Entries



コメント

[C3884] プチお久です~

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、XBOXですか~
PS2にも、育成ゲームあるけど
私はまだやったことないです~~
アイテム購入って、実際にお金払う
わけではないよね?(汗)
オンラインゲームなんかだと
そういうのあるみたいだから・・・

あぁ~
ここしばらくゲームしてません!!
私(笑)

[C3886]

ポケモンにしてもアイドルにしても
育てる楽しみがあるみたい
どんなアイドルが育つのかな?
その後を教えてくださいね
  • 2009-04-16 06:47
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3887]

うちだったらどうだろ?
嵌らないとは思うけどわからないもんね?
ガー子さんはどん引きか~
うんうんわたしも、オイオイ~とは言っちゃいそう
でも反面、まったく現実にできないこと
バーチャルの中でしてみたいって気持ち
わたしにもあるので、一方的には言えないかなぁ
  • 2009-04-16 09:07
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C3889]

ゲームの中のアイドルじゃなくて
私に投資しろ~と
叫ぶかも!!
あはは
実際は、一緒になって
遊んでしまいそう。

[C3890] アイドル路線に?

なんか危ない方向に進んでますねぇ~!!
今後のダメ夫さんが楽しみだぁ~♪

素晴らしいアイドルの誕生を期待してますと、お伝えください。v-403

  • 2009-04-17 11:05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3891] お返事です

どん引きしたことも、ブログに書いてみるもんですね~。
皆様からのコメント読んでると、そんなに引くことでもないかな~と思い始めました(^^)
まあ、まだいつかしれっと売り払ってやるなんて、悪いこと考えてますけどね♪

[C3892] 楽子さんへ

実際お金払うんですよ~!!
微々たる物ですが、集まるとすごい大金になりますよね!だから、販売したほうは、ソフト収入以後も結構な収入が見込めるそうなんです。すごいシステムですよね!

私も最近、ぱったりゲームしなくなりました。
  • 2009-04-17 13:21
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3893] NATURALさんへ

ポケモンは、子供にすごい人気ですね!うちは子供にはゲーム機を持たせてないのですが・・・そのうちほしがりそうです:

どんなアイドルができるんでしょうね~(^^:)
後日報告します☆
  • 2009-04-17 13:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3894] itsuさんへ

そうですね~、ゲームだからできることってありますもんね。
ダメ夫さんの場合、2次元にしか興味がなくなる・・・ってことには多分ならないでしょうから、そんなに引くこともなかったかなといま少し思います(^^)
私も逆パターンのゲームにはまってみましょうかね♪売ってないですかね!?ャニーズ育成ゲームみたいなの♪
  • 2009-04-17 13:25
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3895] みるきーさんへ

そうそう、私に投資してよ!!って感じです(^皿^)
やってみると案外私のほうがはまるかもしれませんね。
これなら、娘たちとできそうかも!?
  • 2009-04-17 13:27
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3896] ほっくんパパさんへ

ちょっとねー、路線が危ない感じはするんですよね。

どんなアイドルができるんでしょうか!?
2次元に投資するぐらいなら、私に投資してほしいですけどね☆
  • 2009-04-17 13:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/510-fba1635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターへの道

すっかりXBOX(通称箱)にはまっているダメ夫さん。




ふと見ると、PCの横に高く積まれたソフトの山が・・・。






そして先日、またもや新しいものが届きました。




それが「アイドルマスターツインズ」というもの








なんか、ゲームでアイドル育てるらしいのです・・・。











2次元は愛せません







よく考えられてて、お気に入りのアイドルを着飾るために、アイテムを購入していくシステムもあるそうで・・・



たとえば、ブーツ150円(正しい値段は知りませんが)てな具合に、購入したもので着飾って自慢したりするらしい・・・













どん引きですね(-□ー)










実際ダメ夫さんがこのゲームにどこまではまってるのか知りませんが、どん引きです。









「こういうゲームをする人の考えが判らんから、理解するために買ってみた。」とかいってましたが・・・




実際に理解して、のめりこんだら・・・!?




みなさんならどうされますか!?





はまってますという方もそうでない方もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3884] プチお久です~

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、XBOXですか~
PS2にも、育成ゲームあるけど
私はまだやったことないです~~
アイテム購入って、実際にお金払う
わけではないよね?(汗)
オンラインゲームなんかだと
そういうのあるみたいだから・・・

あぁ~
ここしばらくゲームしてません!!
私(笑)

[C3886]

ポケモンにしてもアイドルにしても
育てる楽しみがあるみたい
どんなアイドルが育つのかな?
その後を教えてくださいね
  • 2009-04-16 06:47
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3887]

うちだったらどうだろ?
嵌らないとは思うけどわからないもんね?
ガー子さんはどん引きか~
うんうんわたしも、オイオイ~とは言っちゃいそう
でも反面、まったく現実にできないこと
バーチャルの中でしてみたいって気持ち
わたしにもあるので、一方的には言えないかなぁ
  • 2009-04-16 09:07
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C3889]

ゲームの中のアイドルじゃなくて
私に投資しろ~と
叫ぶかも!!
あはは
実際は、一緒になって
遊んでしまいそう。

[C3890] アイドル路線に?

なんか危ない方向に進んでますねぇ~!!
今後のダメ夫さんが楽しみだぁ~♪

素晴らしいアイドルの誕生を期待してますと、お伝えください。v-403

  • 2009-04-17 11:05
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3891] お返事です

どん引きしたことも、ブログに書いてみるもんですね~。
皆様からのコメント読んでると、そんなに引くことでもないかな~と思い始めました(^^)
まあ、まだいつかしれっと売り払ってやるなんて、悪いこと考えてますけどね♪

[C3892] 楽子さんへ

実際お金払うんですよ~!!
微々たる物ですが、集まるとすごい大金になりますよね!だから、販売したほうは、ソフト収入以後も結構な収入が見込めるそうなんです。すごいシステムですよね!

私も最近、ぱったりゲームしなくなりました。
  • 2009-04-17 13:21
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3893] NATURALさんへ

ポケモンは、子供にすごい人気ですね!うちは子供にはゲーム機を持たせてないのですが・・・そのうちほしがりそうです:

どんなアイドルができるんでしょうね~(^^:)
後日報告します☆
  • 2009-04-17 13:22
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3894] itsuさんへ

そうですね~、ゲームだからできることってありますもんね。
ダメ夫さんの場合、2次元にしか興味がなくなる・・・ってことには多分ならないでしょうから、そんなに引くこともなかったかなといま少し思います(^^)
私も逆パターンのゲームにはまってみましょうかね♪売ってないですかね!?ャニーズ育成ゲームみたいなの♪
  • 2009-04-17 13:25
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3895] みるきーさんへ

そうそう、私に投資してよ!!って感じです(^皿^)
やってみると案外私のほうがはまるかもしれませんね。
これなら、娘たちとできそうかも!?
  • 2009-04-17 13:27
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3896] ほっくんパパさんへ

ちょっとねー、路線が危ない感じはするんですよね。

どんなアイドルができるんでしょうか!?
2次元に投資するぐらいなら、私に投資してほしいですけどね☆
  • 2009-04-17 13:29
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/510-fba1635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

