Entries



コメント

[C3644]

その昔・・・
マリオが流行ってたあたりに
ゲームをしていましたが、
最近は、サッパリだわぁ。
私、凝り性だから
やりだすと止まらないのよね。
でも、ゾンビとか・・・怖いものは苦手~。
うんうん。夢に出てきそう!

[C3646] 753

娯さまもDSに夢中です
何のゲームかは知りません

まあ
こんなことでストレス発散して
どんどんお給料を運んでいただければお安いものです(笑

[C3647]

18禁のテレビゲーム、、私にも刺激が強すぎるかも。
家では、スポーツ系(特にサッカー)のゲームをやりますが、息子にかなわなくなってからは遠ざかっています。
負けず嫌いですからね(笑)
  • 2009-01-31 18:38
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3648]

ゾンビ駄目です。
私も夢に出て来ます。
怖い映画も観れません。
でも、ゲームは楽しそうね。
もう~しばらくゲームやってませんね。
ポチ!

[C3651]

多分わが子がそのゲームをしたら
一人でトイレもお風呂も行けなくなるんだろうな~
その前にX-BOXが我が家に無かったわ
  • 2009-02-01 09:14
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3652]

reomamaは、娘がゲーム業界の人なので、私にやってみろとゲームをいっぱいくれます、でも苦手で、いつのまにか
息子が遊んでます
ゲームって時間がかかるでしょ
睡眠時間がなくなっちゃう
  • 2009-02-02 00:12
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3653] みるきーさんへ

マリオ、懐かしいですねー♪
任天堂さんのゲームは、私にもできるので楽しいですが、X-BOXとかはさっぱりです。
ゾンビ・・・実際にはいないとわかっていても、やはり怖いですよね(^^:)
  • 2009-02-02 11:32
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3654] 753さんへ

DSは面白いですよね♪
最近はしてませんが・・・やりだすとはまるので、ちょっと封印してます。
確かに、ゲームくらいでストレス発散になるならお安いものです♪
「パチンコ行かなきゃなんでも買える!」最近のダメ夫さんの口癖です。
  • 2009-02-02 11:34
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3655] 薬作り職人さんへ

そうそう、だんだん子供のほうが上手になっていきますよね(^^:)私も今のところは勝てますが、じきに娘のほうが上手になるでしょうね・・・そしたら一緒にしなくなるだろうな。私も負けず嫌いなので!!
  • 2009-02-02 11:36
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3656] るいこさんへ

るいこさんも怖いのお嫌いですか。
私は映画は大丈夫ですが、ゲームで主人公になりきると・・・想像しただけで、怖いです(^皿^:)
今度ダメ夫さんがはまっているときに後ろから脅かしてみようかな♪
  • 2009-02-02 11:37
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3657] NATURALさんへ

最近のゲームは、いろんなハードに対応してソフトをだしているようですよ♪
X-BOXでは18禁の物が、Wiiでは規制がなかったりするそうです・・・なんででしょうね?
でもこのゲームは、怖がりさんにはお勧めできません(^^)、ダメ夫さんも怖い映画とかはダメな人なんですけどね!?
  • 2009-02-02 11:40
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3658] reomamaさんへ

娘さんはゲーム業界の方なんですか!お忙しいでしょうね。
そうなんですよね、やりだすと面白くてはまっちゃう・・・ほかのことをする時間がなくなっちゃうんですよね(^^:)
  • 2009-02-02 11:42
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/491-25c89842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LEFT 4 DEADでストレス解消!?

今、ダメ夫さんがはまっているもの・・・それはX-BOX!!





最近、購入したゲームは「LEFT 4 DEAD」というゲーム。






世の中、ゲームの主人公たち4人を残してほか全員ゾンビになっちゃって・・・
襲い掛かってくるゾンビを倒して生き残れ!!


というゲームらしいのです。





まあ、今までにもバイオ○ザードはじめ沢山のゾンビゲームがありますが、
これはかなりすごいものなんだそうです・・・:




オンラインでゲームができて、複数のプレーヤーで協力してゾンビをやっつけたりできます!


まあ、たまたま知り合った4人、もちろん統率取れるわけもなく・・

みんな好き勝手にゾンビ倒していくらしいのですが(^^:)






このゲームのゾンビたちはとにかく生きがいい(?)らしく、走って追いかけてくるんですって!









