Entries



コメント

[C3409]

うんうんかわいい発想ね。
うちの次女も良くそんな事言ってたわ。
メモっとけば今頃ブログネタになってたのに~。
今は私が変語を言って笑われます。
ガー子ちゃんと一緒だね。
編み物いいなぁ~。
何編むの?
私もベスト編みたいなぁ~。

[C3410] 振り込めサギ?

ガー子さん

子どもたちの発想は、楽しいですよね。
私も気が付きませんでした。

お金は買えばいいんだ!

我が家は30過ぎの長男より、振り込めサギにあっています。

全くあの通りのようです。女房が言っていました。

「オレ!急に入用なので入金してくれ・・・」とのことです。

現実はこうなんですよ!

[C3411]

お金の特売があったら私にも教えてください
仕事をお休みしても買いに行きます(笑

[C3412]

子供の発想って凄いものがありますよね
私も子供から習っている事新発見沢山ありますよ
  • 2008-11-17 19:29
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3413] かわいい!

そうだね!早いよ!
もうすぐ大人になるからね!
今を大切に!
でも中学生の娘もカワイイから!
その時どきだね!
ファイトーダメ夫 今日は違うか?
  • 2008-11-17 19:50
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3414] お金も売ってる

次女ちゃんの発想面白いですね~

銀行のことかしらね~
ATMからお金が出てくるところ
買ってるって思ったのかな?
うふふ~

[C3415]

ほんと子供語は記録しておくに限りますね!いい思い出にもなります(^^)
ニットの季節♪
寒くなってぼうしが手放せません!かわいい毛糸見つけたら、子供のニットキャミでも編もうかと思いつつ、黒い毛糸でニット帽編んでます♪
  • 2008-11-19 13:11
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3416]

子供の発想はいいんですが、大人の詐欺的発想は困りますね:
うちの実家の母にもかかってきたといっていました。
我が家はかかってきたとしても、息子いないからばればれです!そしてふりこむものもありません!!
  • 2008-11-19 13:13
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3417]

日銀さんはやってくれなさそうですが、地方銀行はお客集めのために特売しませんかね!・セールの際はご連絡申し上げます♪
  • 2008-11-19 13:14
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3418]

ほんとに面白いというか、すごいというか・・・でも自分も子供のときはやってたなーとか、あほなこといってたなーと、ふと思うことがあります。
先入観のない子供の発想は、自由で面白いですね(^^)
  • 2008-11-19 13:16
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3419]

いくつになってもかわいいですよねー(^^)一緒にお洒落楽しんだりもできるので、娘でよかったと思います♪
ダメ夫さん、今日も遅いうえ、週末は出張ですよー:ハードスケジュールです☆
  • 2008-11-19 13:17
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3420]

たぶん銀行のことだと思うんですけどね。預けるって言う発想がないから、ほかのものと同じように「買ってくる」になるんでしょうね(^^)子供語録、編集しないといけませんねー♪
  • 2008-11-19 13:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/471-1d7ff217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金販売所!?

今日も、次女語録からの抜粋です♪





やりくり下手なガー子:
お給料前には、いつもぎりぎりになっちゃいます☆





「お金ないな~(-▽ー)」といってると、次女が・・・








次女の頭の中をのぞいてみたいです☆







なるほど♪
なくなったら買ってこればいいのね♪





スーパーの日常品売り場にあるかしら?






次女のこういう発想、いつまでも続いてほしいものです☆
小学生になった長女は、さすがにあまり突拍子もないことはいわなくなっちゃいました:
まあ、いつまでもいっててもやばいんですけどね(^皿^)


ガー子は大人になっても、変なことばっかりいってます☆
そんなガー子に応援ぽちをよろしくです!



FC2ブログランキング


コメント

[C3409]

うんうんかわいい発想ね。
うちの次女も良くそんな事言ってたわ。
メモっとけば今頃ブログネタになってたのに~。
今は私が変語を言って笑われます。
ガー子ちゃんと一緒だね。
編み物いいなぁ~。
何編むの?
私もベスト編みたいなぁ~。

[C3410] 振り込めサギ?

ガー子さん

子どもたちの発想は、楽しいですよね。
私も気が付きませんでした。

お金は買えばいいんだ!

我が家は30過ぎの長男より、振り込めサギにあっています。

全くあの通りのようです。女房が言っていました。

「オレ!急に入用なので入金してくれ・・・」とのことです。

現実はこうなんですよ!

[C3411]

お金の特売があったら私にも教えてください
仕事をお休みしても買いに行きます(笑

[C3412]

子供の発想って凄いものがありますよね
私も子供から習っている事新発見沢山ありますよ
  • 2008-11-17 19:29
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3413] かわいい!

そうだね!早いよ!
もうすぐ大人になるからね!
今を大切に!
でも中学生の娘もカワイイから!
その時どきだね!
ファイトーダメ夫 今日は違うか?
  • 2008-11-17 19:50
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3414] お金も売ってる

次女ちゃんの発想面白いですね~

銀行のことかしらね~
ATMからお金が出てくるところ
買ってるって思ったのかな?
うふふ~

[C3415]

ほんと子供語は記録しておくに限りますね!いい思い出にもなります(^^)
ニットの季節♪
寒くなってぼうしが手放せません!かわいい毛糸見つけたら、子供のニットキャミでも編もうかと思いつつ、黒い毛糸でニット帽編んでます♪
  • 2008-11-19 13:11
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3416]

子供の発想はいいんですが、大人の詐欺的発想は困りますね:
うちの実家の母にもかかってきたといっていました。
我が家はかかってきたとしても、息子いないからばればれです!そしてふりこむものもありません!!
  • 2008-11-19 13:13
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3417]

日銀さんはやってくれなさそうですが、地方銀行はお客集めのために特売しませんかね!・セールの際はご連絡申し上げます♪
  • 2008-11-19 13:14
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3418]

ほんとに面白いというか、すごいというか・・・でも自分も子供のときはやってたなーとか、あほなこといってたなーと、ふと思うことがあります。
先入観のない子供の発想は、自由で面白いですね(^^)
  • 2008-11-19 13:16
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3419]

いくつになってもかわいいですよねー(^^)一緒にお洒落楽しんだりもできるので、娘でよかったと思います♪
ダメ夫さん、今日も遅いうえ、週末は出張ですよー:ハードスケジュールです☆
  • 2008-11-19 13:17
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3420]

たぶん銀行のことだと思うんですけどね。預けるって言う発想がないから、ほかのものと同じように「買ってくる」になるんでしょうね(^^)子供語録、編集しないといけませんねー♪
  • 2008-11-19 13:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/471-1d7ff217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

