Entries



コメント

[C3767]

一寸した間違いが大間違いって感じですね
頼もしいお嬢さんです
  • 2009-03-06 21:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3768] 753

おはようございます
思わず我が家の中を見渡しました
借金して買ったもの?????


よかった
ひゃきんで買ったものね
我が家にもたくさんあります

[C3774] 子供は正直

まさかガー子さん、百均で借金したワケじゃ~ないでしょうねっ!!v-405

昔から東京に住んでる人は、「し」と「ひ」が上手に言えないんだよ。
お嬢さん、東京に住まわせなさいっ!!
  • 2009-03-08 21:22
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3775] NATURALさんへ

一字違いで大間違いですよね~(^^:)
長女の行く末が心配です☆
  • 2009-03-09 11:50
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3776] 753さんへ

百均は重宝しますよね♪
うまく使えば百均物に見えないし。

ダメ夫さんに内緒で、借金してもの買うほどまだ肝は据わっていません(^皿^)
  • 2009-03-09 11:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3777] ほっくんパパさんへ

百均で借金してまで買い物しないですよ~!

そうそう、関東の人は「し」と「ひ」が上手にいえませんよね。なぜでしょう?おじいちゃんがそうでした~。
  • 2009-03-09 11:54
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/503-7b489ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然長女

ある日のこと、買い物から帰った長女がおかしなことを言い出しました。






「ママ、あれかして。」



「あれってなん?」




「ほらーあれだよ、しゃっきんで買ったやつ!!」






ダメ夫さんに隠れて、借金してもの買ったりはしませんよ






ええー(0□0:)?!






借金してまで、何も買ってないよ!?



何々いったい何のこと??





「ほら~、さっきしゃっきんのお店で買ったのだよ!」






・・・・・・!?



(0▽0)わかった!!








「あー!!ひゃっきんで買ったのね!!」





「そうそう、それ。」



一字違いで、えらい違いです☆

わかったつもりでわかってない。
子供の知ったかぶりってかわいいですね(^^)
しばらく笑い転げました(ブログにのせちゃダメと、釘を刺されました)



少し前のことなのでもう時効です☆




そんな長女も、もうじき2年生に進級です。
きょうもぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3767]

一寸した間違いが大間違いって感じですね
頼もしいお嬢さんです
  • 2009-03-06 21:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3768] 753

おはようございます
思わず我が家の中を見渡しました
借金して買ったもの?????


よかった
ひゃきんで買ったものね
我が家にもたくさんあります

[C3774] 子供は正直

まさかガー子さん、百均で借金したワケじゃ~ないでしょうねっ!!v-405

昔から東京に住んでる人は、「し」と「ひ」が上手に言えないんだよ。
お嬢さん、東京に住まわせなさいっ!!
  • 2009-03-08 21:22
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3775] NATURALさんへ

一字違いで大間違いですよね~(^^:)
長女の行く末が心配です☆
  • 2009-03-09 11:50
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3776] 753さんへ

百均は重宝しますよね♪
うまく使えば百均物に見えないし。

ダメ夫さんに内緒で、借金してもの買うほどまだ肝は据わっていません(^皿^)
  • 2009-03-09 11:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3777] ほっくんパパさんへ

百均で借金してまで買い物しないですよ~!

そうそう、関東の人は「し」と「ひ」が上手にいえませんよね。なぜでしょう?おじいちゃんがそうでした~。
  • 2009-03-09 11:54
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/503-7b489ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

