Entries



コメント

[C3693]

頑張ったダメ夫さんにポチ!しました
この調子で華奢と呼ばれるその日まで
頑張ってください
  • 2009-02-09 19:12
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3695]

ダメ夫さん、凄い~~
偉い~~~
羨ましい~~~
太るのは簡単なんだけど
痩せるのは、大変飲んだよねぇ。
私も、ダメ夫さんに負けてられないわ。
せめて・・・1キロだけ・・・
頑張ります。
と言いながら、お菓子を食べちゃってる私ってイッタイ・・・。

[C3696] あらっ

春前に痩せちゃったの? 

足首まで、昔の面影のないアタシャ~、どうすりゃいいのさっ。
あ~、お腹が空いた!!
  • 2009-02-10 17:17
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3697]

体脂肪が私よりも少ない
羨ましい限りだわ

私も頑張ってダイエット
その前に風邪ひいちゃいました
オバカだな~私
  • 2009-02-11 09:11
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3698] 凄いわ~~

ダメ夫さん、頑張りましたね~

1ヶ月で、体重4キロ減の、
体脂肪率10%減?
しんじらんない~~(笑)

どうやって痩せたの?
おせーて!!

[C3700]

頑張れ~ダメ夫さん。ポチ!
10年前目指して。
  • 2009-02-14 23:06
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3701] 753さんへ

ダメ夫さん、再び華奢りんと呼ばれる日は来るのでしょうか!?
こないだお風呂から上がると、お菓子の袋がつくえに放り出されていて、中身はからでした・・・☆
  • 2009-02-17 10:45
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3702] みるきーさんへ

ほんとに、たった1Kgがなかなか落ちないですよね(^^:)
そして、維持することの難しいこと!!
1Kg増えるのは簡単なんですけどねー☆
  • 2009-02-17 10:46
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3703] ほっくんパパさんへ

えー、でもお写真拝見する限り、ほっくんパパさんは太っておられませんが?
ダメ夫さんはお正月明けが異常すぎただけで・・・これからが本番ですよ!
  • 2009-02-17 10:48
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3704] NATURALさんへ

NATURALさんも風邪をひかれたのですね!
この気温差、まいりますよね:

男性の体脂肪は、まずいですよ。女性の場合は体を守るためある程度必要ですけどね(^^)
私なんて、脂肪あまってるはずなのに乾燥ひどくてかさかさです:なんででしょう!?
  • 2009-02-17 10:50
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3705] 楽子さんへ

いやー、お正月が異常すぎましたからね(^^:)
これからが本番なんですが、ダメ夫さんちょっと油断してる気が・・・。これからどうなるでしょうね~♪
  • 2009-02-17 10:52
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3706] るいこさんへ

10年前の体型に戻れるでしょうか!?
っていうか、これから10年後を考え、本気でダイエットに取り組んでもらいたいです。
でないと、悲惨なことになりそうで・・・(0□0:)
  • 2009-02-17 10:53
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/495-63a4fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間報告!

週末どたばたして、週があけたとたん雨ですよ・・・やる気なくしますね~(-□ー)







・・・気を取り直して、「中間結果発表!!」です




って、そんなにたいしたものではないのですが。






1月頭、ダメ夫さんは


体重77Kg体脂肪30%でした☆






体脂肪30%って、体の3分の1が脂肪!!(0□0:)








怖い怖い、このままでは体重100Kgも夢じゃない!!



って、そんなことなったらゆるしませんよ!






さて、昨日久しぶりに体重計に乗ったダメ夫さん、喜びながらの報告です♪




「体重73Kg、体脂肪20%になった♪」
(^▽^)






えーーーーーーーーーーーー(0□0:)







何で1ヶ月ちょっとでそんなにやせるん!?



思い返してみれば・・・12月末から始まった忘年会に加え、年明けは新年会が続き、
私たちが奈良に帰ってるさいには食っちゃ寝の生活をし、
部屋にはびっくりするほど大量のコーラのあきペットボトルが散乱・・・




あぁ、前回は一番ピーク時に体重計に乗ったのね☆






飲み会もなくなり、食生活も元通り、シーズンが始まり野球も練習が始まった。
その結果、瞬間蓄積されたものは落ちたのね☆





「これなら、目標達成(1年で10Kg減)も夢じゃない!!」と意気込むダメ夫さん。




頑張って!




これ絶対詐欺だって!







10年前、思い返してみればダメ夫さんは華奢でした。


今、その名残をとどめているのは足首だけ!!






10年分やせるのって、いくら年月を要するんでしょうね!?




とりあえず中間報告でした☆
頑張れコールをぽちっとよろしくです(^^)



FC2ブログランキング



コメント

[C3693]

頑張ったダメ夫さんにポチ!しました
この調子で華奢と呼ばれるその日まで
頑張ってください
  • 2009-02-09 19:12
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3695]

ダメ夫さん、凄い~~
偉い~~~
羨ましい~~~
太るのは簡単なんだけど
痩せるのは、大変飲んだよねぇ。
私も、ダメ夫さんに負けてられないわ。
せめて・・・1キロだけ・・・
頑張ります。
と言いながら、お菓子を食べちゃってる私ってイッタイ・・・。

[C3696] あらっ

春前に痩せちゃったの? 

足首まで、昔の面影のないアタシャ~、どうすりゃいいのさっ。
あ~、お腹が空いた!!
  • 2009-02-10 17:17
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3697]

体脂肪が私よりも少ない
羨ましい限りだわ

私も頑張ってダイエット
その前に風邪ひいちゃいました
オバカだな~私
  • 2009-02-11 09:11
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3698] 凄いわ~~

ダメ夫さん、頑張りましたね~

1ヶ月で、体重4キロ減の、
体脂肪率10%減?
しんじらんない~~(笑)

どうやって痩せたの?
おせーて!!

[C3700]

頑張れ~ダメ夫さん。ポチ!
10年前目指して。
  • 2009-02-14 23:06
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C3701] 753さんへ

ダメ夫さん、再び華奢りんと呼ばれる日は来るのでしょうか!?
こないだお風呂から上がると、お菓子の袋がつくえに放り出されていて、中身はからでした・・・☆
  • 2009-02-17 10:45
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3702] みるきーさんへ

ほんとに、たった1Kgがなかなか落ちないですよね(^^:)
そして、維持することの難しいこと!!
1Kg増えるのは簡単なんですけどねー☆
  • 2009-02-17 10:46
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3703] ほっくんパパさんへ

えー、でもお写真拝見する限り、ほっくんパパさんは太っておられませんが?
ダメ夫さんはお正月明けが異常すぎただけで・・・これからが本番ですよ!
  • 2009-02-17 10:48
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3704] NATURALさんへ

NATURALさんも風邪をひかれたのですね!
この気温差、まいりますよね:

男性の体脂肪は、まずいですよ。女性の場合は体を守るためある程度必要ですけどね(^^)
私なんて、脂肪あまってるはずなのに乾燥ひどくてかさかさです:なんででしょう!?
  • 2009-02-17 10:50
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3705] 楽子さんへ

いやー、お正月が異常すぎましたからね(^^:)
これからが本番なんですが、ダメ夫さんちょっと油断してる気が・・・。これからどうなるでしょうね~♪
  • 2009-02-17 10:52
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3706] るいこさんへ

10年前の体型に戻れるでしょうか!?
っていうか、これから10年後を考え、本気でダイエットに取り組んでもらいたいです。
でないと、悲惨なことになりそうで・・・(0□0:)
  • 2009-02-17 10:53
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/495-63a4fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

