Entries



コメント

[C3422] わろす?

ガー子さん、安心してください。
その笑いのツボにおいては、ガー子さん寄りの人が多いと思います。

何処がそんなにおかしいのっ?
レポート用紙2枚にまとめ、11月中に提出させてください。
  • 2008-11-20 14:27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3423]

息子君は、
00して欲しい。って希望を言う時は、
00きぼんぬ・・・っていいます。
②チャン語だよね。
ついツラレテ、言ってしまいそうになります。怖い怖い。

[C3424]

ですよね!!
よかったーちょっと安心しました☆世の中についていけてないのかと思っちゃいましたよ(-▽ー)
ダメ夫さん、明日から出張なんですよねー。宿題間に合うかな!?
  • 2008-11-20 21:49
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3425]

きぼんぬ!?
そんな言葉もあるのですか!?
KYとかも、意味がわかりません・・・最近は「感じよめない」と使うとか!?変な略語はお手上げです(-□ー:)
  • 2008-11-20 21:50
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3427]

わろす。
さっぱりわかんないね。
ダメ夫さん楽しいわ。
自分の世界で遊んでるのね。
ガー子ちゃんも飛び込んだら?

[C3428]

そうなんですよ。
ダメ夫さんは自分の世界で、すごく楽しめる人なんですよね。
ガー子も結構ダメ夫ワールドに飛び込んでると思うんですけどね、これはさっぱりですねー(^^:)
  • 2008-11-21 22:24
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/472-4ee09e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんのつぼ

ダメ夫さん、2チャンネルでゲーム関連の情報を集めているようです。





そこで発見して、今ダメ夫さんのつぼには待ってる言葉・・・







それは







若干笑いのつぼが異なります☆







「わろす」





・・・笑うの意味だそう。






ダメ夫さん仕切りに受けてるんですが・・・正直ガー子はさっぱりわからない!!



使いどこも、なぜそこまでダメ夫さんが受けているのかも・・・(-□ー:)?







時々、ダメ夫さんと笑いについて趣味が異なるなーと実感します☆





「わろす」使いこなせる方、使い方を教えてください☆
きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3422] わろす?

ガー子さん、安心してください。
その笑いのツボにおいては、ガー子さん寄りの人が多いと思います。

何処がそんなにおかしいのっ?
レポート用紙2枚にまとめ、11月中に提出させてください。
  • 2008-11-20 14:27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3423]

息子君は、
00して欲しい。って希望を言う時は、
00きぼんぬ・・・っていいます。
②チャン語だよね。
ついツラレテ、言ってしまいそうになります。怖い怖い。

[C3424]

ですよね!!
よかったーちょっと安心しました☆世の中についていけてないのかと思っちゃいましたよ(-▽ー)
ダメ夫さん、明日から出張なんですよねー。宿題間に合うかな!?
  • 2008-11-20 21:49
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3425]

きぼんぬ!?
そんな言葉もあるのですか!?
KYとかも、意味がわかりません・・・最近は「感じよめない」と使うとか!?変な略語はお手上げです(-□ー:)
  • 2008-11-20 21:50
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3427]

わろす。
さっぱりわかんないね。
ダメ夫さん楽しいわ。
自分の世界で遊んでるのね。
ガー子ちゃんも飛び込んだら?

[C3428]

そうなんですよ。
ダメ夫さんは自分の世界で、すごく楽しめる人なんですよね。
ガー子も結構ダメ夫ワールドに飛び込んでると思うんですけどね、これはさっぱりですねー(^^:)
  • 2008-11-21 22:24
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/472-4ee09e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

