Entries



コメント

[C5]

初めまして(。-`ω´-)ンー
mixiの80・90年代コミュってところから来ました♪

ダメ夫さんが子供に見えますか・・・
そういう時はこう聞いてみてください。
「ダメ夫さん、なんでダメ夫さんがアニメ好きか分かる?」
なんで?って聞いてきたら
「坊やだからさ」

たぶん、反応します(笑)
娘さんたちの未来、ちょい心配ですね。

[C6]

痛TAISHOW さん:コメントありがとうございます!
あー、きっと反応しますね、その言葉!!
いいですねー、早速使わせていただきます(^^)
また、それ系のネタも盛りだくさん用意してますから、遊びに来てください!
  • 2007-03-28 00:28
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12] お疲れさまです

こんばんわ。
早速来させてもらいました。
めちゃ立派なブログですね!
更新がんばってください。
僕もダイエットしなければ…
今年OB会長になってしまったO山でした。
おやすみなさいZzz…

[C13]

早速コメントまでありがとう!
色々大変やろうけどがんばってな(^^)
  • 2007-04-01 00:35
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/5-4e24e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんはオタ夫さん!?

ダメ夫さんは漫画、アニメ大好きです
DVDにとっては、幸せそうに見てます。
ジャンルは結構何でも大丈夫みたいですが、少年誌物がいいみたいですね・・・
つまりいつまでも子供ってこと?!
お気に入りはこれ↓

オタ夫さん



ケロロ軍曹であります!
ガンダムネタのあるものは、特にいいみたいですね。
漫画もよく読みます。



オタ夫さん2



ダメ夫さんのオタぶりは漫画読んだり、アニメ見るぐらいなんで、まあかわいいものですが・・・伝染します!

オタ夫4



見事にはまった、娘たち:
2歳の次女も、軍曹の歌はめっちゃ上手に歌います!

オタ夫さん3



どっぷりはまってる娘たち・・・行く末はどうなる!?


コメント

[C5]

初めまして(。-`ω´-)ンー
mixiの80・90年代コミュってところから来ました♪

ダメ夫さんが子供に見えますか・・・
そういう時はこう聞いてみてください。
「ダメ夫さん、なんでダメ夫さんがアニメ好きか分かる?」
なんで?って聞いてきたら
「坊やだからさ」

たぶん、反応します(笑)
娘さんたちの未来、ちょい心配ですね。

[C6]

痛TAISHOW さん:コメントありがとうございます!
あー、きっと反応しますね、その言葉!!
いいですねー、早速使わせていただきます(^^)
また、それ系のネタも盛りだくさん用意してますから、遊びに来てください!
  • 2007-03-28 00:28
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12] お疲れさまです

こんばんわ。
早速来させてもらいました。
めちゃ立派なブログですね!
更新がんばってください。
僕もダイエットしなければ…
今年OB会長になってしまったO山でした。
おやすみなさいZzz…

[C13]

早速コメントまでありがとう!
色々大変やろうけどがんばってな(^^)
  • 2007-04-01 00:35
  • ガー子ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/5-4e24e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

