Entries



コメント

[C3778]

ダメ夫さん
頑張ってんですね
その調子で来週もがんばっていただきましょう

WBCもがんばってますからね

[C3782]

WBC 日本での最終試合は残念な結果になりましたね
何処まで頑張れるかですね
ダメ夫さん スポーツマンなのですね
読んでいて応援したくなりました
  • 2009-03-10 20:56
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3783]

お~ダメ夫さん頑張ってるね。
気分だけでもメジャーリーガ!
ガー子ちゃん、応援しっかりね。ポチ!
  • 2009-03-11 08:23
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3784] 753さんへ

そうそう、たまにはいいとこ見せてもらわないと(^^)
またこんなとこで「たまに」とかいってると怒られちゃいそうですが!!
WBCもみんなで力合わせて頑張ってほしいものです!
  • 2009-03-11 11:10
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3785] NATURALさんへ

WBCがんばってほしいですねー!チームワークで、勝利をもぎ取っておしいです☆
ダメ夫さん、肉がだぶついておりますが・・・一応スポーツマンなんですよ(^皿^)
  • 2009-03-11 11:11
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3787] るいこさんへ

メガホンもって応援に駆けつけないといけませんね!!
・・・二度とくるなといわれるかな!?
  • 2009-03-11 11:12
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/504-b28d0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕も野球選手

いよいよWBCが始まりました♪




土曜日は宿敵(?)韓国戦。





ダメ夫さんが買ってきてくれたビール片手に、TVで観戦しました~♪





次の日、ダメ夫さんは朝から野球の試合。
私たちは幼稚園の奉仕作業で、それが終わってからダメ夫さんの試合を見に行きました。



最近は若手育成のため、ピッチャーを若い子に譲ってほかを守っているダメ夫さん。
この日はなぜかファーストに・・・。




でもいったとたん試合は終わっちゃいました☆




結果は2-0で、ダメ夫さんたちのチームの勝利!!




車に乗り込んできたダメ夫さん、帰る道すがら試合の結果報告をしてくれました。



慣れないファーストで、守備を頑張ったこと。



バッティングでも大活躍だったとか!!(0▽0)






気分はメジャーリーガー☆







「WBCみといてよかったよ~。○○選手のバッティング見て、真似したら打てた!!」ですって。





「よかったね~。うちら見に行かないほうが、大活躍するね~。
見に行ったときは、全然打ててなかったもんね!」というと・・・



「全然とかいうなよ~。」とちょっとしょげました☆






来週末も試合があるそう♪
今度は最初から応援しますよ~(^▽^)
ダメ夫さん、活躍するでしょうか!?








今日もイラストにカーソルを合わせると、つぶやきが見られます。
ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3778]

ダメ夫さん
頑張ってんですね
その調子で来週もがんばっていただきましょう

WBCもがんばってますからね

[C3782]

WBC 日本での最終試合は残念な結果になりましたね
何処まで頑張れるかですね
ダメ夫さん スポーツマンなのですね
読んでいて応援したくなりました
  • 2009-03-10 20:56
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3783]

お~ダメ夫さん頑張ってるね。
気分だけでもメジャーリーガ!
ガー子ちゃん、応援しっかりね。ポチ!
  • 2009-03-11 08:23
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3784] 753さんへ

そうそう、たまにはいいとこ見せてもらわないと(^^)
またこんなとこで「たまに」とかいってると怒られちゃいそうですが!!
WBCもみんなで力合わせて頑張ってほしいものです!
  • 2009-03-11 11:10
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3785] NATURALさんへ

WBCがんばってほしいですねー!チームワークで、勝利をもぎ取っておしいです☆
ダメ夫さん、肉がだぶついておりますが・・・一応スポーツマンなんですよ(^皿^)
  • 2009-03-11 11:11
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3787] るいこさんへ

メガホンもって応援に駆けつけないといけませんね!!
・・・二度とくるなといわれるかな!?
  • 2009-03-11 11:12
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/504-b28d0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

