Entries



コメント

[C3489] 雪?!

九州って暖かいイメージがあるけど、以外と雪が多いし、結構寒いですよね~。
で、ガー子さんが住んでいる所って九州でした?

千葉は暖かくていいですよ~。
引っ越してらっしゃい。v-411
  • 2008-12-06 22:20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3490] 753

え~~~~~
雪ですか?
京都より寒いんだ

明日は風邪を引かないように気を付けて下さいませ

  • 2008-12-06 22:50
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3491]

ほんと、降りましたね
今日は、どこにも出かけずに
お食事も、冷蔵庫の掃除と題して
残り物のパレードでした
私も明日は出かける用事があるのです
温かくならないかなあ
  • 2008-12-07 00:33
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3493]

急に寒くなりましたね
天気予報を見て福岡が雪マークついていたのでびっくりしました
先週は雪でなくて良かったです
本格的に寒くなってきましたので風邪ひかれませんように
  • 2008-12-07 08:01
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3495]

つき立てのお餅は、たまなく美味しいよね。色んなバリエ-ションで食べたい!
大人になってから、大根おろしで食べる
お餅の美味しさを知った私です。
ガ-子ちゃんは、どんな風にして食べるのが好きですか?

[C3496]

意外と寒いんですよ、九州。
ダメ夫家があるのは佐賀の端っこ、日本海側なので寒いんですよー!!風強いし・・・ガー子、吹き飛ばされそうです(^皿^)
  • 2008-12-10 13:19
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3497]

意外や意外、九州でも日本海側になるので、寒いんです:
風邪、ひいちゃいましたがもう復活しましたよ(^^)さて、大掃除を始めなくては:
  • 2008-12-10 13:21
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3498]

日曜日は少し暖かくなりましたね(^^)昼からは日がさしてきて、土曜日とは大違いでした☆
お出かけ、楽しまれましたでしょうか(^^)
  • 2008-12-10 13:22
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3499]

1週間の違いで、一気に真冬でしたよ!
週があけて、また春のような陽気が続いてます・・・なんでイベントのときだけ天気が荒れるんだか(^^:)

ご心配どおり、風邪を引きましたがもう大丈夫です♪年末忙しくなるのに寝込んでなどいられません、がんばります!
  • 2008-12-10 13:25
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3500]

つきたてのおもち、美味しいですよね~(>▽<)
私は九州にきてから、大根おろしで食べるのを知りました!さっぱりして美味しいですね♪
私はきなこが好きですよ~♪焼いて醤油つけて海苔巻いた磯辺もちも大好き♪あんこ入りも好きですし、・・・こうして食べ過ぎてお正月も丸くなるのです!!
  • 2008-12-10 13:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/478-c9b4258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆ~き~やこんこん♪

先週末はバレー、今週末はもちつき&バザーと育友会行事が続きます。





今朝は明日のもちつき&バザーのための準備に幼稚園に出かけました。





お天気は予報どおりの雪!!








私はバザー担当だから、野菜も用具ももち米も洗わなくてすんだんですけどね(^皿^)







幼稚園行事のときは何かしら、お天気ハプニングが起こります:




ひゃー・・・明日も寒そう・・・






ガー子はダメ夫さんに会うまで「九州は暖かい所、雪なんて降らない!」と思い込んでました。





改めて地図見たら、今住んでるとこの方が奈良より緯度高いし!!(-□ー:)
まあ、冷え込みは盆地の奈良のほうが上手ですが:





さて、明日も朝からがんばってきます♪



皆様も風邪をひかれませんように☆





きょうもぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3489] 雪?!

九州って暖かいイメージがあるけど、以外と雪が多いし、結構寒いですよね~。
で、ガー子さんが住んでいる所って九州でした?

千葉は暖かくていいですよ~。
引っ越してらっしゃい。v-411
  • 2008-12-06 22:20
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3490] 753

え~~~~~
雪ですか?
京都より寒いんだ

明日は風邪を引かないように気を付けて下さいませ

  • 2008-12-06 22:50
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3491]

ほんと、降りましたね
今日は、どこにも出かけずに
お食事も、冷蔵庫の掃除と題して
残り物のパレードでした
私も明日は出かける用事があるのです
温かくならないかなあ
  • 2008-12-07 00:33
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3493]

急に寒くなりましたね
天気予報を見て福岡が雪マークついていたのでびっくりしました
先週は雪でなくて良かったです
本格的に寒くなってきましたので風邪ひかれませんように
  • 2008-12-07 08:01
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3495]

つき立てのお餅は、たまなく美味しいよね。色んなバリエ-ションで食べたい!
大人になってから、大根おろしで食べる
お餅の美味しさを知った私です。
ガ-子ちゃんは、どんな風にして食べるのが好きですか?

[C3496]

意外と寒いんですよ、九州。
ダメ夫家があるのは佐賀の端っこ、日本海側なので寒いんですよー!!風強いし・・・ガー子、吹き飛ばされそうです(^皿^)
  • 2008-12-10 13:19
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3497]

意外や意外、九州でも日本海側になるので、寒いんです:
風邪、ひいちゃいましたがもう復活しましたよ(^^)さて、大掃除を始めなくては:
  • 2008-12-10 13:21
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3498]

日曜日は少し暖かくなりましたね(^^)昼からは日がさしてきて、土曜日とは大違いでした☆
お出かけ、楽しまれましたでしょうか(^^)
  • 2008-12-10 13:22
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3499]

1週間の違いで、一気に真冬でしたよ!
週があけて、また春のような陽気が続いてます・・・なんでイベントのときだけ天気が荒れるんだか(^^:)

ご心配どおり、風邪を引きましたがもう大丈夫です♪年末忙しくなるのに寝込んでなどいられません、がんばります!
  • 2008-12-10 13:25
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3500]

つきたてのおもち、美味しいですよね~(>▽<)
私は九州にきてから、大根おろしで食べるのを知りました!さっぱりして美味しいですね♪
私はきなこが好きですよ~♪焼いて醤油つけて海苔巻いた磯辺もちも大好き♪あんこ入りも好きですし、・・・こうして食べ過ぎてお正月も丸くなるのです!!
  • 2008-12-10 13:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/478-c9b4258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

