Entries



コメント

[C3798] ダイエット大作戦!

ガー子ちゃん、こんばんは~

背中のお肉が気になる楽子家ですが、
先駆けてりりぃが昨日からダイエットに
挑戦です!!
ダイエットフードに替えて
おやつも少なめに・・・

りりぃの場合は、椎間板ヘルニアが
怖いので今のうちに頑張って痩せないと
なのよね~
そういう私達夫婦も、ダイエットせねばと
思ってはいるんですよ~
(;^_^A アセアセ・・


[C3799]

はげてきた、レオパパに
後頭部の写真を見せたとき
死ぬほどショックを受けていました
知らなければ、済むこともありますよね
(大笑)

[C3800]

普段見えない場所を改めて画像にすると衝撃が走りますね
私は先日トイレから出るときに見た全身鏡に衝撃を受けました
あ~年寄りになっている
  • 2009-03-14 09:30
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3802]

ショック療法が効いてくれるか、
かえって開き直って(orあきらめて)しまうか、
微妙な男心にはキツい画像だったみたいですね~。
人のことは言えませんが。。

追伸
いつもの生活がもどってきました。いろいろと心配おかけしました。
  • 2009-03-15 00:34
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3805] 後姿

肩甲骨って、普通の人は見えるものなんですね。ヤバッ!!

ライブで知り合った方に、悪戯でよく後姿を撮られるんですけどね、その度にショックを受けてますよ。
でも幸いな事に、すぐ忘れちゃう。v-403
  • 2009-03-15 15:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3806]

私も自分の背中は見たくないよ~
きっとダメ夫はダイエットに励まれますね
頑張ってくださいませ

[C3810]

見えないって・・・幸せかも~。
私、見たら生きていけなくなっちゃうかもしれないでしょう?

でも・・・
写真、期待しちゃいました。

[C3811]

あはは~腸みたいって何?
後ろ姿...どうなってるんだろう~。
あ~気になる~。ポチ
  • 2009-03-18 08:29
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3817] ご無沙汰してます

更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/

[C3818] 楽子さんへ

りりぃちゃんがダイエットですか!
でも、最近は肥満のわんちゃんも多いそうですもんね:
これからの季節はお散歩が気持ちいいですね(^^)
楽しくダイエットされてください♪
  • 2009-04-01 14:40
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3819] reomemeさんへ

あははははー(>▽<)
パパさんには申し訳ないですが、大爆笑してしまいました!
「知らぬが仏」ってすごいことわざですよね☆
  • 2009-04-01 14:41
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3820] NATURALさんへ

全身鏡とかも、怖いですねー見るの(-▽ー:)
拡大鏡とかも、シミしわが目立つから、恐ろしいです:
逃げてちゃダメですかね!?
  • 2009-04-01 14:42
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3822] 薬作り職人さんへ

元気になられたのですね(^^)よかったです♪

ショック療法、すぐに効果が薄れてしまって・・・目に付くところにはっておかないと無駄なようです:
PCの背景に差し込んでおきましょうか!?
  • 2009-04-01 14:44
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3823] ほっくンパパさんへ

肩甲骨、普通はすっきりしているものですよ(^皿^)
でも、ほんとお写真拝見する限り、ほっくんパパさんは太っておられないですよ!!
  • 2009-04-01 14:45
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3825] 753さんへ

後姿って、よほど意識しない限り綺麗にはならないですよね(-▽ー:)後姿の綺麗な人、あこがれます☆
ダメ夫さん、新年度スタートして色々頑張りなおすみたいですよ~♪ネタ的には失敗して、だめっぷりをまたお伝えできるといいのですが(^皿^)
  • 2009-04-01 14:47
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3826] みるきーさんへ

いやー写真はほんと気持ち悪くて、恐ろしかったです(^^:)

かくいう私も、後姿にはまったく自信がないです:しゃんと背筋が伸びている人、綺麗ですよね~♪
  • 2009-04-01 14:49
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3827] るいこさんへ

いや、ほんと小腸のあのぐにゃぐにゃした感じで・・・。脂肪って、改めて気持ちが悪いと思いました(^皿^:)
ダメ夫さん、今のところは健やかですが、健康のためにももう少しやせてほしいものです☆
  • 2009-04-01 14:51
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3828] らいりさんへ

新しいブログを始められたのですねー。私もしばらくほったらかしにしてて、新年度スタートをきにまたブログ再開です♪
またよろしくお願いします♪
  • 2009-04-01 14:55
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/506-0d635495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えないっておそろしい!?

首が痛いというダメ夫さんに、塗り薬を塗ってあげていたときのことです。





背中にもすっかり脂肪がついてしまったダメ夫さん:




肩甲骨なんて、脂肪に埋もれて見えやしません!!







