Entries



コメント

[C3616] 眼鏡

僕も、本当は眼鏡をかけなければいけない立場の人です。
回りくどくなりましたが、近眼なんです。
(老眼だろって? v-403
でも、眼鏡が似合わないんだ~。
すごく賢そうに見えちゃって。v-410

眼鏡をかけてもヒーローになれるダメ夫さん、羨ましいですよ。
出張先で買ったのなら、思い出の品にもなるしね。

 
  • 2009-01-26 14:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3617] 大変でしたね~

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、雪で5時間も
バスが遅れたのですか~

こちらも、雪が降ると必ず
高速は通行止めになるし
電車も遅れるんですよ~
なので、下道もかなり混みます。

ダメ夫さんの、ニュー眼鏡、
イカシてる~~(死語?)

[C3619]

5時間もかかってのご帰宅お疲れ様です
めがねが似合うって羨ましいな
私は難しくて買い替えが大変
ラインストーンって格好良いですね
若返って見えますね
  • 2009-01-27 07:20
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3620]

気温差が大きく
天候不順のダイヤ乱れ・・・
大変な出張でしたね!
体調崩していませんか?
お気に入りのメガネをかけて、
お仕事バリバリ頑張ってほしいですねぇ。

ダメ夫さんは、眼鏡が似合うのね!
私は、どんなものも似合いません~。
物凄い、意地悪キャラに
なってしまうのよ~。

[C3627] ほっくんパパさんへ

> どんな眼鏡も似合う人っていいですよね♪
> ほっくんパパさんも老眼もとい近眼なんですね。
> 私も目が悪いので、コンタクトです。眼鏡は邪魔くさくて:
> でも今は眼鏡っこのほうが、人気あるんでしたっけ!?
  • 2009-01-28 12:59
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3628] 楽子さんへ

> 今回は10年ぶりくらいの大雪だったそうです:
> 「バスに乗る前に教えてくれたら、電車で帰ったのに。」ってぼやいてました(^^:)
> 楽子さんの所も、この季節は雪が深そうですね♪雪遊びがいつでもできてうらやましいです♪
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3629] NATURALさんへ

> ほんとに、お世辞でなくダメ夫さんは眼鏡が似合うんですよ。
> すでに顔の一部と化しています!
> ラインストーンがはいたの、なかなかいい感じですよ♪
> 枠が太くてカラフルなのも、かわいくて若返りポイントです(^^)
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3630] みるきーさんへ

> みるきーさんは眼鏡に合わないですか!?
> 私もあまり何でもは似合いません、すごいインテリっぽくて嫌味な感じになります:
> ダメ夫さんは顔の一部と化しているので、よほど奇抜でない限りOKですよ(^^)
>
> 寒い日が続いてましたが、ようやくあたたかくなりました♪
> 風邪もひかず元気二出勤してくれてます♪
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/489-ce7d1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんのイメチェン

金曜土曜とダメ夫さんはまたもや東京に出張でした。




九州は週末大荒れの天気だったのですが、東京は暑かったそうですね!
着込んでいったダメ夫さん、電車とかで汗だくだったそうです(^皿^)




土曜日、福岡に降り立ち新しい眼鏡を購入したダメ夫さん。
さて帰ろうかと、高速バス乗り場に行くと


「5時半以降のバスは運休します」とのアナウンスが!!



ちょっと待ったー!とぎりぎり飛び乗ったものの今度はバスの車内アナウンスで


「高速が積雪のため通行止めになっています。下道でいきます。」・・・って:







普通、1時間半で帰れるところ5時間半かけて帰ってこられました☆





前回は秋葉原で色々とPC用品を購入してきたダメ夫さん。


今回の戦利品は、福岡で購入したNEW眼鏡!!




だいぶがたが来てたので、買い替えはったのです。




それがこちら↓







スーパーヒーロー・・・より悪役!?








黒縁の眼鏡。



サイドにラインストーンみたいのが入ってるんです☆






ダメ夫さんは眼鏡なんでも似合うんですよ♪
新しい眼鏡にかなりご満悦♪





真っ赤なパーカー着て、黒縁眼鏡かけたダメ夫さんはアメコミに出てきそうなキャラになりました☆






イラストにカーソルを合わせると、つぶやきが出ますよ♪
きょうもぽちっとお願いします(^^)



FC2ブログランキング


コメント

[C3616] 眼鏡

僕も、本当は眼鏡をかけなければいけない立場の人です。
回りくどくなりましたが、近眼なんです。
(老眼だろって? v-403
でも、眼鏡が似合わないんだ~。
すごく賢そうに見えちゃって。v-410

眼鏡をかけてもヒーローになれるダメ夫さん、羨ましいですよ。
出張先で買ったのなら、思い出の品にもなるしね。

 
  • 2009-01-26 14:40
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3617] 大変でしたね~

ガー子ちゃん、こんばんは~

ダメ夫さん、雪で5時間も
バスが遅れたのですか~

こちらも、雪が降ると必ず
高速は通行止めになるし
電車も遅れるんですよ~
なので、下道もかなり混みます。

ダメ夫さんの、ニュー眼鏡、
イカシてる~~(死語?)

[C3619]

5時間もかかってのご帰宅お疲れ様です
めがねが似合うって羨ましいな
私は難しくて買い替えが大変
ラインストーンって格好良いですね
若返って見えますね
  • 2009-01-27 07:20
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3620]

気温差が大きく
天候不順のダイヤ乱れ・・・
大変な出張でしたね!
体調崩していませんか?
お気に入りのメガネをかけて、
お仕事バリバリ頑張ってほしいですねぇ。

ダメ夫さんは、眼鏡が似合うのね!
私は、どんなものも似合いません~。
物凄い、意地悪キャラに
なってしまうのよ~。

[C3627] ほっくんパパさんへ

> どんな眼鏡も似合う人っていいですよね♪
> ほっくんパパさんも老眼もとい近眼なんですね。
> 私も目が悪いので、コンタクトです。眼鏡は邪魔くさくて:
> でも今は眼鏡っこのほうが、人気あるんでしたっけ!?
  • 2009-01-28 12:59
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3628] 楽子さんへ

> 今回は10年ぶりくらいの大雪だったそうです:
> 「バスに乗る前に教えてくれたら、電車で帰ったのに。」ってぼやいてました(^^:)
> 楽子さんの所も、この季節は雪が深そうですね♪雪遊びがいつでもできてうらやましいです♪
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3629] NATURALさんへ

> ほんとに、お世辞でなくダメ夫さんは眼鏡が似合うんですよ。
> すでに顔の一部と化しています!
> ラインストーンがはいたの、なかなかいい感じですよ♪
> 枠が太くてカラフルなのも、かわいくて若返りポイントです(^^)
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

[C3630] みるきーさんへ

> みるきーさんは眼鏡に合わないですか!?
> 私もあまり何でもは似合いません、すごいインテリっぽくて嫌味な感じになります:
> ダメ夫さんは顔の一部と化しているので、よほど奇抜でない限りOKですよ(^^)
>
> 寒い日が続いてましたが、ようやくあたたかくなりました♪
> 風邪もひかず元気二出勤してくれてます♪
  • 2009-01-28 13:01
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/489-ce7d1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

