半ば過ぎましたが・・・今頃GWネタです!







GWいかが過ごされました?







ダメ夫家も、出かける準備してました♪














ところがですよ(0□0:)









5月1日金曜日、具合がいまいち・・・といいつつ徹まんに行ったダメ夫さん。




翌日から寝込んじゃったんです!!







(-□ー)あー・・・・・、なぜGWに寝込む!?







3,4とけっこうな高熱で寝込んだダメ夫さん(もしかしてインフルやったかも!?)


ようやく5日に復活したので、出かけましたよ♪






目的地は「かしいかえん





昔ながらの遊園地です。




アトラクション自体は、たいしたことないのですが、

ここにはなんと‘シルバニアガーデン’があるのです!!






シルバニアファミリーという子供のおもちゃ、ご存知でしょうか?



色々な動物さんがいて、それはもうとにかく可愛いのです!!





私が子供のころに発売されて以来のロングセラー商品で、
その人気は海外にまで広まっているほどなんです♪







楽しかったですよ♪

待たされた分、満喫しました(^皿^)






ただ、人が多くて・・・念願のシルバニアの‘明かりがともる大きなお家’には入れませんでした:





こどもの日ですもん・・・そりゃ、多いですよね:




また、改めて人の少ないときを狙っていくことにしました(^皿^)










すべて、黒ぶち眼鏡でダメ夫化!!






外国版シルバニアの販売もされてたのですが、
カエルとかペンギンとか・・・これはシルバニア?というものもありました(^^:)



今日のイラストには、どんなものでもダメ夫化するコツがついてますよ♪
カーソルを合わせてみてくださいね☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3943] GW

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、ダウンしちゃったんだ・・・
でも、皆でお出かけできてよかったね♪

にゃるほど~~
誰でもダメ夫さんいなれる方法
ゲットしましたよ~
実は、私も眼鏡は・・・なんです~(笑)

[C3946] 今はオチオチと

この状況下、オチオチとインフルエンザにもかかってられなくなっちゃいましたね。
電車の中で、クシャミしただけで睨まれちゃう。クワバラクワバラ。

そっか。黒ブチ眼鏡つけるだけで出来上がりかっ!!
意外と簡単な作りなんですね。v-410

  • 2009-05-19 19:33
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3947] いいな♪

いいなあ♪ シルバニア♪ 懐かしいよ。

旦那さんは大変だったですね・・。

病み上がりでテーマパーク?歩いて熱がでなかった?




  • 2009-05-19 21:21
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C3955]

レオパパも昔は黒縁めがね君でした
今は、ちょっとスタイリッシュ
でもね・・・・
でもね・・・・
ダメ夫さんぶりは同じなんですよ♪

[C3958]

シルバニアファミリー、娘も好きだったな~
しかしネズミぐらいまでならファミリーっぽいけど
カエル?ペンギン?広~い範囲のファミリーもあるのね
ダメ夫さんファミリーもステキですよ♪

インフルエンザ早く終息して欲しいよね
どうぞ気をつけて

[C3959] 楽子さんへ

すっかりサボっちゃったので、GWもずっと前の話のような気がしてきました(^^:)
そうですかー、楽子さんも眼鏡さんなんですね♪私も普段はコンタクトですが、夜は眼鏡ですよ。黒ぶちは・・・かけてませんが(^皿^)
  • 2009-06-01 11:30
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3960] ほっくんパパさんへ

ほんとに、マスク無しでは外歩けない状況になってきましたね:
まだ九州管内は安全のようですが・・・週末、関西に帰るんですよ!!チャレンジャーでしょう♪
対策ばっちりで望むつもりです。

ダメ夫さん化、チャレンジしてみてください♪
  • 2009-06-01 11:33
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3961] まりもさんへ

病み上がりの方、引きずっていきましたが大丈夫だったようです(^^)すごいリハビリですよね:

まりもさんもシルバニアで遊ばれましたか!?子供のころかなわなかった夢(家持になること)、今かなえてますよ♪
  • 2009-06-01 11:34
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3962] reomamaさんへ

reopapaさんも、黒ぶちをかけておられたのですね~♪ぜひ、次の買い替えの際には再び黒ぶちに♪(ラインストーンの入ってるのですよ♪)
  • 2009-06-01 11:36
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3963] itsuさんへ

娘さんも、お好きだったのですね~♪今のは、昔のより一段と可愛くなってるんですよ(>▽<)
外国版は、豪華な感じでした。風車とかお国柄の出ているものもありましたよ~♪いつか手に入れたいです☆

インフルエンザ、なかなか収束しませんね:かかっても負けない体作りを日々しておかなければなりませんね。
  • 2009-06-01 11:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/513-c68da8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

