Entries



コメント

[C3562] あけまして おめでとうございます

そりゃぁ・・・風邪ひくよね。
治って良かったね。
バリバリ働いてもらいましょう!
息子も、新年早々風邪ひいてました。
治ったかなぁ?

ガー子ちゃんも、どうぞ気をつけてね!

[C3563] 直られたのかな?

奥様が留守だとどうしてもこのような状態になりますね
我が家も同じかな?
もう風邪直られたのかな?
  • 2009-01-14 19:00
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3566]

はい(^^)
また今年も頑張ってもらいます♪私も、帰ってきたときゆっくりしてもらえるように、家を片付けなきゃ(^皿^)
寒い日が続いてますから、みるきーさんも風邪ひかれませんように☆(息子さんは大丈夫でしょうか!?)
  • 2009-01-15 11:45
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3567]

男の人一人だと、どうしてもこうなっちゃうんでしょうかね(^^:)
おかげさまでもうすっかりよいようです♪
週末にはあたたかくなるようで、ほっと一息です♪
  • 2009-01-15 11:47
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/483-e1162bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪の原因は

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか♪



九州北部は風雪に見舞われ・・・極寒の連休でした☆





さてさて、皆様にご心配のコメントをいただきましたが、
なぜダメ夫さんが年明けそうそう風邪をひいていたかというと・・・




普段はリビングにおいてあるコタツをPCのところにもって行き、
お正月3が日をこのようなスタイルで過ごしたからなんです↓







トイレ以外、席を立たなかったそうです(-▽ー:)






眠くなったらこのまま寝て、気がつけば起きてゲームしたりTV見たり・・・







そら風邪ひくわ\(-□ー:)







おかげさまでもうすっかりよくなったようです♪



さあ、今年もバリバリ働いてもらいますよ(^皿^)!!









FC2ブログランキング



コメント

[C3562] あけまして おめでとうございます

そりゃぁ・・・風邪ひくよね。
治って良かったね。
バリバリ働いてもらいましょう!
息子も、新年早々風邪ひいてました。
治ったかなぁ?

ガー子ちゃんも、どうぞ気をつけてね!

[C3563] 直られたのかな?

奥様が留守だとどうしてもこのような状態になりますね
我が家も同じかな?
もう風邪直られたのかな?
  • 2009-01-14 19:00
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3566]

はい(^^)
また今年も頑張ってもらいます♪私も、帰ってきたときゆっくりしてもらえるように、家を片付けなきゃ(^皿^)
寒い日が続いてますから、みるきーさんも風邪ひかれませんように☆(息子さんは大丈夫でしょうか!?)
  • 2009-01-15 11:45
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3567]

男の人一人だと、どうしてもこうなっちゃうんでしょうかね(^^:)
おかげさまでもうすっかりよいようです♪
週末にはあたたかくなるようで、ほっと一息です♪
  • 2009-01-15 11:47
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/483-e1162bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

