Entries



コメント

[C3707]

経費削減削減って言っているわが社
先日 マスク配ってくれました
街に出ると皆マスクしていますね
風邪 ご注意を!
(って私が言うなってか?)
  • 2009-02-18 06:55
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3710] 今年

花粉の量が例年より多いみたい。
(毎年NEWSで同じ事を言ってるけど・・・v-403
僕の回りでも、かなりの人が花粉に苦しんでますよ。

早めの花粉対策をね!!

おめ~もやれよって? ハイ。v-390
  • 2009-02-20 17:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3712] 私もマスク

ガー子さん

症状が良く分かりません。
花粉症だとおもうのですが、首筋が張ったり、頭痛もあります。
昨夜も早く寝てしまったことから、3時に目が覚めていました。
今日も仕事に行ってきますよ。

[C3713]

あはは、みんなマスクマンですね
reomamaは風邪じゃなく、花粉症で
マスクです
無理されず、ゆっくり体を休めてくださいね。
  • 2009-02-22 15:18
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3714] NATURALさんへ

もう、風邪は治られたでしょうか?
気温の変化がこれだけ激しいと、ついていけないですよね~。
ガー子、時代の流れにも季節の変化にも置いてけぼりを食らっています☆
  • 2009-02-23 13:11
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3715] ほっくんパパさん

ほっくんパパさんは花粉症ですか!?我が家は温度差がダメなんですよー:季節の変わり目はつらいです:
花粉も家の中に持ち込まない、取り払うが大事だそうですね。用心なさってください。
  • 2009-02-23 13:13
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3716] yuki-Gさん

yuki-Gさんもこの季節は、大変とおっしゃってましたね。
鼻炎でも、熱があるのかと思うくらい頭が痛かったり、もやもやしたりします:
体が敏感になりすぎているんでしょうかね:私の場合、物事には鈍感なんですけどね:
  • 2009-02-23 13:15
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3717] reomamaさん

reomamaさんも花粉症さんなんですね。
花粉症は大変ですね:今朝もニュースで家の中での花粉症対策やってました。掃除も一工夫いるようで、我が家には花粉症さんいなくてよかったとほっとしたとこです。
お大事になさってください☆
  • 2009-02-23 13:17
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/496-5b702769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクマン

1月はいく、2月は逃げるなんていいますけど、
ほんと月日のたつのがはやいです・・・。





2週続けて、子供たちの発表会(ピアノと幼稚園の)が続き、
それが無事に終わってほっとしたのか、次女とともに風邪ひきました☆







顔半分、マスクに埋まってます☆





まあ、私の場合は風邪だか鼻炎だかって感じですが(-△ー:)



とにかくもう鼻詰まって、頭もやもやしてたまんないです:




というわけで、しばらく更新が滞っておりまして、引き続きまったり更新でいきます:




初夏から真冬に逆戻りでしばらく寒そうですが、皆様も風邪とうひかれませんように☆





FC2ブログランキング


コメント

[C3707]

経費削減削減って言っているわが社
先日 マスク配ってくれました
街に出ると皆マスクしていますね
風邪 ご注意を!
(って私が言うなってか?)
  • 2009-02-18 06:55
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3710] 今年

花粉の量が例年より多いみたい。
(毎年NEWSで同じ事を言ってるけど・・・v-403
僕の回りでも、かなりの人が花粉に苦しんでますよ。

早めの花粉対策をね!!

おめ~もやれよって? ハイ。v-390
  • 2009-02-20 17:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3712] 私もマスク

ガー子さん

症状が良く分かりません。
花粉症だとおもうのですが、首筋が張ったり、頭痛もあります。
昨夜も早く寝てしまったことから、3時に目が覚めていました。
今日も仕事に行ってきますよ。

[C3713]

あはは、みんなマスクマンですね
reomamaは風邪じゃなく、花粉症で
マスクです
無理されず、ゆっくり体を休めてくださいね。
  • 2009-02-22 15:18
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3714] NATURALさんへ

もう、風邪は治られたでしょうか?
気温の変化がこれだけ激しいと、ついていけないですよね~。
ガー子、時代の流れにも季節の変化にも置いてけぼりを食らっています☆
  • 2009-02-23 13:11
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3715] ほっくんパパさん

ほっくんパパさんは花粉症ですか!?我が家は温度差がダメなんですよー:季節の変わり目はつらいです:
花粉も家の中に持ち込まない、取り払うが大事だそうですね。用心なさってください。
  • 2009-02-23 13:13
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3716] yuki-Gさん

yuki-Gさんもこの季節は、大変とおっしゃってましたね。
鼻炎でも、熱があるのかと思うくらい頭が痛かったり、もやもやしたりします:
体が敏感になりすぎているんでしょうかね:私の場合、物事には鈍感なんですけどね:
  • 2009-02-23 13:15
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3717] reomamaさん

reomamaさんも花粉症さんなんですね。
花粉症は大変ですね:今朝もニュースで家の中での花粉症対策やってました。掃除も一工夫いるようで、我が家には花粉症さんいなくてよかったとほっとしたとこです。
お大事になさってください☆
  • 2009-02-23 13:17
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/496-5b702769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

