Entries



コメント

[C3860]

仕事を休むほどの風邪とは…。でも風邪は風邪でもおたふく風邪じゃなくてよかった。大人がかかると大変って聞くもんね。ぶり返してないといいね。お大事に。
  • 2009-04-08 18:10
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3861]

あはは~奇遇ですが・・娘も、今日ずる休み中。あ!ずる休みではないんですよね・・ごめんなさい(笑)
応援

[C3863] 大丈夫?!

電話の前で咳き込むダメ夫さんの気持ち、よ~く分かります。
どちらの演技が上手か、競ってみたいもんだぁ~!!v-410

で、風邪の具合はいかがです?
季節の変わり目にひく風邪は長引くから、大事にしてください。
  • 2009-04-09 01:56
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3865]

新学期が始まりましたね
ダメ夫さん 大丈夫ですか?
寒暖の差がまだまだ激しいのでお大事になさってくださいね
  • 2009-04-09 07:09
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3870] お大事に!

ガー子さん

風邪をこじらせると大変ですよ。
お大事にしてください。

私は花粉症で、その症状には参っています。

庭いじりも間々なりません。

[C3872]

ダメ夫さん、やるな~。
あはは~。
お大事にね。
喝ポチ!
  • 2009-04-12 22:12
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3873] りんこさんへ

いやー、休むほどでもないように見受けられましたが・・・本人はきつかったんでしょうね(^皿^)
仕事も今は暇らしくて。
おたふく風邪、次女は発病しないのよ~:はやいうちに済ませたいのに☆
  • 2009-04-13 12:00
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3874] らいりさんへ

ずる休みではないはずです!!
でも、たまにはなんかなしに休みたくもなるでしょうね~。
私も主婦業休みたい!でもやることないから、とりあえず掃除でもしちゃうかも:
  • 2009-04-13 12:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3875] ほっくんパパさんへ

次のオスカー俳優候補は、ほっくんパパさんとダメ夫さんですね!
出演映画名はさしずめ「ずる休みの休日」・・・いや、ずる休みではないんですよね!!

おかげさまでもう大丈夫なようですが、乾燥してるためかのどはイガイガするようです:
  • 2009-04-13 12:04
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3876] NATURALさんへ

新学期が始まり、長女は張り切って2年生してます(^^)
次女は毎朝号泣してます:迎えにいくとケロッとしてるんですけどね(^^:)

おかげさまで、ダメ夫さんはもう大丈夫みたいです☆
  • 2009-04-13 12:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3877] yuki-Gさんへ

季節の変わり目は、どうしても体調を崩しがちですよね。今は夏のようですが、また雨が降って涼しくなるようで・・・体がついていきません:

yuki-Gさんは花粉症がひどいのですね(>□<:)花粉症もしんどいですよね:お大事になさってください☆
  • 2009-04-13 12:08
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3878] るいこさんへ

演技指導、出張でいたしますよ(^▽^)
喜劇専門ですが(^皿^)
  • 2009-04-13 12:10
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/508-37e1860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスカー俳優

月曜日から、新学期スタート!




子供たちも出かけてすっきり・・・のはずが、誰かいる!!







そう、ダメ夫さんが風邪を引いてしまい、月火と休まれました☆







鼻が詰まってしまい苦しそう(>□<:)



昨日にはだいぶましになったようで、PC立ち上げたりしてました。






そこへ一本の電話が・・・






相手は課長さん!!





すると、ダメ夫さんやおら咳き込んで・・・










見事な咳き込みでした☆






おお!
見事に重病人ぽく電話に出ております!!(いや、まあほんとに風邪はひいてたんですが)






笑いこらえるのに必死でした(>▽<)





今日は、私に追い出されるようにして仕事にいかはりました(^^:)



ぶり返してないといいですが・・・






ダメ夫さんに活を入れてあげてください↓



FC2ブログランキング


コメント

[C3860]

仕事を休むほどの風邪とは…。でも風邪は風邪でもおたふく風邪じゃなくてよかった。大人がかかると大変って聞くもんね。ぶり返してないといいね。お大事に。
  • 2009-04-08 18:10
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3861]

あはは~奇遇ですが・・娘も、今日ずる休み中。あ!ずる休みではないんですよね・・ごめんなさい(笑)
応援

[C3863] 大丈夫?!

電話の前で咳き込むダメ夫さんの気持ち、よ~く分かります。
どちらの演技が上手か、競ってみたいもんだぁ~!!v-410

で、風邪の具合はいかがです?
季節の変わり目にひく風邪は長引くから、大事にしてください。
  • 2009-04-09 01:56
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3865]

新学期が始まりましたね
ダメ夫さん 大丈夫ですか?
寒暖の差がまだまだ激しいのでお大事になさってくださいね
  • 2009-04-09 07:09
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3870] お大事に!

ガー子さん

風邪をこじらせると大変ですよ。
お大事にしてください。

私は花粉症で、その症状には参っています。

庭いじりも間々なりません。

[C3872]

ダメ夫さん、やるな~。
あはは~。
お大事にね。
喝ポチ!
  • 2009-04-12 22:12
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3873] りんこさんへ

いやー、休むほどでもないように見受けられましたが・・・本人はきつかったんでしょうね(^皿^)
仕事も今は暇らしくて。
おたふく風邪、次女は発病しないのよ~:はやいうちに済ませたいのに☆
  • 2009-04-13 12:00
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3874] らいりさんへ

ずる休みではないはずです!!
でも、たまにはなんかなしに休みたくもなるでしょうね~。
私も主婦業休みたい!でもやることないから、とりあえず掃除でもしちゃうかも:
  • 2009-04-13 12:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3875] ほっくんパパさんへ

次のオスカー俳優候補は、ほっくんパパさんとダメ夫さんですね!
出演映画名はさしずめ「ずる休みの休日」・・・いや、ずる休みではないんですよね!!

おかげさまでもう大丈夫なようですが、乾燥してるためかのどはイガイガするようです:
  • 2009-04-13 12:04
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3876] NATURALさんへ

新学期が始まり、長女は張り切って2年生してます(^^)
次女は毎朝号泣してます:迎えにいくとケロッとしてるんですけどね(^^:)

おかげさまで、ダメ夫さんはもう大丈夫みたいです☆
  • 2009-04-13 12:06
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3877] yuki-Gさんへ

季節の変わり目は、どうしても体調を崩しがちですよね。今は夏のようですが、また雨が降って涼しくなるようで・・・体がついていきません:

yuki-Gさんは花粉症がひどいのですね(>□<:)花粉症もしんどいですよね:お大事になさってください☆
  • 2009-04-13 12:08
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3878] るいこさんへ

演技指導、出張でいたしますよ(^▽^)
喜劇専門ですが(^皿^)
  • 2009-04-13 12:10
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/508-37e1860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

