Entries



コメント

[C3373] 無事健康!

そうなんです!健康が一番
あと無事だね。
「事が無いって退屈だけど、幸せなんだと感じるジョージです。」
このテンプレ見やすいですね。
老眼のジョージにピッタリです。
(だれがジジって言った!ホックンパパですね。)
  • 2008-11-11 18:39
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3374]

納得のアップの内容です
我が家も娘が風邪でダウン
なんだか調子が崩れる私です
  • 2008-11-11 21:56
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3376] 確かに

でもやっぱり旦那が一番ややこしいかな~
子供は言ったら何とか聞いてくれるけれど頑固親父は動いてくれない
でもね家族みんな元気が一番だよね
  • 2008-11-12 08:17
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3377] ホント!ホント!

元気で留守がいいのは亭主に限った事ではないのですよ。
妻も元気で留守がいいんですよ。

でも子供がいると・・・かえって面倒なんだよねぇ~。
仕事もブログも中途半端だ~!!
  • 2008-11-12 17:50
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3379]

ほんとにそうね~
しっかり出かけてくれる方がいいです!
しかも帰りゆっくりならなおのこと!
でもこの間気付いたのは自分の時間が欲しいなら主人がいないより子どもがいないに限ります。
子どもがいるといつもの生活だから何のへんかもないのですがいないとパラダイス!
夜遊びOK!
自炊もいい加減でいいからさ~
ガー子さんはもう少し先かな~
  • 2008-11-12 20:09
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3380]

お疲れ様です!
今日は、うちの娘が、
風邪ひきさんです。
ふ~

ゆっくり出来ないでしょうが、
風邪をひいてても
元気が一番よ。
グッタリしてる子供を見るのは、
辛いものね~。

[C3384]

ほんとですねー。何事もなく、平穏無事に過ごせるのが何よりですね♪

テンプレを変えて少し字が小さくなったようですが・・・見えますでしょうか!?
  • 2008-11-13 13:33
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3385]

娘さんの風邪、753さんお健康状態、よくなったでしょうか!?
季節の変わり目は、嫌ですねー:特に最近は、変化が激しいのでのんびりした我が家の面々はついていけません:
  • 2008-11-13 13:34
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3386]

そうそう、大きい子供が一番困ります:子供より手がかかる気がします:「そんぐらいの熱!!」って思うのですが・・・微熱でもあった日には、重病人にならはりますから(^皿^:)
でも、ダメ夫さんあっての我が家なので、いたわらんといけないですね☆
健康第一!これがなによりです♪
  • 2008-11-13 13:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3387]

あら、奥様元気で留守がいいなんですね~(^^)
こどもはね、PC立ち上げるとよってくるんですよね(^^:)
見られて困ることはないんですが、なんかやりにくい。絵をかいてるとしたがりますし。
今週は静かで何よりで♪昼寝がはかどります・・・!?
  • 2008-11-13 13:39
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3388]

そのとおりですねー!
夜遊びは・・・しにいくところがないのが問題です!!
子供が手を離れるのなんて、すぐですもんね。それまでは一緒の時間を楽しんで、手が離れたらダメ夫さんと一緒にのみにでもいきましょうかね♪
  • 2008-11-13 13:42
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3389]

娘さん、もうよくならはりました?
季節の変わり目、風邪ひきさんが多いようですね:
ほんと、子供がぐったりしてるのは見てられません・・・ってなぜかうちの子たちは、風邪ひいてても元気ですが・・・それに越したことないですね(^^)
  • 2008-11-13 13:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/469-97a60924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気で留守がいい

すっかりさぼり気味で・・・というのもですね(いいわけですが)


ちびらが風邪ひいたりなんやらで、どたばたしてたんですよ!


先週は幼稚園の行事もあり、金曜日には次女が喘息発作を起こし・・・
日曜日は長女の学校フェスタとやらで・・・



まあ、そんなこんなでサボってしまったわけです(^^:)





すいません、見苦しい・・・よみぐるしいいいわけです☆





「亭主元気で留守がいい」なんていいますけど、何も元気で留守がいいのは亭主に限ったことではないですね。




子供たちも、元気に幼稚園・学校にいってくれるのがいいです。






だって、いたら落ち着かなくて!







