Entries



コメント

[C3349]

あらま~
我慢してるのね
そう
慣れるまで
なれたら大丈夫よ

でもそれを我慢できない753です
とほほ

[C3350] 肥える

たしかに肥える秋ですね。また肥える食材多いよね。冬に向かってためるらしい
でも今は、違うか?
  • 2008-11-05 17:34
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3351]

ダメ夫さん午年なのね・・・
それって私もなんですが~
しかも丙午なわけでダメ夫さんより一回り上だった…ひえ~
なんだか今日はこれ以上コメ入れられないわ…
どうりで肥えてるわけだわ・・・私・・・
  • 2008-11-05 23:04
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3354] 僕も・・・

先日、スーパー銭湯に行って体重計のってビックリ。
他の人の腹と見比べてビックリ。

ダイエットすることを決意しました。
春になったらねっ!!v-403
  • 2008-11-06 22:39
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3357]

我が家の相棒は未年なのに
豚年?って思うような体型と行い
新しく作ってあげたいわ
  • 2008-11-07 07:08
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3358]

あら可愛いテンプね。
きのこ狩りね。
こんなかわいい色のきのこがあったら楽しいね。
おなかが空いて眠れない。
誰からか聞いた事があります。
ちなみに私は無いですね。
ポチリンコ!

[C3359]

そう、なかなか我慢できないんですよね(^^:)
つい一口☆そして食べだすととまらない!!
ホットミルクでしのいでおられます♪
  • 2008-11-08 10:56
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3360]

蓄えるための食材が山にないのか、山から下りてきた動物たちが交通事故にあってるのをよく目撃します(>□<)かわいそう、ごめんなさい動物さん。
人間はこんなに肥えて・・・でも食べ切れなくて排気したりしてるんですよね:間違ってますね:
  • 2008-11-08 10:58
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3361]

ロビンままさんも午年さんなんですね(^^)うちの長女も午年なんですよ♪でも、今のところ肥えてません・・・っていうかやせてます☆
よく食べるんですけどね、子供はいいですね♪
  • 2008-11-08 11:00
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3362]

えー、ほんとですか!?
ブログでお写真拝見する限り、そんなに肥えてはらへんようですが!?
寒い季節は動くのも嫌になりますね。あー、そうしてたくわえがふえるのです!!
  • 2008-11-08 11:02
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3363]

未年ですか!私と一緒です(^^)
そういえば、豚さん年はありませんね☆新しく発案すれば、加入者大勢おられるかも!?
  • 2008-11-08 11:03
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3364]

見た目はかわいい、カラフルきのこ♪でも、明らかに毒ですよね!!
るいこさんはおなかすいて眠れないなんてないんですね!
私は、もう我慢ができるようになりました(>▽<)ダメ夫さんはいつまで我慢しきるでしょうか!?
  • 2008-11-08 11:05
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3365]

お代わりナシ、は、男性には厳しいですね。。
半杯ずつとか、段階的に減らすといいかもしれません。
私は1.5杯でがまん、です。応援!
  • 2008-11-08 18:23
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3366] 天高く

私は、丑年です・・・
今日は、健康診断に行ってきましたが
そうそうダイエットできず終いでした。

寝る前に、カップラーメンを
食べるクセは早く直さないとです。
(;^_^A アセアセ・・

テンプレ、きのこちゃん
可愛いですね~

[C3368] ストレス太りかな?

ガー子さん

東京地方は、秋と言うより初冬の寒さです。
凍えそうですよ。

今日は鍋料理がいいなぁ~。
昨日は女房が出かけていましたので、私がすき焼き風なものを作りました。

健康のために、白滝とたまねぎを沢山入れて、プランターで育てている春菊・・・。
まぁ~冷蔵庫の整理みたいなものです。

結構おいしくできました。

やはり、食べすぎてね。
女房にはストレス太りかもと言っておきました。

[C3370]

空腹で眠れない~っていうのは、
かなり、不味いことらしいんですよ。
慣れてくるそうですから、
我慢のしどころなんですが・・・。
私も、空腹で眠れないことがあります!
ともに、頑張りましょう!ダメ夫さん!

可愛いテンプレート!
ハッピーファミリーの雰囲気が伝わってきます~。

[C3381]

丑年さんなんですね~♪
来年は、年女さんではないですか!!

寝る前のカップラーメンが、習慣になってはるんですか~(^^)夜中に食べる食べ物って、なんでもいつもより美味しく感じません!?

お天気がいいと、体を動かして・・・動かした分また食べちゃうんで意味がなくなっちゃうんですよねー(^^:)
  • 2008-11-13 13:25
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3382]

関東方面だけ、寒いらしいですね!風邪はもうなおらはりましたか?
鍋、いいですね~♪
菊菜、美味しいですよねー(^^)昨年食べられるようになって、鍋の美味しさが一段と増しました♪
すき焼きもいいですねー(>▽<)
平日はダメ夫さんが遅いので、週末にでも、家族で鍋を囲みたいものです♪
  • 2008-11-13 13:29
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3383]

空腹をこらえてるときって、つらいですが「今この瞬間やせてるんだ!!」と思うとちょっと耐えられます(^皿^)
だいぶ胃が縮んだのか、おかながグーグー鳴ることはなくなったようです。
テンプレ、遊んでみました♪
ママグマは、どこにいったんでしょうね!?
  • 2008-11-13 13:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/468-7409069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっごく久しぶりに♪

テンプレートを変えてみました♪




秋なので秋らしく・・・ってもう季節は冬ですか!?



天高く馬肥ゆる秋って言いますけど・・・






ダメ夫さんは午年さんなんです♪




・・肥えてますねー(^皿^)



ちょっとがんばって動くよう心がけているようですが、長年蓄えたものはなかなか落ちません:
ご飯も控えめにしてはるんですよ!


