Entries



コメント

[C3592] 見かけによらず

お転婆なのがりりぃです。
内弁慶というのでしょうか・・・
外にでたときや、
初めて会う人の前では
大人しくしてますよ~(汗)

ダメ夫さん、頑張ってますね~

うちのはむちゃんは、まだ禁煙始めて
ないのよ~
いつになったら始めるのかしらん?(汗)

[C3593]

おこちゃまの風邪はいかがですか?
私も見かけに寄らずか弱いのです
この寒さ、風邪を引かないように気を付けます
  • 2009-01-21 23:38
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3595]

同じ様に育てたつもりなのに姉妹違いますね
喘息大丈夫ですか?
我が家の娘達ブログでは書けないけれど一杯人に言えない事あるな~


  • 2009-01-22 07:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3596] 見た目

喘息、辛いですね。
ママゴンも超軽ですが、喘息の気があります。
上手く付き合っていって欲しいです。

見た目は、真面目な潔癖主義に見えるみたいですよ。
誰? 笑ってるは!!v-412
でもその実は、潔癖性ではなく完璧な男であったんですねぇ~。 フフッ
  • 2009-01-22 11:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3597]

私は全然違うと思うわ。
だってね、大酒飲みって言われるし...
女っぽいって言われるし...
笑わなそうって言われるし...
違うってば~。
ダメ夫さん頑張ってるねポチ!

[C3598]

りりぃちゃんは見かけによらず、おてんばさんですか~♪うちの長女と同じですねー(^^)かわいい顔しいて平気でチャボとかも捕まえちゃいますよ!
はむちゃんさんも禁煙うまくいくといいですねー・・・って、まだ着手前ですか!!何かきっかけがないとはじめにくいものなんでしょうかね(^^)
  • 2009-01-23 10:05
  • 楽子さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3600]

そうですかー753さんはか弱いのですね。
撫子のようなお姿が想像されます♪週末寒くなるそうですから、あたたかくしてお過ごしください☆
  • 2009-01-23 10:07
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3602]

ほんとに不思議ですよねー。同じおなかから生まれて、同じ環境で育ってるのに、このように違ってくるものかと・・・感心(?)します(^^:)
子供ネタは書き出すときりないですよねー♪面白いこと一杯してくれます。
  • 2009-01-23 10:08
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3603]

ほっくんママさんも喘息があられるのですか!!小児喘息のうちに治したいんですけどね・・・気長に付き合わないとダメなようです。

え!?真面目な潔癖主義!!
・・・いいえ、大笑いなんてしてませんよ♪
そうですかー・・・でも完璧よりどこかひとつ欠けているほうがもてますよ♪
  • 2009-01-23 10:11
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3604]

ブログを拝見する限り、とても可憐なお姉さまを想像しております(^^)
でも、このあいだも「男っぽい」って書いておられましたね。
人は見かけによらないものなんですねー(^▽^)
  • 2009-01-23 10:13
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/486-b7ef4024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見かけによらず・・・

先週末、次女の喘息が出てしまいしばらく病院通いしてました:



やっと咳きも止まったので今日から元気に幼稚園に行きましたよ♪






我が家のお子様、見かけとまったく違うんです。




長女、一見は美少女でか弱そう☆




ところがどっこい、巨大青虫も平気で触れる元気はつらつ娘(ちょっと天然ちゃん)




次女、一見は超健康優良児で我が道突き進みそう☆





ところが、実は喘息もちで神経も細やかなお嬢さん(我が道は突き進みますが)









私も見かけによらないかも・・・!?







皆さんは見た目どおりですか?!






ダメ夫さんは、見た目どおり・・・です。


1月21日現在、パチンコもタバコも手をだしておりません♪
体重は・・・若干減ったかしら?



きょうもぽちっとお願いします☆
絵にカーソル合わせると、つぶやきが出ますよ♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3592] 見かけによらず

お転婆なのがりりぃです。
内弁慶というのでしょうか・・・
外にでたときや、
初めて会う人の前では
大人しくしてますよ~(汗)

ダメ夫さん、頑張ってますね~

うちのはむちゃんは、まだ禁煙始めて
ないのよ~
いつになったら始めるのかしらん?(汗)

[C3593]

おこちゃまの風邪はいかがですか?
私も見かけに寄らずか弱いのです
この寒さ、風邪を引かないように気を付けます
  • 2009-01-21 23:38
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3595]

同じ様に育てたつもりなのに姉妹違いますね
喘息大丈夫ですか?
我が家の娘達ブログでは書けないけれど一杯人に言えない事あるな~


  • 2009-01-22 07:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3596] 見た目

喘息、辛いですね。
ママゴンも超軽ですが、喘息の気があります。
上手く付き合っていって欲しいです。

見た目は、真面目な潔癖主義に見えるみたいですよ。
誰? 笑ってるは!!v-412
でもその実は、潔癖性ではなく完璧な男であったんですねぇ~。 フフッ
  • 2009-01-22 11:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3597]

私は全然違うと思うわ。
だってね、大酒飲みって言われるし...
女っぽいって言われるし...
笑わなそうって言われるし...
違うってば~。
ダメ夫さん頑張ってるねポチ!

[C3598]

りりぃちゃんは見かけによらず、おてんばさんですか~♪うちの長女と同じですねー(^^)かわいい顔しいて平気でチャボとかも捕まえちゃいますよ!
はむちゃんさんも禁煙うまくいくといいですねー・・・って、まだ着手前ですか!!何かきっかけがないとはじめにくいものなんでしょうかね(^^)
  • 2009-01-23 10:05
  • 楽子さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3600]

そうですかー753さんはか弱いのですね。
撫子のようなお姿が想像されます♪週末寒くなるそうですから、あたたかくしてお過ごしください☆
  • 2009-01-23 10:07
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3602]

ほんとに不思議ですよねー。同じおなかから生まれて、同じ環境で育ってるのに、このように違ってくるものかと・・・感心(?)します(^^:)
子供ネタは書き出すときりないですよねー♪面白いこと一杯してくれます。
  • 2009-01-23 10:08
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3603]

ほっくんママさんも喘息があられるのですか!!小児喘息のうちに治したいんですけどね・・・気長に付き合わないとダメなようです。

え!?真面目な潔癖主義!!
・・・いいえ、大笑いなんてしてませんよ♪
そうですかー・・・でも完璧よりどこかひとつ欠けているほうがもてますよ♪
  • 2009-01-23 10:11
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3604]

ブログを拝見する限り、とても可憐なお姉さまを想像しております(^^)
でも、このあいだも「男っぽい」って書いておられましたね。
人は見かけによらないものなんですねー(^▽^)
  • 2009-01-23 10:13
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/486-b7ef4024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