あまりにひどいので、背中をぎゅっとさせて(胸をはらせて)後姿の写メをとりました。






その衝撃映像がこちら↓























それはそれは・・・二段腹なんて可愛いものですよ☆





画像を載せようかと思いましたが、怖すぎて:

イラストさえ、えげつないものになったのでやめました☆





これまたかなりショックを受けたダメ夫さん(^皿^)


ダイエットに励んでくれるといいのですが!?








皆さんもぜひ一度、後姿を写真にとって見てください☆


衝撃写真が撮れるかも!?







ダメ夫さんはその写メを見て「気持ち悪!!なんか、腸みたい:」ってつぶやいてました☆
きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3798] ダイエット大作戦!

ガー子ちゃん、こんばんは~

背中のお肉が気になる楽子家ですが、
先駆けてりりぃが昨日からダイエットに
挑戦です!!
ダイエットフードに替えて
おやつも少なめに・・・

りりぃの場合は、椎間板ヘルニアが
怖いので今のうちに頑張って痩せないと
なのよね~
そういう私達夫婦も、ダイエットせねばと
思ってはいるんですよ~
(;^_^A アセアセ・・


[C3799]

はげてきた、レオパパに
後頭部の写真を見せたとき
死ぬほどショックを受けていました
知らなければ、済むこともありますよね
(大笑)

[C3800]

普段見えない場所を改めて画像にすると衝撃が走りますね
私は先日トイレから出るときに見た全身鏡に衝撃を受けました
あ~年寄りになっている
  • 2009-03-14 09:30
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3802]

ショック療法が効いてくれるか、
かえって開き直って(orあきらめて)しまうか、
微妙な男心にはキツい画像だったみたいですね~。
人のことは言えませんが。。

追伸
いつもの生活がもどってきました。いろいろと心配おかけしました。
  • 2009-03-15 00:34
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3805] 後姿

肩甲骨って、普通の人は見えるものなんですね。ヤバッ!!

ライブで知り合った方に、悪戯でよく後姿を撮られるんですけどね、その度にショックを受けてますよ。
でも幸いな事に、すぐ忘れちゃう。v-403
  • 2009-03-15 15:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3806]

私も自分の背中は見たくないよ~
きっとダメ夫はダイエットに励まれますね
頑張ってくださいませ

[C3810]

見えないって・・・幸せかも~。
私、見たら生きていけなくなっちゃうかもしれないでしょう?

でも・・・
写真、期待しちゃいました。

[C3811]

あはは~腸みたいって何?
後ろ姿...どうなってるんだろう~。
あ~気になる~。ポチ
  • 2009-03-18 08:29
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3817] ご無沙汰してます

更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/

[C3818] 楽子さんへ

りりぃちゃんがダイエットですか!
でも、最近は肥満のわんちゃんも多いそうですもんね:
これからの季節はお散歩が気持ちいいですね(^^)
楽しくダイエットされてください♪
  • 2009-04-01 14:40
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3819] reomemeさんへ

あははははー(>▽<)
パパさんには申し訳ないですが、大爆笑してしまいました!
「知らぬが仏」ってすごいことわざですよね☆
  • 2009-04-01 14:41
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3820] NATURALさんへ

全身鏡とかも、怖いですねー見るの(-▽ー:)
拡大鏡とかも、シミしわが目立つから、恐ろしいです:
逃げてちゃダメですかね!?
  • 2009-04-01 14:42
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3822] 薬作り職人さんへ

元気になられたのですね(^^)よかったです♪

ショック療法、すぐに効果が薄れてしまって・・・目に付くところにはっておかないと無駄なようです:
PCの背景に差し込んでおきましょうか!?
  • 2009-04-01 14:44
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3823] ほっくンパパさんへ

肩甲骨、普通はすっきりしているものですよ(^皿^)
でも、ほんとお写真拝見する限り、ほっくんパパさんは太っておられないですよ!!
  • 2009-04-01 14:45
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3825] 753さんへ

後姿って、よほど意識しない限り綺麗にはならないですよね(-▽ー:)後姿の綺麗な人、あこがれます☆
ダメ夫さん、新年度スタートして色々頑張りなおすみたいですよ~♪ネタ的には失敗して、だめっぷりをまたお伝えできるといいのですが(^皿^)
  • 2009-04-01 14:47
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3826] みるきーさんへ

いやー写真はほんと気持ち悪くて、恐ろしかったです(^^:)

かくいう私も、後姿にはまったく自信がないです:しゃんと背筋が伸びている人、綺麗ですよね~♪
  • 2009-04-01 14:49
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3827] るいこさんへ

いや、ほんと小腸のあのぐにゃぐにゃした感じで・・・。脂肪って、改めて気持ちが悪いと思いました(^皿^:)
ダメ夫さん、今のところは健やかですが、健康のためにももう少しやせてほしいものです☆
  • 2009-04-01 14:51
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

[C3828] らいりさんへ

新しいブログを始められたのですねー。私もしばらくほったらかしにしてて、新年度スタートをきにまたブログ再開です♪
またよろしくお願いします♪
  • 2009-04-01 14:55
  • お返事です☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/506-0d635495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