おかわりをやめて、ご飯は一杯だけ☆




そしたら、寝る前に「ガー子・・・おなかがグーグーいって寝られないよ(×□×)」ですって(>▽<)





少食になれるまでの辛抱ですね☆




コメント

[C3349]

あらま~
我慢してるのね
そう
慣れるまで
なれたら大丈夫よ

でもそれを我慢できない753です
とほほ

[C3350] 肥える

たしかに肥える秋ですね。また肥える食材多いよね。冬に向かってためるらしい
でも今は、違うか?
  • 2008-11-05 17:34
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3351]

ダメ夫さん午年なのね・・・
それって私もなんですが~
しかも丙午なわけでダメ夫さんより一回り上だった…ひえ~
なんだか今日はこれ以上コメ入れられないわ…
どうりで肥えてるわけだわ・・・私・・・
  • 2008-11-05 23:04
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3354] 僕も・・・

先日、スーパー銭湯に行って体重計のってビックリ。
他の人の腹と見比べてビックリ。

ダイエットすることを決意しました。
春になったらねっ!!v-403
  • 2008-11-06 22:39
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3357]

我が家の相棒は未年なのに
豚年?って思うような体型と行い
新しく作ってあげたいわ
  • 2008-11-07 07:08
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3358]

あら可愛いテンプね。
きのこ狩りね。
こんなかわいい色のきのこがあったら楽しいね。
おなかが空いて眠れない。
誰からか聞いた事があります。
ちなみに私は無いですね。
ポチリンコ!

[C3359]

そう、なかなか我慢できないんですよね(^^:)
つい一口☆そして食べだすととまらない!!
ホットミルクでしのいでおられます♪
  • 2008-11-08 10:56
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3360]

蓄えるための食材が山にないのか、山から下りてきた動物たちが交通事故にあってるのをよく目撃します(>□<)かわいそう、ごめんなさい動物さん。
人間はこんなに肥えて・・・でも食べ切れなくて排気したりしてるんですよね:間違ってますね:
  • 2008-11-08 10:58
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3361]

ロビンままさんも午年さんなんですね(^^)うちの長女も午年なんですよ♪でも、今のところ肥えてません・・・っていうかやせてます☆
よく食べるんですけどね、子供はいいですね♪
  • 2008-11-08 11:00
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3362]

えー、ほんとですか!?
ブログでお写真拝見する限り、そんなに肥えてはらへんようですが!?
寒い季節は動くのも嫌になりますね。あー、そうしてたくわえがふえるのです!!
  • 2008-11-08 11:02
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3363]

未年ですか!私と一緒です(^^)
そういえば、豚さん年はありませんね☆新しく発案すれば、加入者大勢おられるかも!?
  • 2008-11-08 11:03
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3364]

見た目はかわいい、カラフルきのこ♪でも、明らかに毒ですよね!!
るいこさんはおなかすいて眠れないなんてないんですね!
私は、もう我慢ができるようになりました(>▽<)ダメ夫さんはいつまで我慢しきるでしょうか!?
  • 2008-11-08 11:05
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3365]

お代わりナシ、は、男性には厳しいですね。。
半杯ずつとか、段階的に減らすといいかもしれません。
私は1.5杯でがまん、です。応援!
  • 2008-11-08 18:23
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3366] 天高く

私は、丑年です・・・
今日は、健康診断に行ってきましたが
そうそうダイエットできず終いでした。

寝る前に、カップラーメンを
食べるクセは早く直さないとです。
(;^_^A アセアセ・・

テンプレ、きのこちゃん
可愛いですね~

[C3368] ストレス太りかな?

ガー子さん

東京地方は、秋と言うより初冬の寒さです。
凍えそうですよ。

今日は鍋料理がいいなぁ~。
昨日は女房が出かけていましたので、私がすき焼き風なものを作りました。

健康のために、白滝とたまねぎを沢山入れて、プランターで育てている春菊・・・。
まぁ~冷蔵庫の整理みたいなものです。

結構おいしくできました。

やはり、食べすぎてね。
女房にはストレス太りかもと言っておきました。

[C3370]

空腹で眠れない~っていうのは、
かなり、不味いことらしいんですよ。
慣れてくるそうですから、
我慢のしどころなんですが・・・。
私も、空腹で眠れないことがあります!
ともに、頑張りましょう!ダメ夫さん!

可愛いテンプレート!
ハッピーファミリーの雰囲気が伝わってきます~。

[C3381]

丑年さんなんですね~♪
来年は、年女さんではないですか!!

寝る前のカップラーメンが、習慣になってはるんですか~(^^)夜中に食べる食べ物って、なんでもいつもより美味しく感じません!?

お天気がいいと、体を動かして・・・動かした分また食べちゃうんで意味がなくなっちゃうんですよねー(^^:)
  • 2008-11-13 13:25
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3382]

関東方面だけ、寒いらしいですね!風邪はもうなおらはりましたか?
鍋、いいですね~♪
菊菜、美味しいですよねー(^^)昨年食べられるようになって、鍋の美味しさが一段と増しました♪
すき焼きもいいですねー(>▽<)
平日はダメ夫さんが遅いので、週末にでも、家族で鍋を囲みたいものです♪
  • 2008-11-13 13:29
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3383]

空腹をこらえてるときって、つらいですが「今この瞬間やせてるんだ!!」と思うとちょっと耐えられます(^皿^)
だいぶ胃が縮んだのか、おかながグーグー鳴ることはなくなったようです。
テンプレ、遊んでみました♪
ママグマは、どこにいったんでしょうね!?
  • 2008-11-13 13:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/468-7409069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