タフな子達でよかったです☆
↑月曜は長女が振り替え休日だったので、一緒になって遊んでました☆
 幼稚園が今度地元の公民館祭りに出るので、そのときの出し物の歌を二人で延々歌ってました:







こんな感じで、風邪ひいてるのに元気なんですよ!?





おちおちブログってられませんでした☆




やっと静かになったので、ゆっくり皆様のところも回れます♪



主婦にとって、家族が元気に生活を送ってくれるのが、
何よりの幸せです(^^)
きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3373] 無事健康!

そうなんです!健康が一番
あと無事だね。
「事が無いって退屈だけど、幸せなんだと感じるジョージです。」
このテンプレ見やすいですね。
老眼のジョージにピッタリです。
(だれがジジって言った!ホックンパパですね。)
  • 2008-11-11 18:39
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3374]

納得のアップの内容です
我が家も娘が風邪でダウン
なんだか調子が崩れる私です
  • 2008-11-11 21:56
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3376] 確かに

でもやっぱり旦那が一番ややこしいかな~
子供は言ったら何とか聞いてくれるけれど頑固親父は動いてくれない
でもね家族みんな元気が一番だよね
  • 2008-11-12 08:17
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3377] ホント!ホント!

元気で留守がいいのは亭主に限った事ではないのですよ。
妻も元気で留守がいいんですよ。

でも子供がいると・・・かえって面倒なんだよねぇ~。
仕事もブログも中途半端だ~!!
  • 2008-11-12 17:50
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3379]

ほんとにそうね~
しっかり出かけてくれる方がいいです!
しかも帰りゆっくりならなおのこと!
でもこの間気付いたのは自分の時間が欲しいなら主人がいないより子どもがいないに限ります。
子どもがいるといつもの生活だから何のへんかもないのですがいないとパラダイス!
夜遊びOK!
自炊もいい加減でいいからさ~
ガー子さんはもう少し先かな~
  • 2008-11-12 20:09
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3380]

お疲れ様です!
今日は、うちの娘が、
風邪ひきさんです。
ふ~

ゆっくり出来ないでしょうが、
風邪をひいてても
元気が一番よ。
グッタリしてる子供を見るのは、
辛いものね~。

[C3384]

ほんとですねー。何事もなく、平穏無事に過ごせるのが何よりですね♪

テンプレを変えて少し字が小さくなったようですが・・・見えますでしょうか!?
  • 2008-11-13 13:33
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3385]

娘さんの風邪、753さんお健康状態、よくなったでしょうか!?
季節の変わり目は、嫌ですねー:特に最近は、変化が激しいのでのんびりした我が家の面々はついていけません:
  • 2008-11-13 13:34
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3386]

そうそう、大きい子供が一番困ります:子供より手がかかる気がします:「そんぐらいの熱!!」って思うのですが・・・微熱でもあった日には、重病人にならはりますから(^皿^:)
でも、ダメ夫さんあっての我が家なので、いたわらんといけないですね☆
健康第一!これがなによりです♪
  • 2008-11-13 13:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3387]

あら、奥様元気で留守がいいなんですね~(^^)
こどもはね、PC立ち上げるとよってくるんですよね(^^:)
見られて困ることはないんですが、なんかやりにくい。絵をかいてるとしたがりますし。
今週は静かで何よりで♪昼寝がはかどります・・・!?
  • 2008-11-13 13:39
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3388]

そのとおりですねー!
夜遊びは・・・しにいくところがないのが問題です!!
子供が手を離れるのなんて、すぐですもんね。それまでは一緒の時間を楽しんで、手が離れたらダメ夫さんと一緒にのみにでもいきましょうかね♪
  • 2008-11-13 13:42
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3389]

娘さん、もうよくならはりました?
季節の変わり目、風邪ひきさんが多いようですね:
ほんと、子供がぐったりしてるのは見てられません・・・ってなぜかうちの子たちは、風邪ひいてても元気ですが・・・それに越したことないですね(^^)
  • 2008-11-13 13:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/469-97a60924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

