Entries



コメント

[C3303]

ハーブ系の石鹸が好きで その系統を使っていましたが 最近はロクシタンかな~
男の人って単純ですよね~
我が家も似たような事あったわ
それは 洗顔石鹸で高級なのに 全身洗っているから無くなり方が早いのよ~
最初は自分では無い
って言い張っていたのに突き止めていくと犯人は相棒でした
  • 2008-10-29 20:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3304]

資生堂から、洗濯石鹸出てるんだ!!知らなかった!
私も、お風呂で、ゴシゴシ手洗いしないと落ちないようなものは、洗ってたよ~。白い靴下とかは、洗濯機だけじゃ
イマイチだもんね!
洗濯石鹸で体を洗うと・・・ピッカピカに
綺麗になるんじゃないかしら?
でも、あとから、カサカサになりそう~。

[C3307]

あはは~ダメ夫さん、ピカピカになったんじゃない?
靴下と一緒なんて。
うちは、牛乳石鹸です~。
昭和の匂いです~。

[C3308]

わかるわかる!うちもせっけんと小さい洗濯板置いてて、風呂のとき相方のワイシャツの襟や袖のとこ洗ってる。男の人って意外とスキンケア用品に興味あるよね!そんなに高いもの使ってないのにね。銘柄聞く前に、高級品買えるように出世してたくさん稼いでくださいって思う。
  • 2008-10-30 16:06
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3309]

やりましたね!
肌荒れすごく成るんですよ!
体験談として語るジョージです。
頭あらうと固くなるよ!油分ナシ状態です。なんでも経験だよ!
  • 2008-10-30 16:32
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3310]

石鹸って子供の靴下の汚れをよく取りますよね
我が家は廃油石鹸を使ってましたよ
もちろん風呂場に置いてありました
  • 2008-10-30 23:10
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3311]

こんばんは~~
うちはねぇだんぜんダブです!
でぶじゃないかんね^^
ダブの初期のタイプ
途中からなんとかバージョンとかでたけどそれはNG・・
肌がねしっとりする感じがします。
今はそれしか使えなくなっちゃいましたね・・
パパさんの言うことも一理あり。。
ガーこさんのいうことも一理あり・・
  • 2008-10-30 23:58
  • キャロチョコ
  • URL
  • 編集

[C3312]

洗濯石鹸に、そんな良い香がするやつがあるんだ。我が家の洗濯石鹸(固形状のやつね)、何の匂いもしないけど。
イヤ、かすかに靴下の・・・v-403
  • 2008-10-31 01:47
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3313]

ガー子さん

出張で博多に来ています。

パパさんのようなことはよくありますよね。
以前、アメリカに住んでいたときに、歯磨き粉と靴クリームを間違えたときがありました。

楽しいお話をありがとう!

[C3314]

ロクシタン、いいそうですね!我が妹も愛用しているようです。
我が家は乾燥肌用のしっとりするのを使ってます。次女と私が乾燥肌なので(-▽ー:)
あら、NATURALさんとこのご主人もやりますね!高級品はやはり女性のためのものですよね~♪
  • 2008-10-31 12:45
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3316]

あるんですよ!ドラッグストアで購入。もつのでいつ買ったか忘れるほどです!3個入りで・・・いくらだったかしら!?
子供の靴下「なんで!?」ってくらい黒くなって帰ってくるんですよねー(-□ー:)?下洗い無しでは綺麗になりません:
洗濯石鹸で体を洗うのは・・・ジョージさんの体験談をよむかぎり、なしですね!!
  • 2008-10-31 12:48
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3317]

ダメ夫さんさすがでしょう!?
油分多い人なので、そのほうが意外と肌にあったりして!?
牛乳石鹸使ってました~♪でも、今のとこの水が合わないのか、肌荒れしちゃって:かさかさ肌用のに変えました☆
  • 2008-10-31 12:50
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3318]