何が嬉しくてゾンビに追いかけられなくちゃいけないんだか!!






まあ、見せてはもらったのですが・・・ダメ夫さんが言うほどは恐怖を感じませんでした(^皿^)


だって見てるだけだもん!




やってる本人は怖いでしょうけどね:




まあ、こんなことかいてるとダメ夫さんに「じゃ、やってみろ!」といわれるかもしれませんが、
もちろんそんな愚行はしません。





だって、影響を受けやすい私、やったら絶対夢に見るもん!!





ダメ夫さんはストレス解消になるといって、楽しんでます。





ものがものだけに,このゲームは18禁なんですよ。





子供の前ではしちゃだめよ☆ダメ夫さん☆




ゾンビは得意という方もそうでない方も、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C3644]

その昔・・・
マリオが流行ってたあたりに
ゲームをしていましたが、
最近は、サッパリだわぁ。
私、凝り性だから
やりだすと止まらないのよね。
でも、ゾンビとか・・・怖いものは苦手~。
うんうん。夢に出てきそう!

[C3646] 753

娯さまもDSに夢中です
何のゲームかは知りません

まあ
こんなことでストレス発散して
どんどんお給料を運んでいただければお安いものです(笑

[C3647]

18禁のテレビゲーム、、私にも刺激が強すぎるかも。
家では、スポーツ系(特にサッカー)のゲームをやりますが、息子にかなわなくなってからは遠ざかっています。
負けず嫌いですからね(笑)
  • 2009-01-31 18:38
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3648]

ゾンビ駄目です。
私も夢に出て来ます。
怖い映画も観れません。
でも、ゲームは楽しそうね。
もう~しばらくゲームやってませんね。
ポチ!

[C3651]

多分わが子がそのゲームをしたら
一人でトイレもお風呂も行けなくなるんだろうな~
その前にX-BOXが我が家に無かったわ
  • 2009-02-01 09:14
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3652]

reomamaは、娘がゲーム業界の人なので、私にやってみろとゲームをいっぱいくれます、でも苦手で、いつのまにか
息子が遊んでます
ゲームって時間がかかるでしょ
睡眠時間がなくなっちゃう
  • 2009-02-02 00:12
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3653] みるきーさんへ

マリオ、懐かしいですねー♪
任天堂さんのゲームは、私にもできるので楽しいですが、X-BOXとかはさっぱりです。
ゾンビ・・・実際にはいないとわかっていても、やはり怖いですよね(^^:)
  • 2009-02-02 11:32
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3654] 753さんへ

DSは面白いですよね♪
最近はしてませんが・・・やりだすとはまるので、ちょっと封印してます。
確かに、ゲームくらいでストレス発散になるならお安いものです♪
「パチンコ行かなきゃなんでも買える!」最近のダメ夫さんの口癖です。
  • 2009-02-02 11:34
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3655] 薬作り職人さんへ

そうそう、だんだん子供のほうが上手になっていきますよね(^^:)私も今のところは勝てますが、じきに娘のほうが上手になるでしょうね・・・そしたら一緒にしなくなるだろうな。私も負けず嫌いなので!!
  • 2009-02-02 11:36
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3656] るいこさんへ

るいこさんも怖いのお嫌いですか。
私は映画は大丈夫ですが、ゲームで主人公になりきると・・・想像しただけで、怖いです(^皿^:)
今度ダメ夫さんがはまっているときに後ろから脅かしてみようかな♪
  • 2009-02-02 11:37
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3657] NATURALさんへ

最近のゲームは、いろんなハードに対応してソフトをだしているようですよ♪
X-BOXでは18禁の物が、Wiiでは規制がなかったりするそうです・・・なんででしょうね?
でもこのゲームは、怖がりさんにはお勧めできません(^^)、ダメ夫さんも怖い映画とかはダメな人なんですけどね!?
  • 2009-02-02 11:40
  • お返事です
  • URL
  • 編集

[C3658] reomamaさんへ

娘さんはゲーム業界の方なんですか!お忙しいでしょうね。
そうなんですよね、やりだすと面白くてはまっちゃう・・・ほかのことをする時間がなくなっちゃうんですよね(^^:)
  • 2009-02-02 11:42
  • お返事です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/491-25c89842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

