Entries



コメント

[C3459] おめでとうございます

すばやい到着でしたね。ラッコさん宅でスィーツの包装その他をみて、本当にrakko cafeブランドだと思ってます。

[C3460] きゃ~~

ガー子ちゃん、こんちゃ~

早速、こんなにすてきに紹介していただき
ありがとうございます~

最後のイラスト、ちゃんと私の小皿まで
描いてくださって、らっこ感激!!

お子さんや、ダメ夫さんのお口に
あえばよいのだけど・・・
甘さ控えめなので何かつけて
召し上がって貰ってもいいですよ~

今日は、ガー子ちゃんのお声も
聞けて嬉しかったわ~
メールもありがと~

↓のキティちゃんは、私でした~
あはは~
タイトルと名前の場所間違えたみたいね


[C3462] 良く気がつきました

らっこさんの愛情こもったプレゼント、うれしいですね。
幸せは、家族皆で分かち合いましょうよっ。

そういう事、一番苦手なんだけどさっ。v-390
  • 2008-12-01 21:51
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3463]

本当に、素敵なブランドですよ♪
子供たちにかかったら、あっという間でした(^▽^:)
美味しくいただきました♪
  • 2008-12-02 10:11
  • KEN-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3464]

とんでもないです!!
こちらこそ本当にありがとうございました(>▽<)
もう幸わせ一杯でしたよ~♪

子供たちも「美味しい♪」って、あっという間に食べちゃって☆
ダメ夫さんにまで回りませんでした:・・・今ダイエットに励んではるので協力したということにしておきましょう。

らっこさん、想像通り優しいお声で、実は人見知りするほうなんですが、すごくお話しやすかったです♪問いより、舞い上がっちゃってすごく早口でまくしたててしまってすいませんでした(^^:)


キティちゃん、気づいてましたよ~♪私も未だに書くとこよくわかってないです:
  • 2008-12-02 10:15
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3465]

えー、実は一番家族思いでしょう(^^)
らっこさんの幸せ便、本当に当たってよかったですよ~♪
私もダメ夫さんグッズ作って、プレゼント企画しましょうかね!?誰も貰い手がなさそうですね・・・(^皿^:)
  • 2008-12-02 10:18
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3466]

すいません!!
せっかくコメントいただいていたのに、こっちの不具合で一杯入っていたので、一つ残して削除したら全部消えてしまって(>□<:)

らっこさんの幸せ便、本当にうれしかったです(^^)まさか当たると思ってなかったので!今年の運はここで使うようになっていたようです♪
  • 2008-12-02 10:20
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3467]

らっこさんの幸せ便が届いたのですね
当選おめでとうございます
らっこさんの作られるスィーツやパンは美味しいでしょう
器も素敵ですね
  • 2008-12-02 18:51
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3468]

とっても幸せでした~♪
らっこカフェのものも、とっても美味しくて(^^)
食器の扱いの悪いガー子、らっこさんのお皿だけは丁寧に扱うよう、心に決めました!!
  • 2008-12-03 10:41
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/476-652a980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らっこ便到着♪

週末、行事ごとがありどたばたしておりました:




昨日は国公立幼稚園の親睦バレー大会でした♪



みんなで力をあわせて、初勝利をゲット!!
(といっても決勝トーナメントには残れなかったんですが:)




打ち上げ、盛り上がりました(>▽<)
楽しく飲んで、何とか帰り着いて、そのままばたんきゅー☆





で、今朝起きるとですね、机の上に箱が置いてあるのですよ!!




・・・もしかして!?





そう、らっこさんが先日企画された「2周年記念豪華プレゼント」のらっこ便が届いたのです!!





早速開けてみますよ~♪






じゃ~ん♪

りりぃちゃんに感謝です♪





こんなにも盛りだくさん!!





危うく、写真撮りなれないガー子はUP前にご馳走にかぶりつくところでした!
(ん?ただ食い意地がはっているだけ?)



ご馳走の写真はこちら↓






素敵なプレゼントでした☆




お手製のサツマイモパンに、2種類のハートのパイです♪





写真撮影がすんだら美味しくいただきました(^▽^)




美味でしたよ~♪





とっても美味しくて、全部食べちゃいそうになって・・・
すんでのところで、ちびたち・ダメ夫さんにとっておこうと考え付きました☆





らっこさん、本当にありがとうございました(^▽^)
お皿、大切に使わせていただきます♪




みんなが帰ってくるまで、美味しいもの残しておけるかしら!?
きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング





コメント

[C3459] おめでとうございます

すばやい到着でしたね。ラッコさん宅でスィーツの包装その他をみて、本当にrakko cafeブランドだと思ってます。

[C3460] きゃ~~

ガー子ちゃん、こんちゃ~

早速、こんなにすてきに紹介していただき
ありがとうございます~

最後のイラスト、ちゃんと私の小皿まで
描いてくださって、らっこ感激!!

お子さんや、ダメ夫さんのお口に
あえばよいのだけど・・・
甘さ控えめなので何かつけて
召し上がって貰ってもいいですよ~

今日は、ガー子ちゃんのお声も
聞けて嬉しかったわ~
メールもありがと~

↓のキティちゃんは、私でした~
あはは~
タイトルと名前の場所間違えたみたいね


[C3462] 良く気がつきました

らっこさんの愛情こもったプレゼント、うれしいですね。
幸せは、家族皆で分かち合いましょうよっ。

そういう事、一番苦手なんだけどさっ。v-390
  • 2008-12-01 21:51
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3463]

本当に、素敵なブランドですよ♪
子供たちにかかったら、あっという間でした(^▽^:)
美味しくいただきました♪
  • 2008-12-02 10:11
  • KEN-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3464]

とんでもないです!!
こちらこそ本当にありがとうございました(>▽<)
もう幸わせ一杯でしたよ~♪

子供たちも「美味しい♪」って、あっという間に食べちゃって☆
ダメ夫さんにまで回りませんでした:・・・今ダイエットに励んではるので協力したということにしておきましょう。

らっこさん、想像通り優しいお声で、実は人見知りするほうなんですが、すごくお話しやすかったです♪問いより、舞い上がっちゃってすごく早口でまくしたててしまってすいませんでした(^^:)


キティちゃん、気づいてましたよ~♪私も未だに書くとこよくわかってないです:
  • 2008-12-02 10:15
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3465]

えー、実は一番家族思いでしょう(^^)
らっこさんの幸せ便、本当に当たってよかったですよ~♪
私もダメ夫さんグッズ作って、プレゼント企画しましょうかね!?誰も貰い手がなさそうですね・・・(^皿^:)
  • 2008-12-02 10:18
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3466]

すいません!!
せっかくコメントいただいていたのに、こっちの不具合で一杯入っていたので、一つ残して削除したら全部消えてしまって(>□<:)

らっこさんの幸せ便、本当にうれしかったです(^^)まさか当たると思ってなかったので!今年の運はここで使うようになっていたようです♪
  • 2008-12-02 10:20
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3467]

らっこさんの幸せ便が届いたのですね
当選おめでとうございます
らっこさんの作られるスィーツやパンは美味しいでしょう
器も素敵ですね
  • 2008-12-02 18:51
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3468]

とっても幸せでした~♪
らっこカフェのものも、とっても美味しくて(^^)
食器の扱いの悪いガー子、らっこさんのお皿だけは丁寧に扱うよう、心に決めました!!
  • 2008-12-03 10:41
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/476-652a980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