ワイシャツの襟元も、洗濯機だけでは落ちないよねー:このあいだ、酵素入りの洗剤を3倍くらいにお湯に溶かして、付け置きしておくといいっていってたよ!まだ試してないんだけどね(^▽^:)出世かー、してくれるに越したことはないかな♪
  • 2008-10-31 12:52
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3319]

やりましたか!!
そうですか、やはりかさかさ、ごわごわになるんですね・・・☆
  • 2008-10-31 12:53
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3320]

廃油石鹸というのもあるんですね。洗濯石鹸で下洗いしないことには、子供の靴下は汚れが落ちません(-□ー:)なぜあんなに黒くなるのか・・・七不思議ですね☆
  • 2008-10-31 12:55
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3321]

ダブですか♪
洗顔を使っていたことがあります(^^)それも、水が変わったせいで変えたんですけどね:
色々臭いとかついてないほうがいいですよねー!シャンプーとかもやたら臭いのきついのがあったりして・・・臭い負けしちゃいます(-△ー:)
  • 2008-10-31 12:57
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3322]

資生堂のはほとんど臭いはないですよ~♪でも、ほんとによく落ちます!お風呂場洗うのとかにも使ってますよ♪洗剤とかよりは環境にもよい気がします。(色々は入ってないので)
私は、手袋無しだと手が荒れちゃうんですけどね(^△^:)
  • 2008-10-31 13:00
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3323]

博多にいらしているのですか♪
お土産に明太子をぜひどうぞ(^^)
お菓子は‘とおりもん’が美味しいですよ♪
歯磨き粉と靴クリームを間違えられたのですか!?洗っちゃったわけではないですよね(0□0:)!?
私は洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、口の中あわ立っちゃったことはあります(>▽<:)
  • 2008-10-31 13:02
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/466-0edd4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美肌石鹸!?

自分ひとり違うの使うほど、まだ図太くないんですよ☆






ちょっと前のことなんですけどね、こんなことがあったんですよ(>▽<)





資○堂ってかいてあるし、いい石鹸やと思ったんでしょうね♪





「洗濯用をお風呂場に置くなよ!」っていわれました(^皿^:)





けど、子供の靴下とかおふろはいるとき一緒に洗うんですもん、ほかに置き場もないし☆






皆さんはどんな石鹸使われてますか?





洗濯石鹸で洗ってるよ!という方もそうでない方もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3303]

ハーブ系の石鹸が好きで その系統を使っていましたが 最近はロクシタンかな~
男の人って単純ですよね~
我が家も似たような事あったわ
それは 洗顔石鹸で高級なのに 全身洗っているから無くなり方が早いのよ~
最初は自分では無い
って言い張っていたのに突き止めていくと犯人は相棒でした
  • 2008-10-29 20:34
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3304]

資生堂から、洗濯石鹸出てるんだ!!知らなかった!
私も、お風呂で、ゴシゴシ手洗いしないと落ちないようなものは、洗ってたよ~。白い靴下とかは、洗濯機だけじゃ
イマイチだもんね!
洗濯石鹸で体を洗うと・・・ピッカピカに
綺麗になるんじゃないかしら?
でも、あとから、カサカサになりそう~。

[C3307]

あはは~ダメ夫さん、ピカピカになったんじゃない?
靴下と一緒なんて。
うちは、牛乳石鹸です~。
昭和の匂いです~。

[C3308]

わかるわかる!うちもせっけんと小さい洗濯板置いてて、風呂のとき相方のワイシャツの襟や袖のとこ洗ってる。男の人って意外とスキンケア用品に興味あるよね!そんなに高いもの使ってないのにね。銘柄聞く前に、高級品買えるように出世してたくさん稼いでくださいって思う。
  • 2008-10-30 16:06
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3309]

やりましたね!
肌荒れすごく成るんですよ!
体験談として語るジョージです。
頭あらうと固くなるよ!油分ナシ状態です。なんでも経験だよ!
  • 2008-10-30 16:32
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3310]

