Entries



コメント

[C3734] 靴下のマーク

ガー子ちゃん、こんばんは~

私もマークが付いてるほうを
外側に履きます~

男の人ってあまり気にしないみたいよ~
今にも穴が開きそうに擦り切れてるのだって
平気で履いてくもの~

よっぽどこちらが気をつけてないと
(;^_^A アセアセ・・

[C3735]

私もダメ夫さんと同じかな
相方はA型なのに大雑把
二人揃ってこんな感じだから 大変
一寸は気にしろよ~って言われそう
  • 2009-02-27 07:01
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3737] 753

ダメ夫さん派の753です
右左を適当にはくと靴下が長持ちしそうな気がしませんか?
って自分を正当化してるだけまも

[C3738]

そうねえ、気にしてなかったけど
やっぱり、自然に模様が入っている方が
外側よね、
reomamaは左右が違ってなければ
いいの(そういう問題か!)

[C3740] 私は間違えません

ガー子さん

私は指付きの靴下ですので、それは間違えませんね。

これを履いたら止められませんよ。

おすすめです。

そう、靴下などはどちら側から履きますか?
私は右側からです。これも武道の謂れがあるようです。

[C3742] だって見えないし・・・

僕も全く気になりませんよ。
でもって、きっとママゴンも・・・流石に直すかな?

同じ柄の、色違い靴下を何足か持ってます。
この前は左右の色が微妙に違ってたけど、誰も気がつかなかったから、そのパターンもOKという事になりました。
かっちょいい?v-403
  • 2009-03-02 10:30
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3743] 楽子さんへ

楽子さんはお仲間ですね~♪
はむちゃんさんは、ダメ夫さんとの共通点がけっこうあり!?
  • 2009-03-02 11:49
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3744] NATURALさんへ

NATURALさんは気にされないのですね~。
ダメ夫さんも私も同じA型なんですよ。でもこんなに違います(^^)
面白いですね♪
  • 2009-03-02 11:50
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3745] 753さんへ

ダメ夫さん派、結構おられますね~♪
なるほどいわれてみると、左右取り替えてはいたほうが持つような・・・。最近はマークがついてるものをはかないので、一向に気にしないんですけどね☆
  • 2009-03-02 11:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3747] reomamaさんへ

reomamaさんは外マーク派ですね♪
子供は、靴を左右逆にはくんですよね。あれは・・・まねできないです☆
  • 2009-03-02 11:53
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3748] yuki-Gさんへ

5本指ソックス等は、間違えられないですね~♪
何足かもってます(^^)気持ちいいですよね♪
これから、よく汗をかく季節になると、あれがいいです。
私も、右からはきますよー。
子供のころ剣道をしてました・・・その影響でしょうか?!
  • 2009-03-02 11:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3749] ほっくんパパさんへ

ほっくんパパさんはダメ夫さんの上を行く上級者ですね!
同じ柄の色違いもの・・・ある意味お洒落かも!?
今度は左右違う靴を履いていってみてください!
  • 2009-03-02 11:57
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/499-16345e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴下の履き方

皆さんは、靴下の右左は気にされませんか?





両方にマークがついてるものや、無地のものはいいんですが、
片方にだけマークがついてるものは、マークが外側になるようにはきます・・・ガー子は。






ダメ夫さんは・・・











こんなかわいい靴下ではありませんが(^皿^)







指摘しましたが、気にせずそのまま仕事に行きました☆



確かに、履き心地は一緒だし、ズボンに隠れちゃうからどうでもいいんだろうけど・・・






ダメ夫さんはこのように大雑把な方です☆






ガー子はみみちいことも気になっていけません:
ダメ夫さんと足して2で割れるといいですね(-▽ー)
ぽちっと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



コメント

[C3734] 靴下のマーク

ガー子ちゃん、こんばんは~

私もマークが付いてるほうを
外側に履きます~

男の人ってあまり気にしないみたいよ~
今にも穴が開きそうに擦り切れてるのだって
平気で履いてくもの~

よっぽどこちらが気をつけてないと
(;^_^A アセアセ・・

[C3735]

私もダメ夫さんと同じかな
相方はA型なのに大雑把
二人揃ってこんな感じだから 大変
一寸は気にしろよ~って言われそう
  • 2009-02-27 07:01
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3737] 753

ダメ夫さん派の753です
右左を適当にはくと靴下が長持ちしそうな気がしませんか?
って自分を正当化してるだけまも

[C3738]

そうねえ、気にしてなかったけど
やっぱり、自然に模様が入っている方が
外側よね、
reomamaは左右が違ってなければ
いいの(そういう問題か!)

[C3740] 私は間違えません

ガー子さん

私は指付きの靴下ですので、それは間違えませんね。

これを履いたら止められませんよ。

おすすめです。

そう、靴下などはどちら側から履きますか?
私は右側からです。これも武道の謂れがあるようです。

[C3742] だって見えないし・・・

僕も全く気になりませんよ。
でもって、きっとママゴンも・・・流石に直すかな?

同じ柄の、色違い靴下を何足か持ってます。
この前は左右の色が微妙に違ってたけど、誰も気がつかなかったから、そのパターンもOKという事になりました。
かっちょいい?v-403
  • 2009-03-02 10:30
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3743] 楽子さんへ

楽子さんはお仲間ですね~♪
はむちゃんさんは、ダメ夫さんとの共通点がけっこうあり!?
  • 2009-03-02 11:49
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3744] NATURALさんへ

NATURALさんは気にされないのですね~。
ダメ夫さんも私も同じA型なんですよ。でもこんなに違います(^^)
面白いですね♪
  • 2009-03-02 11:50
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3745] 753さんへ

ダメ夫さん派、結構おられますね~♪
なるほどいわれてみると、左右取り替えてはいたほうが持つような・・・。最近はマークがついてるものをはかないので、一向に気にしないんですけどね☆
  • 2009-03-02 11:52
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3747] reomamaさんへ

reomamaさんは外マーク派ですね♪
子供は、靴を左右逆にはくんですよね。あれは・・・まねできないです☆
  • 2009-03-02 11:53
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3748] yuki-Gさんへ

5本指ソックス等は、間違えられないですね~♪
何足かもってます(^^)気持ちいいですよね♪
これから、よく汗をかく季節になると、あれがいいです。
私も、右からはきますよー。
子供のころ剣道をしてました・・・その影響でしょうか?!
  • 2009-03-02 11:55
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

[C3749] ほっくんパパさんへ

ほっくんパパさんはダメ夫さんの上を行く上級者ですね!
同じ柄の色違いもの・・・ある意味お洒落かも!?
今度は左右違う靴を履いていってみてください!
  • 2009-03-02 11:57
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/499-16345e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

