Entries

スポンサーサイト


コメント

[C74]

私もマックフルーリーはまってます!!!美味しいよね(*^^*)アイスやけど柔らかいん。アイス好きの私にはたまらんです。ちなみにどっち派??私はキットカットだよ(^^)量がちょっと多いから、みんなはしんどいって言ってたけど、余裕です☆って私も夏に向けてシェイプアップしなくちゃやのに、こんな事言ってちゃ駄目?!マクドめ~何でこんな誘惑のかたまり作るんー!!って問題は私の意志の弱さやんね!ダメ男さん!私も一緒にぢえっと頑張ります。。
  • 2007-05-27 02:41
  • URL
  • 編集

[C80]

妹さん:まだオレオしか食べたことないねん(^^:)味ぜんぜん違いますか?ところで、妹さん`ぢえっと’って・・・夜中にパソコンして寝ぼけてますねー♪
  • 2007-05-27 17:06
  • がー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/51-f5dadcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドのドライブするーにて

GW出かけたときに、子供が「喉が渇いた!」ダメ夫さんが看板見て「あれ食べたい!!」って言うので、マクドのドライブスルーによりました。


ドライブするーって、いまだに苦手なんですよね(^^:)
特に新商品は、どう注文したらいいかわかんないときあって・・・。


ダメ夫さんの言う看板↓コレ

マクド




ダメ夫「フ・ル・リ・レ・ローってやつ!!あれがいい!」

私「それ商品名ちがうんちゃう?あ、マックフルーリーって書いてあるやん!
で、キットカット?オレオ?どっちかって書いてあるで。」

ダメ夫「それ違うやろ。」

私「・・・これは別商品か?」


子供は甘いものを食べ続けてたので‘お茶’。
ダメ夫さんはフルーリーと決めて・・・順番が回ってきて‘マックフルーリー’を頼むと、

店員「オレオになさいますか?キットカットになさいますか?」

私「ほらやっぱり、選ぶんやん!どっち?」

ダメ夫「・・・オレオ」
(なんかちょっと不本意やったらしい)



まあ、何とか無事注文。
しばらく待って、やっと‘マックフルーリー’が手元に。




マクド2




ダメ夫「これ食べ方、わからん:食べ方かいといてくれな!」


・・いや普通、かかへんやろ!?\(゜□゜:)




マクドシェイクの一種やろうという先入観のあった私は、
刺さってるものが中空洞に見えたので・・・




「吸ってみたら?」と一言。



マクド3





・・・!?












マクド4




ダメ夫「って、吸えへんわ!!
これ、スプーンやん!!(>△<)」





マックフルーリー・・・アイスでした(^▽^:)
ミルクアイスに、キットカットかオレオの砕いたのを入れてあるんです。
お味のほうはGOO!!
ダメ夫さんのお気に入りの一品になりました♪



いやー先入観ってね・・・すごいですね。
しかもあっさり信じて吸ってみるダメ夫さん・・・天然丸出しですね!

そんなダメ夫さんに、今日もFC2ランキングへの一票、お願いします(^^)↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

[C74]

私もマックフルーリーはまってます!!!美味しいよね(*^^*)アイスやけど柔らかいん。アイス好きの私にはたまらんです。ちなみにどっち派??私はキットカットだよ(^^)量がちょっと多いから、みんなはしんどいって言ってたけど、余裕です☆って私も夏に向けてシェイプアップしなくちゃやのに、こんな事言ってちゃ駄目?!マクドめ~何でこんな誘惑のかたまり作るんー!!って問題は私の意志の弱さやんね!ダメ男さん!私も一緒にぢえっと頑張ります。。
  • 2007-05-27 02:41
  • URL
  • 編集

[C80]

妹さん:まだオレオしか食べたことないねん(^^:)味ぜんぜん違いますか?ところで、妹さん`ぢえっと’って・・・夜中にパソコンして寝ぼけてますねー♪
  • 2007-05-27 17:06
  • がー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/51-f5dadcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