石鹸って子供の靴下の汚れをよく取りますよね
我が家は廃油石鹸を使ってましたよ
もちろん風呂場に置いてありました
  • 2008-10-30 23:10
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3311]

こんばんは~~
うちはねぇだんぜんダブです!
でぶじゃないかんね^^
ダブの初期のタイプ
途中からなんとかバージョンとかでたけどそれはNG・・
肌がねしっとりする感じがします。
今はそれしか使えなくなっちゃいましたね・・
パパさんの言うことも一理あり。。
ガーこさんのいうことも一理あり・・
  • 2008-10-30 23:58
  • キャロチョコ
  • URL
  • 編集

[C3312]

洗濯石鹸に、そんな良い香がするやつがあるんだ。我が家の洗濯石鹸(固形状のやつね)、何の匂いもしないけど。
イヤ、かすかに靴下の・・・v-403
  • 2008-10-31 01:47
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3313]

ガー子さん

出張で博多に来ています。

パパさんのようなことはよくありますよね。
以前、アメリカに住んでいたときに、歯磨き粉と靴クリームを間違えたときがありました。

楽しいお話をありがとう!

[C3314]

ロクシタン、いいそうですね!我が妹も愛用しているようです。
我が家は乾燥肌用のしっとりするのを使ってます。次女と私が乾燥肌なので(-▽ー:)
あら、NATURALさんとこのご主人もやりますね!高級品はやはり女性のためのものですよね~♪
  • 2008-10-31 12:45
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3316]

あるんですよ!ドラッグストアで購入。もつのでいつ買ったか忘れるほどです!3個入りで・・・いくらだったかしら!?
子供の靴下「なんで!?」ってくらい黒くなって帰ってくるんですよねー(-□ー:)?下洗い無しでは綺麗になりません:
洗濯石鹸で体を洗うのは・・・ジョージさんの体験談をよむかぎり、なしですね!!
  • 2008-10-31 12:48
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3317]

ダメ夫さんさすがでしょう!?
油分多い人なので、そのほうが意外と肌にあったりして!?
牛乳石鹸使ってました~♪でも、今のとこの水が合わないのか、肌荒れしちゃって:かさかさ肌用のに変えました☆
  • 2008-10-31 12:50
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3318]

ワイシャツの襟元も、洗濯機だけでは落ちないよねー:このあいだ、酵素入りの洗剤を3倍くらいにお湯に溶かして、付け置きしておくといいっていってたよ!まだ試してないんだけどね(^▽^:)出世かー、してくれるに越したことはないかな♪
  • 2008-10-31 12:52
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3319]

やりましたか!!
そうですか、やはりかさかさ、ごわごわになるんですね・・・☆
  • 2008-10-31 12:53
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3320]

廃油石鹸というのもあるんですね。洗濯石鹸で下洗いしないことには、子供の靴下は汚れが落ちません(-□ー:)なぜあんなに黒くなるのか・・・七不思議ですね☆
  • 2008-10-31 12:55
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3321]

ダブですか♪
洗顔を使っていたことがあります(^^)それも、水が変わったせいで変えたんですけどね:
色々臭いとかついてないほうがいいですよねー!シャンプーとかもやたら臭いのきついのがあったりして・・・臭い負けしちゃいます(-△ー:)
  • 2008-10-31 12:57
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3322]

資生堂のはほとんど臭いはないですよ~♪でも、ほんとによく落ちます!お風呂場洗うのとかにも使ってますよ♪洗剤とかよりは環境にもよい気がします。(色々は入ってないので)
私は、手袋無しだと手が荒れちゃうんですけどね(^△^:)
  • 2008-10-31 13:00
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3323]

博多にいらしているのですか♪
お土産に明太子をぜひどうぞ(^^)
お菓子は‘とおりもん’が美味しいですよ♪
歯磨き粉と靴クリームを間違えられたのですか!?洗っちゃったわけではないですよね(0□0:)!?
私は洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、口の中あわ立っちゃったことはあります(>▽<:)
  • 2008-10-31 13:02
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/466-0edd4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

