Entries



コメント

[C3897]

あら?ガー子さんもそういうことあるのですか?
私なんてしょっちゅうで
家族から怒られております
まあ 黒のインクはなくなりやすいので次回は気をつけましょうね
  • 2009-04-17 21:33
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3899]

こういうことってよくありますよね~。
わが家でも、私がよくやって、嫁さんに「よく見といてよ。。」と愚痴を言われます。。ぽち。
  • 2009-04-18 01:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3902] 何れ使えるものだから・・・^^;

我が家のママさん、安い時に買っておいた部長の洋服を仕舞いこんでしまって、気がついたときは小さくなってたなんて事シバシバですよん。

ストックした事、お忘れなく!!v-390
  • 2009-04-19 14:05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3907]

あはは~わかる~。
私もあるある~。
ナプキン山のようにある~。
脳みそが憎い~。
  • 2009-04-21 22:16
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3910]

うふふ、大丈夫ですよ
そのくらい、日常茶飯事です
ストックあるのに、また買ってくること
多いですよ
ドンマイ!!!です♪

[C3911] NATURALさんへ

うっかりやなんですよー:
でもそういう時、「予感」は感じるんですよ・・違和感を。で、買って帰ってきてから気づく!!買う前に気づけばいいんですけどね~(^^:)
次は覚えておきます!!・・・って自信がないから、モニターにでもメモして張っておきましょうかね!?
  • 2009-04-23 12:38
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3912] 薬作り職人さんへ

あら、お仲間ですね(^^)
あって困るものではないんですけどね・・・なんか、自分の記憶力に腹が立っちゃいます☆
  • 2009-04-23 12:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3913] ほっくんパパさんへ

確かに使えるので、困りはしません。
ママさんは、私より上手ですね!!(0▽0)

増えないように気をつけます。
  • 2009-04-23 12:41
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3914] るいこさんへ

ありますよね~(>▽<)
腐るもんでもないし、困りはしないんですけど・・・記憶力をうらんじゃいます!!そして、うらんだことをしばらくして忘れて・・・またかってくるんだ!!
  • 2009-04-23 12:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3915] reomamaさんへ

ふふふー(^^)仲間が大勢いて、よかったです♪
マヨネーズやお砂糖でもやるんですよね・・・買い置きにむかない脳みそということですね!
  • 2009-04-23 12:43
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/511-667254cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックインクと脳みそ

先日、大量に印刷をしていたら、ブラックのインクが切れました☆




お財布の中がだいぶ寂しくなってきてるな~と思いながらも、
インクがないと印刷も終わらないので、仕方無しに電器屋にインクを買いに行きました。





補充をして、無事に印刷も完了♪
一仕事終わり、ほくほくしてました。







後日、掃除をしていたときのことです。





あら?プリンターのかげに何か隠れてる・・・








私の脳みそがにくい・・・









って、それは未使用のブラックインク!!!










しばしボーっとしていると、思い出した!!




前にほかのインクが切れたとき、ついでに買っておいたんや!!






あー、そんなことすっかり忘れて買ってきたし・・・
しかも新しいの入れたときに、きづかへんかったし・・・(-□ー:)






なれないことはするもんやないですね☆





当分、ブラックインクの心配はしなくてよさそうです☆
イラストにカーソルを合わせると、つぶやきが出ますよ。
きょうもぽちっとお願いします↓



FC2ブログランキング


コメント

[C3897]

あら?ガー子さんもそういうことあるのですか?
私なんてしょっちゅうで
家族から怒られております
まあ 黒のインクはなくなりやすいので次回は気をつけましょうね
  • 2009-04-17 21:33
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3899]

こういうことってよくありますよね~。
わが家でも、私がよくやって、嫁さんに「よく見といてよ。。」と愚痴を言われます。。ぽち。
  • 2009-04-18 01:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3902] 何れ使えるものだから・・・^^;

我が家のママさん、安い時に買っておいた部長の洋服を仕舞いこんでしまって、気がついたときは小さくなってたなんて事シバシバですよん。

ストックした事、お忘れなく!!v-390
  • 2009-04-19 14:05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3907]

あはは~わかる~。
私もあるある~。
ナプキン山のようにある~。
脳みそが憎い~。
  • 2009-04-21 22:16
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3910]

うふふ、大丈夫ですよ
そのくらい、日常茶飯事です
ストックあるのに、また買ってくること
多いですよ
ドンマイ!!!です♪

[C3911] NATURALさんへ

うっかりやなんですよー:
でもそういう時、「予感」は感じるんですよ・・違和感を。で、買って帰ってきてから気づく!!買う前に気づけばいいんですけどね~(^^:)
次は覚えておきます!!・・・って自信がないから、モニターにでもメモして張っておきましょうかね!?
  • 2009-04-23 12:38
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3912] 薬作り職人さんへ

あら、お仲間ですね(^^)
あって困るものではないんですけどね・・・なんか、自分の記憶力に腹が立っちゃいます☆
  • 2009-04-23 12:39
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3913] ほっくんパパさんへ

確かに使えるので、困りはしません。
ママさんは、私より上手ですね!!(0▽0)

増えないように気をつけます。
  • 2009-04-23 12:41
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3914] るいこさんへ

ありますよね~(>▽<)
腐るもんでもないし、困りはしないんですけど・・・記憶力をうらんじゃいます!!そして、うらんだことをしばらくして忘れて・・・またかってくるんだ!!
  • 2009-04-23 12:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3915] reomamaさんへ

ふふふー(^^)仲間が大勢いて、よかったです♪
マヨネーズやお砂糖でもやるんですよね・・・買い置きにむかない脳みそということですね!
  • 2009-04-23 12:43
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/511-667254cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

