Entries



コメント

[C3659]

え~
ダメ子さんは結ばれてる間
気がつかなかったの?
娯様への仕返しはこれでいこうかしら?
いいアイデアを教えてくれた次女ちゃん
ありがとう

[C3660] ダメ子ちゃんとは・・・

だれのこと?
って、思って読み進んでいったら
ダメ夫さんのことだったのね~
な~るほど~

女の子って、お人形さん遊びは
通る道だもの~
わかるわ~
次女ちゃんにとってダメ子さんは
お人形さん代わり?(笑)

かわいくなったダメ夫さんに
1票です♪

[C3662]

可愛いいたづらに思わず微笑んでしまいました
ダメ夫さん 良いパパさんですね
  • 2009-02-03 07:33
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3663] さぞかし可愛いかったのでしょうね

結べるほど髪の量があるということで、めでたし、めでたし。

妖気を感じた鬼太郎とどっちが凄かった?
  • 2009-02-03 18:37
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3664]

ダメ子ちゃんかわいいからポチ!ポチ!
でも、実物見たら笑えるね。

[C3665] 753さんへ

「何かされてる?」くらいにしか思ってなかったそうです(^^)
ぜひ、旦那様にお試しあれ♪
  • 2009-02-04 12:47
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3666] 楽子さんへ

はーい、ダメ子ちゃんかわいいでしょう♪
おとなしく結ばせてあげるダメ夫さん、偉いです。私ならすぐ怒る(^^:)だって痛いんだもん!
えらい大きなお人形さんを手に入れた次女。でもこのお人形さんは、思うようには動いてくれないかも!?
  • 2009-02-04 12:49
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3667] NATURALさんへ

ダメ夫さんは、結ばれている間もおとなしくしているようで、次女はえらくお気に入りのようです♪
私なら痛くて我慢できませんが・・・。短いから、結びやすくもあるんでしょうね(^^)
  • 2009-02-04 12:50
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3668] ほっくんパパさんへ

ダメ夫さん、髪がなくなる心配はまったく無しです!ふさふさ過ぎて困るくらいで・・・。
妖気をびんびんに感じている鬼太郎ばりでしたよ!
  • 2009-02-04 12:52
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3669] るいこさんへ

かわいい赤いゴムがついていたので、思わず噴出しました(>▽<)
女の子はお人形さん遊び好きですもんね♪えらく大きなお人形さんですが:
  • 2009-02-04 12:53
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/492-9f894c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ子ちゃん♪

週末、やっとお天気がよくなりました♪
運動公園に出かけて、4人でウォーキングをしてきましたよ(^^)





ダメ夫さんは、平日は帰宅時間が遅いため子供たちと触れ合えません。




週末、その分子供たちはダメ夫さんにじゃれにいきます。






ダメ夫さんがPCに集中しているときでも、子供たちはかまわずまわりをうろうろ。
なにやらくすくす笑い声♪





しばらくしてダメ夫さんの頭をみると・・・






似合ってるかしら♪



思わず噴出しちゃいました(>3<)<:






寝癖がぴんと立ってったあたり、かわいく結ばれてます♪




これは次女の仕業。




最近髪を結ぶことにはまっていて、お人形さんでは飽き足らずついにダメ夫さんの髪に手を出した!





すっかりかわいくなったダメ夫さん♪

今日からダメ子ちゃんと呼ぶことにしましょうか(^皿^)




こんな、いかつい女の子はさすがにいないかと思いますが・・・。
かわいいと思った方も思わなかった方もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3659]

え~
ダメ子さんは結ばれてる間
気がつかなかったの?
娯様への仕返しはこれでいこうかしら?
いいアイデアを教えてくれた次女ちゃん
ありがとう

[C3660] ダメ子ちゃんとは・・・

だれのこと?
って、思って読み進んでいったら
ダメ夫さんのことだったのね~
な~るほど~

女の子って、お人形さん遊びは
通る道だもの~
わかるわ~
次女ちゃんにとってダメ子さんは
お人形さん代わり?(笑)

かわいくなったダメ夫さんに
1票です♪

[C3662]

可愛いいたづらに思わず微笑んでしまいました
ダメ夫さん 良いパパさんですね
  • 2009-02-03 07:33
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3663] さぞかし可愛いかったのでしょうね

結べるほど髪の量があるということで、めでたし、めでたし。

妖気を感じた鬼太郎とどっちが凄かった?
  • 2009-02-03 18:37
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3664]

ダメ子ちゃんかわいいからポチ!ポチ!
でも、実物見たら笑えるね。

[C3665] 753さんへ

「何かされてる?」くらいにしか思ってなかったそうです(^^)
ぜひ、旦那様にお試しあれ♪
  • 2009-02-04 12:47
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3666] 楽子さんへ

はーい、ダメ子ちゃんかわいいでしょう♪
おとなしく結ばせてあげるダメ夫さん、偉いです。私ならすぐ怒る(^^:)だって痛いんだもん!
えらい大きなお人形さんを手に入れた次女。でもこのお人形さんは、思うようには動いてくれないかも!?
  • 2009-02-04 12:49
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3667] NATURALさんへ

ダメ夫さんは、結ばれている間もおとなしくしているようで、次女はえらくお気に入りのようです♪
私なら痛くて我慢できませんが・・・。短いから、結びやすくもあるんでしょうね(^^)
  • 2009-02-04 12:50
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3668] ほっくんパパさんへ

ダメ夫さん、髪がなくなる心配はまったく無しです!ふさふさ過ぎて困るくらいで・・・。
妖気をびんびんに感じている鬼太郎ばりでしたよ!
  • 2009-02-04 12:52
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3669] るいこさんへ

かわいい赤いゴムがついていたので、思わず噴出しました(>▽<)
女の子はお人形さん遊び好きですもんね♪えらく大きなお人形さんですが:
  • 2009-02-04 12:53
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/492-9f894c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

