Entries



コメント

[C3879]

ここ数日は、会社への行き帰りの30分の歩きで汗が出る程の陽気、体しぼってるなぁ、と実感します。体重に反映してるかどうかは謎ですが(笑)
運動と食事の収支決算が、やっぱり鍵なんでしょうね。
  • 2009-04-13 23:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3881]

これからの季節ウォーキングにもってこいですね
お昼も楽しみですね
ダメ夫さん 頑張れ~!
私も浮いたり沈んだりですわ
  • 2009-04-14 07:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3882] 薬作り職人さんへ

通勤に歩かれてるんですね~♪
程よい運動は、心身ともに健やかになりますよね(^^)

ほんと、ここでも収支のバランスが大事なようです☆
  • 2009-04-15 12:40
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3883] NATURALさんへ

今が一番いい季節です(^^)
これ以上暑くなると・・・ちょっときついかも!?暑くなってからが頑張りどこです。

ダメ夫さん、おなかぷよってるので、昨夜は腹筋をさせてみました。30回でダウン:
毎晩させようと思います(^皿^)
  • 2009-04-15 12:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/509-30daf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツ、ウォーキング♪

また、新しい週が始まりました。



最近月日のたつのが早くて!!





ガー子は最近毎朝、お友達とウォーキングしております♪




幼稚園に次女を送っていって、そのまま1時間ほどうろうろ。








ストレス解消にもなります♪






一緒に歩いていると、時間が立つのが早いんですよ!!


効果が現れるのが楽しみで楽しみで(^皿^)



「今度、ランチいこっか♪」

「じゃあ、がんばってあるかなね!!」







いや~、消費しては補充して・・・でも、いつかはスリムになるはず!?





ダメ夫さんはといえば、風邪は治ったのですが・・・



週末2日とも仕事だったので、今朝起きるなり「・・・水曜あたり休もう。」ですって。



なんともいえない週の始まりです☆







こんなダメ夫さんに応援をよろしくです☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3879]

ここ数日は、会社への行き帰りの30分の歩きで汗が出る程の陽気、体しぼってるなぁ、と実感します。体重に反映してるかどうかは謎ですが(笑)
運動と食事の収支決算が、やっぱり鍵なんでしょうね。
  • 2009-04-13 23:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3881]

これからの季節ウォーキングにもってこいですね
お昼も楽しみですね
ダメ夫さん 頑張れ~!
私も浮いたり沈んだりですわ
  • 2009-04-14 07:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3882] 薬作り職人さんへ

通勤に歩かれてるんですね~♪
程よい運動は、心身ともに健やかになりますよね(^^)

ほんと、ここでも収支のバランスが大事なようです☆
  • 2009-04-15 12:40
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3883] NATURALさんへ

今が一番いい季節です(^^)
これ以上暑くなると・・・ちょっときついかも!?暑くなってからが頑張りどこです。

ダメ夫さん、おなかぷよってるので、昨夜は腹筋をさせてみました。30回でダウン:
毎晩させようと思います(^皿^)
  • 2009-04-15 12:42
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/509-30daf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

